住友不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師駅前
  7. シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-10 18:52:51
 削除依頼 投稿する

こちらは、シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ契約者専用スレになります。

[スレ作成日時]2017-12-28 09:44:36

現在の物件
シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ
シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師駅前二丁目1番14、2番2(地番)
交通:京急大師線 「鈴木町」駅 徒歩3分
総戸数: 475戸

シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ《契約者専用》

121: 契約済みさん 
[2018-04-09 17:49:52]
>>120住民板ユーザーさん2さん
徐々に姿を現してきましたね~
自分も撮ったので1枚のせときますね。
徐々に姿を現してきましたね~自分も撮った...
122: 住民板ユーザーさん2 
[2018-04-10 06:36:46]
>>121 契約済みさん
車で走りながら、そちらの位置から見るのが一番迫力ある感じします^_^

立駐も施工開始しましたね。
どこが当たるか心配です
123: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-14 10:48:56]
まだまだ見ることと待つしかないですね。
あと一年近く待つのは長くもあり楽しみでもあります。
124: 契約済みさん 
[2018-04-23 13:58:15]
A棟、C棟足場が取れましたね。模型で見るのとまた違った雰囲気ですね。
A棟、C棟足場が取れましたね。模型で見る...
125: 入居予定さん 
[2018-04-29 20:43:52]
立体駐車場も出来ているようです。
立体駐車場も出来ているようです。
126: 契約済みさん 
[2018-05-01 17:36:51]
B棟サイドもめくれていましたよ。
B棟サイドもめくれていましたよ。
127: 住民板ユーザーさん8 
[2018-05-03 10:13:13]
シスコンの案内が来ていましたね。
エアコンなどは価格.comなどにも負けない感じなので検討してみようかと。
こういうのが来るとまたモチベーション上がりますね。
お金はあんまりないですけど。
皆さんはなんか検討していますか?
128: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-03 20:40:25]
>>127 住民板ユーザーさん8さん
こんばんは♫案内来てましたね。
前にも書きましたが私は一足お先に新宿のシスコンさんで商談してきました(^_^)
魅力的なもの、たくさんありました✨

カーテン、リビングは天井からですし種類もたくさんありますので今も打ち合わせしてます。

いろんなアイテムがあり、ワクワクが止まりませんでした(笑)

エアコンの他、食洗機や照明ですかね。
後は食器棚。いいのが安かったです(^_^)

129: 契約済みさん 
[2018-05-14 11:30:30]
B棟南側完全にめくれましたよ。
インテリア相談会楽しみですね。
買うか買わないか置いといて色々と見てみようと思います。
B棟南側完全にめくれましたよ。インテリア...
130: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-23 19:23:49]
>>129 契約済みさん
インテリア相談会、楽しんでくださいね〜。
ワクワクしますよ(^_^)

エントランスも出来てますね!
画像で見るよりも大事いい感じです。

こんなの見つけました。
お買い得なのかな(^_^)

https://mansion-value.com/cityterrace-kawasakisuzuki/
インテリア相談会、楽しんでくださいね〜。...
131: アルパチーノ 
[2018-06-03 14:15:09]
このマンションは、とても素晴らしい。
このマンションを購入する人は、
とてもセンスが、良い人です。
132: 契約済みさん 
[2018-06-04 09:55:28]
>>130 住民板ユーザーさん2さん
はい。楽しんできますね~
ワクワクがすでに始まっています。
エントランスは想像以上にいい感じですね、開放感があって。
隣のラウンジも出来てましたよ。
はい。楽しんできますね~ワクワクがすでに...
133: 契約済みさん 
[2018-06-04 10:19:03]
ラウンジですね。
ラウンジですね。
134: ご近所さん 
[2018-06-05 08:57:27]
今度近隣のマンションを転勤で退去します。二台目の車の駐車場を目の前のイトーヨーカドー港町で8000円/月極で契約していたのですが、名義変更できると聞いたので権利をどなたかに譲りたいと思っています。(順番待ちが多くて新規の申し込みは終わっていますので興味のある方はご連絡ください。六月中に来月分を電話で申し込んで7月から利用できます。
ajikawai@gmail.com まで
135: 契約者さん 
[2018-06-22 10:42:42]
>>127 住民板ユーザーさん8さん
こんにちは、一つ聞いてもよろしですか?シスコンの案内は契約後どれぐらい経って来ますか?
136: 契約者さん 
[2018-06-22 10:51:11]
モデルルームの食器棚ですが、シスコンでどれぐらいかかりますかね?ゴミ箱を入れるスペースが欲しいですね。オーダー出来るかな?
モデルルームの食器棚ですが、シスコンでど...
137: 入居予定さん 
[2018-06-23 18:38:44]
今日、鶴見のインテリア相談会へ行って来ました。
エアコン、食洗機、食器棚などの見積もりをもらいました。
いいものが相場より安く買えそうです。
12月までの発注すればOKとのことで非常に迷っています。

136契約済さん。
ちなみにモデルルームの食器棚は部屋の大きさに合わせて取付けて
もらうもののため、部屋により違いますが、35万円前後だそうです。

138: 契約者さん 
[2018-06-24 00:08:39]
>>137 入居予定さん
情報共有ありがとう御座います。参考になりました!オプションの相場はやはりそんなもんですね。
139: 契約済みさん 
[2018-06-25 11:38:31]
ウチもインテリア相談会行って来ました。
エアコンはやはり量販店と変わらない価格なうえ工事も信頼出来そうですし頼もうと思います。
以外に必要かなと思ったのが換気扇のフィルターですね。表札も住友純正オプション的でぴったりな感じなので割高ですが頼もうと思いました。
キッチンのオーダー食器棚が迷いますが、「隙間が出来ない、高さがキッチンとほぼ一緒、面材がお揃い」なので最初に頑張って購入したいところですね…
140: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-26 21:51:07]
>>139 契約済みさん
行って来ましたね〜(^_^)
換気扇フィルター、表札、私もオーダーしましたよ。
表札は種類豊富でめっちゃ迷いました(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる