株式会社プレサンスコーポレーション 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 西葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西葛西
  6. プレサンス ロジェ 西葛西ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-01-31 23:52:23
 削除依頼 投稿する

プレサンス ロジェ 西葛西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://pressance-loger.com/pl-nsk83/

所在地:東京都江戸川区西葛西二丁目1番3(地番)
交通:東京メトロ東西線「西葛西」駅徒歩11分
間取:1LDK+S・2LDK+S・3LDK・4LDK
面積:58.60㎡~77.55㎡
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社 株式会社プレサンスコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[公式URLを修正しました 2019/4/12 管理担当]

[スレ作成日時]2017-12-21 22:30:05

現在の物件
プレサンス ロジェ 西葛西
プレサンス
 
所在地:東京都江戸川区西葛西二丁目1番3(地番)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩10分
総戸数: 83戸

プレサンス ロジェ 西葛西ってどうですか?

181: 匿名さん 
[2019-04-15 10:32:14]
リビングダイニングはワイド型が利用しやすいと思います

間隔的にも縦型よりも横にワイドの方が広く感じるし、窓が広い方が部屋が明るくなります。夏場はちょっと暑いです。ワイド型の難点はエアコンの風が届きにくいので、
シーリングファンがあったほうが部屋全体にエアコンの風が回ると思います

3LDKのタイプと2LDKのタイプ平米数が結構広いですから夫婦二人からファミリーまで需要が広そうですね
182: マンション検討中さん 
[2019-04-17 17:03:22]
181さん
素敵な情報、ありがとうございます。
リビングって印象、大事ですよね!
3LDKと2LDKのお部屋まだ残っているんですかね?
183: 匿名さん 
[2019-04-19 21:05:56]
あんまり物件に関して詳しくないのですが、
ワイドってリビングへの入り口から入った時に横に広がっていたらワイドなんですかね?
でなければワイドと縦長の違いがあんまりわからなかったので。
184: 匿名さん 
[2019-04-19 21:10:22]
マンション投資気になる人いますー?
185: 匿名さん 
[2019-04-20 04:37:37]
管理計画、大規模修繕計画の説明受けた方います?

毎月の管理費の専有平米辺り122円はちょい高いかなと
毎月の修繕積立金の専有平米辺り69円は安いから将来足りなくなったりしないかなと
管理会社が2社あるのも非効率かなと
ちょっと疑問に思うこともある
186: 匿名さん 
[2019-04-21 12:41:41]
管理会社が2社あるという点について、
住民に対するメリットやデメリットというのは何になるでしょうか?
ぱっと見ですと、管理費が通常より高くなりそうな印象がありますし、
何らかの問い合わせをした時、連携に時間がかかるような気がします。
187: 匿名さん 
[2019-04-21 13:00:35]
>181


プレサンスってマンション経営がベースだから、電話勧誘バリバリなんだろうね。

ちなみに明確に断った後に勧誘電話かけてきたら宅地建物取引業法違反。対策はある。
188: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-23 00:01:23]
そういえば、他のマンションのモデルルーム前で、他物件のお客の出待ちしてましたが今もされてるんですかね?
189: 周辺住民さん 
[2019-05-06 00:05:28]
近くに住んでいるので気になって全部見たけど、業者の投稿ばっかりだな。ネガティブ要素があり過ぎて売れるわけないよね~このマンション。
190: 匿名さん 
[2019-05-14 18:40:03]
Mプラン85平米で2LDKってかなり贅沢な空間の使い方です。収納もものすごく率が高そう。
ただ、こういう広くて部屋数が多くない場合は、
購入者はとても限られてきてしまうのではないかと思いました。
子供は一人っ子とか、それくらいの規模のご家庭でゆったりと暮らすのでしょうね。
191: マンション検討中さん 
[2019-05-15 10:18:30]
190さん
早く完売するといいですね!
192: 匿名さん 
[2019-05-20 08:16:07]
>>190 匿名さん

Mタイプが広いのは解るけど価格が高すぎる
このマンションは全体的に20%引きにしてちょうどいい感じ


プレサンス ロジェ 西葛西 第2期 間取り

C
2LDK+S
73.56m2
5650万円(第2期)

M
2LDK+S
85.64m2
7720万円(第2期棟内モデルルーム使用予定住戸)
角住戸
ルーフバルコニー

F
3LDK
77.55m2
5930万円(第2期)
角住戸

I
3LDK
73.33m2
5870万円(第2期)
南/南東/南西
角住戸
193: 匿名さん 
[2019-05-21 22:12:02]
西葛西駅まで徒歩11分はみなさんの感覚的にどうですか?
私個人としては10分を超えると遠く感じてしまうのですが、
ここは駅までの道なりとか治安とかいかがでしょうか。
194: 匿名さん 
[2019-05-22 02:31:12]
>>193 匿名さん

公式サイトだと西葛西駅徒歩10分ですね
当初は徒歩11分だったような記憶ありますけど修正されたのはどういう理由だったのかな?
195: 匿名さん 
[2019-05-23 17:47:21]
>>194
どういう理由ってそりゃ遠いより近い方がいいからでしょう。

196: 匿名さん 
[2019-05-25 16:13:28]
都内で10分なら近い方なのではないでしょうか?
私個人としては15分くらいまでなら許容範囲と考えていますが、
自宅と家の間の道なりが薄暗かったりすると少し嫌かもしれません。
197: マンション検討中さん 
[2019-05-27 00:08:20]
そろそろ入居の時期ですね。
完売も近いのかな。
マンションギャラリーもまだ空いてるのでしょうか。
198: 匿名さん 
[2019-06-04 18:03:00]
実物モデルルームが今のところ見ることができるのですが、
そのお部屋自体は
まだあるかどうかまでは…わからないですね。
デベロッパーによっては、
買い手がついていても、安くする分、最後までモデルルームとして使い続けるみたいなかんじのところがあったりもするらしいので
詳細は直接聞いてみた方が良さそうです。
199: 匿名さん 
[2019-06-04 21:27:39]
有名なマンション評価サイトのレポートが出てますね
参考にどうぞ


プレサンスロジェ西葛西【総戸数83戸でEV2基】1階78㎡5,740万円(坪単価245万円)
2019/01/21(Mon)
https://mansion-madori.com/blog-entry-6240.html
200: 匿名さん 
[2019-06-09 15:05:29]
>>197
全部で83戸で1期が数戸で2期の7戸を今売ってるんでしょ?
完売どころか完成してるのに大量に売れ残ってると思いますが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる