野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド瑞穂陽明ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. 田辺通
  7. プラウド瑞穂陽明ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-11-25 14:03:09
 削除依頼 投稿する

プラウド瑞穂陽明についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/nagoya/p-yomei/

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区田辺通2丁目12番、12番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「総合リハビリセンター」駅 徒歩13分
名古屋市営地下鉄桜通線 「瑞穂区役所」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:73.08平米~141.17平米
売主:野村不動産 名古屋支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板から名古屋・東海のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.6.17 管理担当]


[スレ作成日時]2018-01-11 15:53:26

現在の物件
プラウド瑞穂陽明
プラウド瑞穂陽明
 
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区田辺通2丁目12番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 総合リハビリセンター駅 徒歩13分
総戸数: 55戸

プラウド瑞穂陽明ってどうですか?

61: 匿名さん 
[2018-01-20 08:48:07]
>>57 マンション検討中さん

裕福でもなく名古屋屈指の陽明という場所にこだわるのはなぜ?
見栄を張らずに身の丈にあった立地に住む方が幸せですよ
62: 匿名さん 
[2018-01-20 08:56:25]
>>58 匿名さん
自慢?
47さんの仰るとおりと言いたいだけですが。
自慢にもなりませんよ。何も。

学区を変えたいだけでリロケですか。
何か深い事情がおありのようですね。
因みにそこまで高額なのですか?当物件は。
63: 匿名さん 
[2018-01-20 09:48:53]
>>62 匿名さん
マンション購入者を小馬鹿にしたいのならば、もう少し分かり易い文章の書き方を覚えましょう。意味が伝わり難いですし、高学歴のお金持ちのおぼっちゃまらしくないと思います。

64: 匿名さん 
[2018-01-20 10:15:23]
>>63 匿名さん
おやおや。
念のため申し上げますが、私は53さんではありませんので。悪しからず。
そもそもマンション住まいですよ。私。

あなたには、文才があると自覚されているようですので、その一端を披見いただけないでしょうか?
楽しみに待ってます。
65: マンション検討中さん 
[2018-01-20 14:00:13]
>64さん
私は63ではありませんが、見ていて本当に不愉快です。
というのが多数意見だと思います。
検討されないのでしたらもう書き込みやめて頂けませんか?
66: マンション検討中さん 
[2018-01-20 14:36:49]
>>65 マンション検討中さん
どこの板にも64の様な輩はいるのですが、そのうち相手にされなくなって去っていきます。匿名の掲示板はこの様なものですが、寂しい人達だとは思います。挑発するとすぐ出て来るのがこの手の人の傾向ですのでこんなこと書かない方が良いね。


67: 匿名さん 
[2018-01-20 14:54:21]
>>66 マンション検討中さん
そうお思いなのなら、まずはご自身が実践なされては?
他人を中傷するだけの中身のない発言はやめませんか?
このマンションの良し悪しについて議論しましょうよ。
もちろん、学区の重要性も含めて。
68: 匿名さん 
[2018-01-20 18:55:03]
プラウドですが、施工会社が気になります。
69: eマンションさん 
[2018-01-20 18:58:47]
>>68 匿名さん
大手ですし、特に悪くも無いと思います。野村さんは名古屋に作り過ぎて施工会社も追いつけないのでは?
70: 匿名さん 
[2018-01-20 20:17:44]
学区の重要性??
そんなこと書くから荒れるのわからないかなあ
まるで選民主義の発想だな

公立より勉強させて私立入れろよな
71: マンション検討中さん 
[2018-01-20 20:20:19]
八勝通のが買いですか?
72: 匿名さん 
[2018-01-20 22:52:59]
この2物件はどちらも買いだと思う。
73: マンション検討中さん 
[2018-01-20 23:49:11]
駐車場の数が気になります。全戸割り当てになるのでしょうか。
74: 匿名さん 
[2018-01-21 00:10:47]
瑞穂区は最近プラウド多過ぎで希少価値ではなくなったけど、ブランド力は依然として抜群だし、場所も伝統的な高級住宅街で良い物件だと思う。昔ながらの高級住宅街って関東も関西も公共交通機関の便は良くないんだよね。そこが利便性を求めるマンションと相性が悪く、この辺りに高級マンションが少なかった理由なんだろうね。東区の白壁近辺も似たような感じだね。
最近は一戸建てよりもマンションが良いと言う人も多いし、値段は高くしてくると予想する。
75: 匿名さん 
[2018-01-21 08:27:58]
>>70 匿名さん
デベの売り文句も掲示板の反応も学区を重視しているようなので、謳ってもらいたいじゃないですか。
何がそんなに重要なのか。
76: 口コミ知りたいさん 
[2018-01-21 11:09:28]
>>75 匿名さん
学区というのは高級住宅街とか駅近というのと同じで単なる好みですよ。あなたも駅近が好きな人に敢えて絡まないでしょ。私も勉強なんて周り関係なく自分でやった派なので、学区に興味は無いけど有名私学の小学校が少ない名古屋では少しでも評判の良いところへ行かせたい母親の気持ちは分からないでも無いよ。

77: 匿名さん 
[2018-01-21 13:27:51]
>>69 eマンションさん

SUUMOのホームページを見たところ、施工は長谷工コーポレーションみたいです。
うーん、プラウドというブランドによって、高値づかみさせられそうな気がします。
78: マンション検討中さん 
[2018-01-21 13:35:14]
坪いくらなら買いですかね?220切ってくれば買いな気がするが・・・
79: 評判気になるさん 
[2018-01-21 15:43:25]
>>75 匿名さん
駅近を謳えないから学区にこだわるしかない
毎日住めばわかるよ、移動に不便を感じる
学区なんて子育ての一時期に過ぎない
高齢者に選ばれる物件にはならない
80: マンション検討中さん 
[2018-01-21 19:52:07]
東京でも学区いい物件は人気ありますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる