名鉄不動産株式会社 東京支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「メイツ 浮間舟渡ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. メイツ 浮間舟渡ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-05-20 17:23:54
 削除依頼 投稿する

メイツ 浮間舟渡についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-u67/

所在地:東京都北区浮間四丁目19番9(地番)
交通:埼京線 「浮間舟渡」駅 徒歩9分
埼京線 「北赤羽」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.25平米~89.12平米
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-11 01:26:24

現在の物件
メイツ浮間舟渡
メイツ浮間舟渡
 
所在地:東京都北区浮間4-19-9(地番)
交通:埼京線 浮間舟渡駅 徒歩9分
総戸数: 67戸

メイツ 浮間舟渡ってどうですか?

145: 匿名さん 
[2019-01-24 17:28:55]
近隣の学校の仮校舎としてしばらく使われる予定のようです
146: 匿名さん 
[2019-01-24 22:34:02]
→145

そのあとはどうなるのかな?!大型商業施設とかありえるかな?
147: 匿名さん 
[2019-01-25 08:01:30]
>>146 匿名さん
それはないと思います。隣は中学校なので、区の施設、教育関連の保育園や図書館等の話はあったようですが、新設中の中学校にそう行った施設も含まれるとのことなので、詳細は不明です。

商業施設は周辺環境の都合でないと思われます。
148: 匿名さん 
[2019-01-25 09:59:52]
→147

そんな気がしました。
タワマン建設は考えられますか?
149: 匿名さん 
[2019-01-25 22:33:52]
>>148

日照権の問題などもあると思いますので、あまり隣の学校に影響のない範囲で、やはり公共事業関係、区の施設などがメイツなんじゃないでしょうか。

保育や教育施設、役所関連、そういったものになるという話は当初から耳にしています。
150: 匿名さん 
[2019-01-27 21:45:29]
現実的に保育園とかになってくれるのが地域的には良さそうですね。
もともと小学校だったという跡地ですと、
土地の所有権はどこにあるのでしょう?
そういう関係から商業施設は作られないとかはあるのでしょうか。
151: 匿名さん 
[2019-02-05 16:15:06]
先着分の4戸と、最終期分の2戸でもうおしまいですね。

歩くとちょっと遠いので、自転車利用になると思いますが
ベルクスモールはなにげにテナントも色々と入っていて、便利だなと思いました。
用事が一度に済んでしまうかも?
一番近いOKも、色々と安いし、
買い物環境はかなり恵まれていると感じました
152: 通りがかりさん 
[2019-02-24 07:01:11]
まだ売り切れてないんですね、、
153: 匿名さん 
[2019-02-25 22:46:19]
ホームページを見た感じですとどれが売り切れていてどれが残っているのか書いていないと思われますが、
どのプランがまだ残っているのでしょうか?
どのプランにしても周辺環境も間取りも良いので、時間の問題って感じですか。
154: 匿名さん 
[2019-03-06 23:53:40]
B6rの間取りは、キッチンからルーフバルコニーに直接出ることができるみたいです。
ルーバルで例えばハーブとかかんたんなプランター菜園などをして、
そこでちょっと摘んで料理に使うみたいなことができたら
とても理想的ですよね?。
ルーバルで想像するよりも少しコンパクトですが、でもあると使い勝手がよいと思います。
155: 名無しさん 
[2019-03-07 12:32:59]
>>154 匿名さん

陽当たり面で大丈夫かな、、、
156: 匿名さん 
[2019-03-08 22:12:13]
たしかにルーフバルコニーで菜園して、料理に使えるというようなのは憧れますね。
日当たりがかなり重要になるかと思いますが、
排気ガスとかの影響はないでしょうか?
157: 匿名さん 
[2019-03-19 10:15:37]
ベランダ菜園、作るのが上手な人は食べるのが追い付かないほど出来ると聞きます。
ただここのマンションだとスロップシンクが無いのもあって、間取り例にあるような位プランターを並べて育てるのはちょっと無理があるような気もします。。
しかし南向きの角部屋といった良い部屋もまだあるんですね。Kがあるのは東向きだからというのは分かるんですけど。
158: マンション掲示板さん 
[2019-03-29 06:52:15]
残っている部屋も少ないようですが
それぞれに購入希望を出している人がいるようですね。
途中で変わらなければ、GWごろには完売じゃないかとの話を耳にします。

すみやすい街に赤羽が上がってから、浮間もかなり人が増えて来ていますが、新築は向こう5年ほど予定はないらしく、中古含めなかなか浮間のマンションもいいところは無くなって来ているそうです。
159: 匿名さん 
[2019-03-30 19:55:08]
何気にラウンジがフリーWi-Fiになっているのが良いと思いました。
あんまり使い場面はないのかもしれませんが、
来客があってラウンジで打ち合わせとかする時に良いかもしれませんね。
160: 匿名さん 
[2019-04-10 16:48:58]
ラウンジのフリーワイファイって、人からの聞きかじりなんですが
災害のとき、家に戻れない
普通に携帯会社のネットワークに繋がらなくて使えない!みたいなときに
ラウンジでそういうものが使えると便利であるということでした。
家族にとりあえず自分は無事だよ、というラインなどは送ることができますから。
161: 匿名さん 
[2019-05-05 12:42:27]
Jタイプの側面の開放廊下は、誰も通ることができるような感じになっているのでしょうか
キッチンに窓があるのはいいな?と思いつつ
窓を開けておいて、通りかかる人になんとなく家の中の気配などがわからないようになっていればいいなと思いました。
小さめのブラインドなどをつけて対応すればいいのかなぁ?と思いつつ。
162: 匿名さん 
[2019-05-15 17:41:33]
最後の最後なので、結構思い切って値下げしてきたんですね もう住まわれている方がいて、子供さんがいる方は学校や保育園に通われていると思います 小学校はちょっと遠いかなぁと思うのですが集団登校や集団下校などはあるのでしょうか 帰りに関しては学年ごとに終了時間が違うでしょうから、集団はかなり難しいかもしれないですけれど… 学校までの道はそれなりに整っていると見ていいのかしら?
163: eマンションさん 
[2019-05-18 00:01:45]
>>162 匿名さん
学区的に西浮間小学校ですね。
登校は集団登校、帰りは自由解散ですが、時たまシルバー人材と思われる方が同行されているようなので、学年、地域、時間帯などによっては付き添われるのかもしれません。

マンションから小学校までは、信号のある交差点を2回渡ります。
登校班の通路は確認できませんが、大通りに面していても交通誘導員の方が各所に配置されているので、基本は問題ないかと思います。

距離があると感じるかどうかは人によるかな?という距離です。
低学年のうちは少々かになるかもしれませんが、そこまでではないようにも感じます。
164: 通りがかりさん 
[2019-05-20 17:23:54]
完売の目処が立ったとのことで、販売センターも今月末から来月にかけて撤退するそうです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる