一建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス横浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 高島
  7. プレシス横浜ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-07-11 10:08:25
 削除依頼 投稿する

プレシス横浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.presis.com/kanagawa/yokohama/

所在地:神奈川県横浜市西区高島2丁目1-4番他(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩8分 (みなみ東口)
横須賀線 「横浜」駅 徒歩8分 (みなみ東口)
京浜東北線 「横浜」駅 徒歩8分 (みなみ東口)
根岸線 「横浜」駅 徒歩8分 (みなみ東口)
京急本線 「横浜」駅 徒歩8分 (みなみ東口)
東急東横線 「横浜」駅 徒歩8分 (みなみ東口)
横浜市営地下鉄ブルーライン 「高島町」駅 徒歩3分 (出入口2)
横浜高速鉄道みなとみらい線 「新高島」駅 徒歩8分 (大通り高島口)
間取:1LDK・2LDK
面積:31.28平米~55.74平米
売主:一建設
販売代理:アヴァンインターナショナル
施工会社:株式会社三木組
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-13 22:16:06

現在の物件
プレシス横浜
プレシス横浜
 
所在地:神奈川県横浜市西区高島2丁目1-4番他(地番)、神奈川県横浜市西区高島2丁目2-7(住居表示)
交通:東海道本線 横浜駅 徒歩8分 (みなみ東口)
総戸数: 35戸

プレシス横浜ってどうですか?

81: 匿名さん 
[2018-05-29 20:35:53]
>>80 匿名さん

タクシーにすぐ乗れるかも。
82: 匿名さん 
[2018-05-30 09:05:37]
一般的にタクシー乗務員は、二日分の労働時間(約16時間)を一勤務で消化するため、労働基準法で休憩をするよう
定められていますので休憩中の乗車はご遠慮ください。
83: 匿名さん 
[2018-06-03 17:11:07]
こちらのマンションは車だと国道1号線を戸部方向からじゃないと入ってこれませんね
84: 匿名さん 
[2018-06-05 09:56:18]
周辺地図を見るだけではわかりませんが、前面道路が
タクシーの休憩場所になっているのですか?
グーグルマップで所在地を確認すると確かにタクシー1台、
その他2台の車が停まっていますが、この場所で合っていますか?
85: マンション検討中さん 
[2018-06-05 13:54:14]
目の前のマンションでかいね。
86: 匿名 
[2018-06-05 18:18:18]
桜木町方面からの左車線から入れませんか?
87: 匿名さん 
[2018-06-06 13:42:05]
16号線からの右折は一番左でも右折しながら左折は駄目でしょ。わざわざ右折の矢印たってるし。
88: 匿名さん 
[2018-06-07 22:24:03]
根岸線の老朽化は酷いですね。
コンクリートは変色し朽ち落ちて鉄筋が丸出し状態です。
それにしてもマンションとの距離近すぎじゃないですか。
89: 通りがかりさん 
[2018-06-09 22:55:08]
このマンションの直ぐ隣の根岸線のパンタグラフ、よく火花が散っていませんか? 近くの歩道橋を渡っているときに光っているのをみたことがあります。
線路沿いに窓がある人は気になったりしませんかね。
90: 匿名さん 
[2018-06-10 19:22:25]
神奈川新聞花火の時、京浜東北線がとまって立ち往生したのもこの付近でしたよね?
91: 匿名さん 
[2018-06-14 08:03:32]
あの老朽化見ると何故か むかしの横浜駅東口への地下連絡通路で
傷痍軍人がアコーディオンを演奏してたのを思い出すんだよなあ・・・
92: 匿名さん 
[2018-06-14 14:20:42]
まあ、ここも2代目横浜駅の側ですし。
93: マンション掲示板さん 
[2018-06-14 23:17:00]
線路ちかすぎぃ!
94: 匿名さん 
[2018-06-15 16:55:10]
旧高島町の高架はかなりの老朽化が進んでおりますが
大きな地震で倒れてきたらマンションにかなりダメージですね
95: 匿名さん 
[2018-06-27 22:19:00]
高架って耐震補強とかしないんでしょうか。マンション自体が耐震でも周りからの影響ってありますよね。高速道路のトンネルもしかりですが点検などしっかりやってもらいたいです。横浜を愛する人へってキャッチコピーがそのままのマンションです。駅ちかで電車から見られそうですがお値段もそれなりにしますね。
96: 匿名さん 
[2018-06-28 12:11:35]
し っか りした杭 等 の基礎で も長 くなる と柔構 造
のよ うにな り地盤 の動き を抑制す る機能が 小さ くな
るが,軟 弱地盤 の 比較 的薄 い ところ ほど高架橋等 の
しっか りした基 礎 は剛性が大 きく,そ のため地盤 の
動 きを抑 制 して高架橋等 が不動点 のよ うになる こと
等が考 え られ る。 また,硬 軟地盤境界部(地 盤条件 の
不連続点)の 軟弱地盤 の比較 的薄 いところで は,地 盤
の不 同変位(変 位 差,伸 縮量)が 大 き く生 じてひず み
が集 中 し,そ れ に伴 って大 き い力が発生す る こと等
が推察 され る
97: 匿名さん 
[2018-07-17 15:09:21]
横浜駅周辺もみなとみらいも近いエリアという感じですね
どちらも使いやすいので、便利だとは思います。
このあたり自体は、若干中途半端な気もしなくはないですが
その分、お値段にも反映されるとベストかな?という気もします。
普通に通勤通学も便利。
98: 匿名さん 
[2018-07-17 15:09:21]
横浜駅周辺もみなとみらいも近いエリアという感じですね
どちらも使いやすいので、便利だとは思います。
このあたり自体は、若干中途半端な気もしなくはないですが
その分、お値段にも反映されるとベストかな?という気もします。
普通に通勤通学も便利。
99: 匿名さん 
[2018-07-17 16:00:06]
根岸線は高架に耐震補強した、ただ新杉田駅の高くて細い高架に針金みたいなものを巻いただけのようににも見えるので、素人目には不安。
100: 匿名さん 
[2018-07-17 17:28:50]
遊歩道の工事一向に進みませんね。

もっと値引いて欲しいものです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる