株式会社大京の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ甲東園グランフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 段上町
  6. ライオンズ甲東園グランフォートってどうですか?
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2010-12-22 01:26:49
 削除依頼 投稿する

ライオンズ甲東園グランフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市段上町4丁目16番2(地番)
交通:
阪急今津線 「甲東園」駅 徒歩11分
阪急今津線 「仁川」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.01平米~111.30平米
売主:大京


施工会社:大末建設株式会社 大東建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-01-16 15:53:20

現在の物件
ライオンズ甲東園グランフォート
ライオンズ甲東園グランフォート  [グリーティングステージ]
ライオンズ甲東園グランフォート
 
所在地:兵庫県西宮市段上町4丁目16番2(地番)
交通:阪急今津線 「仁川」駅 徒歩7分
総戸数: 90戸

ライオンズ甲東園グランフォートってどうですか?

275: 契約済みさん 
[2010-08-12 23:32:39]
値引きするかな。
1戸くらいなら売れ残っても、大京は平気なんじゃない?
もし大幅に値引きするなら、この部屋に買い換えたいです。
276: 匿名さん 
[2010-08-12 23:34:51]
完成前の残り1戸で値引きはないでしょ。。。
完成物件を確かめて買いたいって人もいますからね。
半分とか残ってたら話は別ですが。
277: 物件比較中さん 
[2010-08-14 01:40:58]
なぜ売れ残ってるのか、不思議な部屋ですね。1階ならまだしも。私は予算オーバーなので無理ですが…。
278: 匿名 
[2010-08-14 14:06:40]
その部屋の価格はいくらですか?
279: 契約済みさん 
[2010-08-15 22:57:21]
4,960万円と書いてありますね。
280: 物件比較中さん 
[2010-08-16 00:28:16]
広さは?
281: 匿名 
[2010-08-16 01:12:45]
ここ来る前に、物件のホームページくらい
見なさい!
282: 匿名さん 
[2010-08-16 01:54:16]
そこが>>273の物件なのかぁ
283: 匿名さん 
[2010-08-16 10:52:56]
お前みたいなバカが、こんな高い物件買える訳ねぇだろ。
ひと調べついて、それでも分かりにくい事を質問するんだよ。
こういうスレッドは!
284: 匿名 
[2010-08-18 01:29:07]
仁川って競馬場しか浮かばない…
なぜこんなところに住みたいの??と思う。
電車も車も町も混みまくってます。
駅徒歩圏内でもうれしくありませんね。
286: サラリーマン 
[2010-08-18 20:35:58]
>285さん

サラリーマンはギャンブルを嗜みませんが、競馬場に行ったことはあります。
美しいターフを駆け抜けるサラブレッドは、絵になります。
子供にも見せてやりたい光景です。

有害施設ではなく、集まってくる人間の中に一部有害なのがいるというだけです。
でも競馬場においては有害な人間の人口密度が高いというデータはないと思います。
強いて言えば、○○議会のほうが・・・、いや、失礼しました。
287: 匿名 
[2010-08-18 20:53:24]
○○議会って何ですか?
288: 匿名 
[2010-08-19 02:17:32]
私もこの物件見て、最初は競馬場が気になりましたが、でもそうでもないかと思い直しました。
競馬場の雰囲気って、昔と比べたらずいぶん変わりましたからね。
ゴミゴミした繁華街が近くにあったりする環境のほうが、子育てにはよくないかも。
ちなみに元検討者です。
289: 匿名はん 
[2010-08-19 02:19:28]
>285さん
ですよねぇ…、まったく同感です…。
♪「西宮のはずれにあって競馬場という有害施設の目の前」
→ですよねぇ。鋭い!正しい!さすがは匿名!だけに本質を突いてます!西宮の真ん中って、どこなのか分かりませんが、仁川駅は宝塚市ですから、宝塚とはギリギリの境界線…。いやあ、辺鄙で、辺鄙でどないしましょ♪
→「競馬場という有害施設の目の前」だもんね。周辺には住宅と仁川学院しか見えないんですが、ま、いいか。仁川までは徒歩数分で、さらにその向こうの競馬場でも「目の前」という、すごい視力というか、想像力というか妄想力!さすが読みの深い「特命」、じゃなくて、匿名の285さん♪よっ、千里眼! 

♪「中津浜線からは排ガスと騒音、仁川学院のグランドからは砂埃に悩まされる。駅から7分といっても不便な支線の駅」
→ですよねぇ…。ガスと騒音は確かに大問題!!!!まあ、秋に全通する山手幹線沿いとか、阪高沿いとか、43沿いとか、2号線沿いなどなど、中津浜線ごときよりもはるかにメジャーな道路沿いにマンションはじゃんじゃか建っているわけですが、そのへんをほじくり返してくるところはさすがに鋭い!
→ですよねぇ。仁川学院のサンダーストームも恐怖ですよね!わたしは学校のグラウンドの隣にすんでるんですが、砂地獄なんて気付かなかった。あしたから、ターバン巻いて、砂防の松の木でも植えようかしらん。全国の学校のグラウンド近くにお住まいのみなさん、よい御知恵を!
→ですよねぇ…。駅から7分って、足が折れそうです!支線って本当に不便ですよね。阪急甲陽線の苦楽園とか、甲陽園とか、東京でいえば、井の頭線とか、多摩川線とか、もっといえば鎌倉の江ノ電とか、みなさん「大変な御苦労」をされていることと思います…。やっぱり本線じゃなきゃ、だめなんですよねぇ。さすが、「電車重視」の匿名さん!私は、深く考えもしなかった…。

♪「豪華な設備に目が眩んだのだろうか? 学区に拘ったのだろうか?豪華な設備は価格高騰につながり、」
→ですよねぇ。その通り!匿名さんにとっては、とっても豪華なマンションに見えるんですね。カンイチ、お宮でしたっけ?わたしも目がくらみかけています(爆笑)。

♪「学区はごく僅かな期間しか問題にならない」
→学区も認めていただいて、ありがとう!そこがポイント。どこの私立も通いやすいし。握手したいわ♪
「ごく僅かな期間」って、義務教育の9年間って、285さんにとって、短期なんですね。すごい。さすが長い目でみていらっしゃるだけあって懐が違うんですね!!

♪「長期間居住する住宅で、最も重要なのは「立地条件」である。最寄り駅は阪急電車の支線よりJR、仕様設備は抑えて低価格、更に幹線道路から離れた閑静なマンションを選ぶべきである」
→ほんと、そうです。ぜひ、そういう物件で、お手ごろな価格なものがあれば、紹介してくださいね♪できれば、JRじゃなくって阪急沿線で。See You♪
290: 匿名さん 
[2010-08-19 11:51:24]
開催日は確かにガラの悪そうなおじさん達がいますが、
まぁ何をされるわけでもないので慣れでしょうね。
292: 匿名 
[2010-08-19 17:46:22]
Seeyou289さん?

気持ち悪すぎる…
人柄が出ていらっしゃいますね。

プライドがお高いようで。。育たれた環境は最悪〜みたいな…!

失礼いたしました。
293: 匿名 
[2010-08-19 17:57:42]
仁川と苦楽園を同レベルの支線と考えられてるなんて!
まったく地価が違うでしょう。笑えますね。
どこか遠くから来られた方なんでしょうね(笑)

294: 契約済みさん 
[2010-08-20 16:18:55]
久しぶりに覗いてみたら、何ともいえない嫌な空気感。
どういうつもりで、こういう書き込みが頻発するんでしょう?
実際入居する方々は、さっぱりした良識のある方々であること
を切に願います。
295: 匿名さん 
[2010-08-20 16:26:09]
駅の利便性や競馬場のことは前からずっと言われいて
解かってたことだから特に気にする必要ないのでは?
296: 匿名 
[2010-08-20 18:57:29]
もう残り一戸だしね〜
297: 匿名 
[2010-08-21 15:41:02]
>289は購入者?
seeYou♪
298: 匿名 
[2010-08-23 13:20:27]
住民の質ってほんとだよね〜。
seeYou♪
299:   
[2010-08-26 13:17:49]
>>294 さん 全く同感です。

>>289さんが 購入者でないことを願うばかりです。





300: 匿名 
[2010-08-26 15:39:36]
残念ながら289は購入者でしょう。
301: 入居予定さん 
[2010-08-26 23:15:29]
くだらない中傷誹謗はひとまずおいといて、あえて言うわ!あえて。残りあと1戸みたいです。完売するスピードがこのマンションの評価。事実。いくらネガッても、事実は事実。結果です。
302: 匿名さん 
[2010-08-27 11:41:04]
住人が敢えて卑屈になったのでは意味がないのでそれで良いと思います。
303: 匿名 
[2010-08-27 13:13:22]
301さん

まだ完売してないのに、それを言うのはどうかと思います。
ウェリスの例もありますし。

それに完売のスピードはマンションの評価ではないと思います。
完売のスピードが速くても評価の低いマンションは沢山あります。
304: 元検討者 
[2010-08-28 19:35:55]
やっぱりこのマンション買うのやめてよかったです。

仁川という立地なのににつかわず高い値段。

選んだ住民の方の雰囲気もなんともいえませんね。。
私は西宮在住ですが、メリットとして、ここの学区がなぜいいと言われているのかわかりません。普通でしょう。段上なんて。

売り手はなんとでもプラス面にしようとしますものね。
305: 契約済みさん 
[2010-08-29 01:53:20]
価値観は人それぞれなんだから、買わないあなたが
わざわざネガティブなコメントを書き込まなくてよいのでは?
住民の雰囲気とか、余計なお世話です。
306: 匿名さん 
[2010-08-29 09:09:55]
まったく、同感です。何か悪意を感じます。
307: 入居予定さん 
[2010-08-29 19:32:17]
でもよく売れているようです。事実はネガキャンよりも強し!
308: 入居予定さん 
[2010-08-29 20:30:34]

入居者の方は、住民スレでやり取りしませんか?
309: 匿名さん 
[2010-08-29 21:46:29]
その方が精神的にもいいと思うけど
結局ここも見てしまうんだよねぇ~
310: マンコミュファンさん 
[2010-08-30 00:42:24]
ウニを熱燗でキューッと呑る。アチチ、夏風邪なんぞ、吹き飛んでしまうよ。
311: 匿名さん 
[2010-09-07 00:42:35]
モデルルームもう普段は開いてないんですね。完売してないですよね?
312: 匿名さん 
[2010-09-07 10:34:40]
だからどうして、ホームページ観るなり、自分で問合せるなり
基本的作業をやらないの?
313: 匿名さん 
[2010-09-07 15:09:28]
残ってるとこって前の方で言われてたゴミ捨て場の上のとこ?
314: 物件比較中さん 
[2010-09-25 21:27:03]
そろそろ値下げ交渉に応じてもらえますかね。立地や仕様は検討に値する物件なので、あとは価格かな。
315: 匿名 
[2010-10-02 20:57:11]
値下げはまだ無理なんじゃないでしょうか
316: サラリーマン 
[2010-10-02 21:32:34]
>315さん

マンションギャラリーに常駐していないということは、未だあせって売るつもりはない
ということですかね?

最短の可能性は、駐車場の抽選で全て埋まってしまったときでしょうか?
2ヶ月前ぐらいかと思いますが?
317: 匿名 
[2010-10-06 06:35:54]
住民版でも話題になってましたが、あの白っぽい外観ではラスト1戸を売るのに不利なのではないでしょうか?
318: 匿名 
[2010-10-07 09:50:11]
実物を見て買えるから、かえっていいなと思ってます。
安くしてもらえるんだったら、かなり興味アリです!
319: 匿名さん 
[2010-10-08 23:26:58]
住民版では、CGのイメージとの相違のようなので、これから買うなら、外観みてのことなので、逆に好みと思う方もいるのでは?

あと一戸ですし、値下げ待っている方結構いるでしょうね。
320: 匿名 
[2010-11-02 06:41:46]
完売しましたか?
321: 匿名 
[2010-11-05 16:05:31]

だから自分で調べなって....。

で、完売したやろか??
322: 匿名さん 
[2010-11-29 23:20:30]
どうやら完売したみたいですよ。
323: 匿名さん 
[2010-12-21 23:34:13]
ここは、大京の営業が購入者の身の丈に合ってない部屋を強引に売ってるから、早々に売りに出される部屋もあると思います。 買いそびれた人は、それを狙うのもひとつの手。
324: 匿名さん 
[2010-12-22 01:26:49]
逆に、今更それ以外の手があるんだろうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる