株式会社大京の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ甲東園グランフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 段上町
  6. ライオンズ甲東園グランフォートってどうですか?
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2010-12-22 01:26:49
 削除依頼 投稿する

ライオンズ甲東園グランフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市段上町4丁目16番2(地番)
交通:
阪急今津線 「甲東園」駅 徒歩11分
阪急今津線 「仁川」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.01平米~111.30平米
売主:大京


施工会社:大末建設株式会社 大東建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-01-16 15:53:20

現在の物件
ライオンズ甲東園グランフォート
ライオンズ甲東園グランフォート  [グリーティングステージ]
ライオンズ甲東園グランフォート
 
所在地:兵庫県西宮市段上町4丁目16番2(地番)
交通:阪急今津線 「仁川」駅 徒歩7分
総戸数: 90戸

ライオンズ甲東園グランフォートってどうですか?

152: 契約間近さん 
[2010-05-23 00:54:37]
こないだ営業マンに聞いた話では、今売り出してるのとは別にまだ玉として置いてあるのが幾つかあるようです。バランス良く販売するために角部屋なんかも未だ少し残してあるような事も言ってました。営業マンも何人か他の物件の応援に回されてるようですし、完売間近ってのもあながち嘘じゃないと思われます。まあ、2~3戸程度は売れ残るかもしれませんけど。

最近出没してる「野村不」の宣伝、正直うざいっすね!
公立校区を求めてココを検討してる家族層に8千万円なんか出せるわけないでしょ。ターゲット層を見誤ってない?ここで探すんじゃなく、もっとお金持ち層の多い板で宣伝してください。
153: 購入検討中さん 
[2010-05-23 01:20:25]
確かに購買層間違えてますね!! でも一期で焦らされて次もありましたってゆー大京さんの営業にも疑問を感じます。 削除されちゃう文章なのかなこれわ
154: 149さん 
[2010-05-23 10:09:40]
>152さん

最近出没してる「野村不」の宣伝、正直うざいっすね!
公立校区を求めてココを検討してる家族層に8千万円なんか出せるわけないでしょ。ターゲット層を見誤ってない?ここで探すんじゃなく、もっとお金持ち層の多い板で宣伝してください。
⇒⇒⇒⇒⇒
甲陵中学校のよこでの野村さんが、22区画8000万円前後の戸建てを計画しているとききました。どちらにしようかまよっています。同じ中学校区なので、価格が安いライオンズもいいけど、やはり戸建ても捨てがたいよね。また、宝塚市になるけど、仁川駅より坂をあがって、日本板硝子の社宅あとでも、8000万~戸建てが計画されているみたいですね。でもライオンズも捨てがたいと思っています。うざくてすみません。
155: 匿名さん 
[2010-05-23 10:19:36]
154

8000万円の戸建てが買えるなら、わざわざこんな不便ところで買わなくても、もっと便利なところで買えますのでそちらへどうぞ。
しかもそれだけの経済力があればわざわざ甲陵中学に行かさなくても、私学にいけるでしょう。

マンションか戸建てか、そんなこと家族で話し合って決めてください。
156: 149さん 
[2010-05-23 10:47:23]
>155
家族で話し合っても決めかねています。私学はお金ではなく、受験によりますので、不確定ですよね。だから、最悪、公立の一番いいところで検討していますのよ。8000万は少し、負担が大きいので、マンションにしようかなと比較検討中です。西宮のマンションでは、ライオンズが総合的に見て、一番と思っています。どちらがいいですかねー。155さんなら、どうします?
157: 匿名 
[2010-05-23 11:23:20]
ライオンズ、迷ってるヒマはないと思いますよ。
売れ残りでよければ他の物件の概要がでるまで比較されたらいいと思いますが、
希望の間取りや希望階を購入するには早々に決断されるべきだと思います。
158: 匿名 
[2010-05-23 11:34:15]
買えるだけの資金があるなら戸建てでいいんじゃない?こんなところで相談して得るものがあるとは思えませんが…。
159: 匿名 
[2010-05-23 11:36:28]
155ですが、私ならマンションです。
理由はお金持ってないから。以上。
160: 匿名さん 
[2010-05-23 12:53:22]
先日、ライオンズの別のMGに行ったのですが、「甲東園は売れてますよ。あそこは人気ありますよ」とうらやましそうに?言ってました。ただ、私は朝の今津線の混雑ぶりに少々びびってます。
161: 周辺住民さん 
[2010-05-23 13:20:40]
>160さんびびらなくても
東京の満員電車から比べると、余裕ですよ。しかも西宮北口まで、2駅ですから。
【一部テキストを削除しました。管理人】
162: 検討中 
[2010-05-23 13:29:32]
仁川に住んでる友人から聞いた話ですが、朝の梅田行き通勤急行に乗る時は学生服を着て座ってる子達の前に立ってれば、甲東園で座れる事が多いそうです。比較的後方に乗れば、混雑もマシみたいですよ。
163: 土地勘無しさん 
[2010-05-23 13:39:45]
関西の通勤ラッシュはすごいんですよね。
西宮北口で乗り換える時大丈夫なんでしょうか
後ろから押されるんでしょうか
少々不安なんです。
都会暮らしは浅いんで、
164: 匿名 
[2010-05-23 14:12:25]
関西人はせっかちなんで降りた時に改札の近い場所や前方側はかなり混雑します。その反面、逆の後方側は空いてます。通勤時間帯でも待てば座れる電車もあるので、ご自分で色んなパターンを試してみる事ですね。
そんなに心配しなくても、そのうち慣れますから。
166: 161さん 
[2010-05-23 19:38:53]
161一部削除依頼により削除
167: 161さん 
[2010-05-23 19:41:35]
165も削除
168: 匿名さん 
[2010-05-23 21:04:17]
電車通勤に関してはある程度割り切りは必要ですよ。
関学に限っても2万人近くの学生がいるんですから。
169: 匿名 
[2010-05-23 21:14:25]
通勤もですが、競馬開催日には競馬新聞持ったおっちゃんでいっぱいになるのも気になります。
171: 匿名 
[2010-05-24 03:28:20]
競馬ネタはこのスレで以前にも話題に上ってましたので、過去記事をご参照あれ。
基本的には競馬のおっちゃん達は段上町方面には流れてきませんよ。数年住んでるけど気になったことは殆どありませんし。
172: 匿名 
[2010-05-24 07:20:47]
確かに、競馬場の客はマンション方面には流れませんが、電車に乗って来るので、乗り合わせたりするとちょっと…な感じですね。

特に子供連れてるときなんかは。
173: 匿名 
[2010-05-24 07:59:29]
土日の電車の乗客うんぬんまで言い出したら北口~仁川まで対象になってしまいますよ。。
通勤のラッシュに関してもたった2~3駅の辛抱。地下鉄御堂筋線の混雑に比べたら。。

競馬場の存在を気にされるのは分かりますが、競馬の時は警備員が多数いて交通整理をされているので、かえって平日より駅周辺を通るときは助かっています。電車も競馬が終わった時間は混雑しますが一時のこと。住んでいて競馬場を気にすることはありません。かえって子供の遊び場になっています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる