一建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス横浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 高島
  7. プレシス横浜ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-07-11 10:08:25
 削除依頼 投稿する

プレシス横浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.presis.com/kanagawa/yokohama/

所在地:神奈川県横浜市西区高島2丁目1-4番他(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩8分 (みなみ東口)
横須賀線 「横浜」駅 徒歩8分 (みなみ東口)
京浜東北線 「横浜」駅 徒歩8分 (みなみ東口)
根岸線 「横浜」駅 徒歩8分 (みなみ東口)
京急本線 「横浜」駅 徒歩8分 (みなみ東口)
東急東横線 「横浜」駅 徒歩8分 (みなみ東口)
横浜市営地下鉄ブルーライン 「高島町」駅 徒歩3分 (出入口2)
横浜高速鉄道みなとみらい線 「新高島」駅 徒歩8分 (大通り高島口)
間取:1LDK・2LDK
面積:31.28平米~55.74平米
売主:一建設
販売代理:アヴァンインターナショナル
施工会社:株式会社三木組
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-13 22:16:06

現在の物件
プレシス横浜
プレシス横浜
 
所在地:神奈川県横浜市西区高島2丁目1-4番他(地番)、神奈川県横浜市西区高島2丁目2-7(住居表示)
交通:東海道本線 横浜駅 徒歩8分 (みなみ東口)
総戸数: 35戸

プレシス横浜ってどうですか?

101: 匿名さん 
[2018-07-18 05:57:04]
いつになるかわかりませんね。
工事始まったらしばらく喧しいだろうし。鉄道ファンにはいいポジションだと思います。原鉄道模型博物館も近いし。
102: 匿名さん 
[2018-07-29 20:26:26]
>>100 匿名さん
2007年にこの地に住んだときに不動産屋さんに、遊歩道ができて地価もあがる、と言われ早10年強。
本当にできるのか??
むしろ東横の高島町復活させてほしい。

高島町、桜木町路線と、元町・中華街行き路線にわけたらいいのに。
103: 匿名さん 
[2018-08-02 10:03:05]
ハンズフリーキーはエントランス、エレベーター前、自宅前と3段階あるということで
セキュリティ面はしっかりしているなという印象
かざす必要がないタイプでバッグに入れていても反応してくれるのは、かなり便利そう。
従来のハンズフリーキーを利用している身ですが、やはりかざさなくてはならないというと荷物を持ってというのは案外大変だったりします。
より便利になっているのなら、素晴らしいですね
104: 匿名さん 
[2018-08-16 21:45:35]
将来的には顔認証とかになると便利ですね。セキュリティも万全でしょうし、なくしても大丈夫。CMでスマホもそうなってきているみたいですし。技術的には可能なのでは。指紋認証はスマホは簡単なのにタイムカードだとうまくいかないなどATMも普及していませんから余り実用的ではないのでしょうか。物理的に壊せば入ることも可能なのでマンションといえども安直に考えてはいけないと思います
105: 匿名さん 
[2018-08-17 01:41:25]
ここの立地、手放しでは喜べない。
106: 匿名さん 
[2018-08-17 14:12:14]
8/17撮影
8/17撮影
107: 匿名さん 
[2018-08-22 09:55:21]
セキュリティは日々進化していますし、ハンズフリーキーになっただけでもすごいなと思ってしまいます。
カギを探さなくても良い時代。さらに、顔認証や目で認証するなどだんだん進化していくと思うと、
すごい技術の進歩だと思います。

手をかざすと開錠可能という物件も出てきているようです。

ただ、セキュリティが3段階と強化された分、宅急便、ネットスーパーの受け取り。
子供がいる場合は慣れるまでは一緒に行動しなければならない等、不便な面も出てきてしまいますから、
もっと簡素な方法があると良いですね。


108: 匿名さん 
[2018-09-01 10:56:16]
話題に上がっている、桜木町駅~横浜駅までの遊歩道計画ですが計画が本格化してきているようです。http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/design/ih/pdf/ap2-3.pdf
横浜市の構想図を見ると、カフェや本屋など様々なブースが入るようで、2021年完成だそうです、楽しみな開発ですね。
109: 匿名さん 
[2018-09-13 08:20:45]
こちらの工事の方々はみなさんとても感じがいいです
子供にもこんにちはと挨拶してくださいます
すばらしい工事会社だとおもいます
111: 匿名さん 
[2018-09-14 09:14:08]
[No.110と本レスは、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
112: 匿名さん 
[2018-10-03 17:41:36]
保育所も入るということですが、テナントとして入るということなんですよね
ある程度、開園している時間も決まっていることでしょうから、そこまで困るほどはうるさくないんじゃないかなと思います。
送迎の親御さんが、こちらのマンションの出入りの妨げにならなければ
そういう配慮はされているのでしょうか?
113: 坪単価比較中さん 
[2018-10-12 14:03:31]
保育園は横浜市の環境設計制度の絡みでテナントとして誘致でしょうか?
山下町のパークホームズ横濱山下公園にも1Fに保育園が入居していますが、
夏場になるとプールを出して大騒ぎです。
114: 匿名さん 
[2018-10-13 14:31:51]
駐車場までは4周してやっと分かりましたが 腹立たしくなる程に規制されています。
115: マンション検討中さん 
[2018-10-15 17:51:15]
子育て向きのマンションじゃないかもですが、ここ高島一丁目だったらみなとみらい本町小学区だったのに惜しいですね。
116: 匿名さん 
[2018-10-28 22:18:15]
このあたりに住むならば車は手放すべきか保有すべきか悩みますね。駅に近いですし、駅からのアクセスも抜群にいいので。車の維持費や税金などを考えると交通費はそれほどでもないのかもしれません。駐車料金が重いほか高いですし。バイクは2台しかとめれませんが自転車は余裕で置けそうです。デザインが2階に上がる階段があるようですがエントランスが2階なのかしら
117: マンション掲示板さん 
[2018-11-10 02:40:06]
>>108 匿名さん
嬉しいです!
2007年からまっててようやく!
118: 通りがかりさん 
[2018-11-10 08:21:57]
>>108 匿名さん
延び延びになっている計画なので、いつかは出来るかと思います。
それにしても、市庁舎のデッキにつける予算があるなら、こちらを先に整備して欲しいですね。
119: マンション検討中さん 
[2018-11-10 14:45:55]
横浜市のできるできる詐欺は、市営地下鉄のときからなので気長に待ってます。
自分は桜木町メインで検討ですが、早く実現するといいですね!
120: 匿名さん 
[2018-11-20 08:07:05]
こちらの工事現場へ車で行くには国道一号線を戸部方面から来て根岸線高架の手前を左折して左手に公衆便所を見ながら進入する以外ありません。工事の方もさぞかしご不便でしょうね
121: 匿名さん 
[2018-11-21 13:39:34]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる