大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57
 削除依頼 投稿する

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/ariake/

所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

現在の物件
プレミスト有明ガーデンズ
プレミスト有明ガーデンズ
 
所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩2分
総戸数: 258戸

プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

701: 匿名さん 
[2018-03-28 23:35:35]
>>696 匿名さん
ニノマエニノマエ、君はコミュ障か?
702: 匿名さん 
[2018-03-28 23:49:39]
むしろここより安くて良いマンションしかない。
703: 匿名さん 
[2018-03-29 00:06:30]
>>702 匿名さん

此処より安くて良いマンションあるなら、マジで教えて下さい。
704: 匿名さん 
[2018-03-29 00:50:56]
>>703 匿名さん

何度でも言うけど、ここが坪330で出てくるとしたら、リセールバリューは最悪。

ここより安くていいマンションあげます。

パークタワー晴海
品川シーサイドの3件
豊洲の駅近中古

これらのほうがリセールバリューは良いんですよ。 残念ながらね。

リセールバリュー以外は君の主観に付き合うことになるから、どうでもいい。
705: 匿名さん 
[2018-03-29 00:51:51]
定期的に「ここより安くて良いマンションはない!」と投稿し、それを擦り込もうとする無理ポジ君、困ったちゃんだね。
706: 匿名さん 
[2018-03-29 01:24:50]
ここより安くていいマンションってどこ?教えてほしいわ。
707: 匿名さん 
[2018-03-29 01:35:52]
無いでしょ。駅徒歩、商業施設、建物のグレード。高速道路脇でもない。

悪条件の無い良いマンションだと思う。

他に此処より良いマンションが、此処より安いなら本当に教えてほしい。
708: 匿名さん 
[2018-03-29 01:37:09]
誰か、比較表作ってやれよ。

本当に此処より安いしマンションで、此処より良いマンションあったら本当に買うわ。
709: 匿名さん 
[2018-03-29 01:37:19]
>>707 匿名さん

何度でも言うけど、ここが坪330で出てくるとしたら、リセールバリューは最悪。

ここより安くていいマンションあげます。

パークタワー晴海
品川シーサイドの3件
豊洲の駅近中古

これらのほうがリセールバリューは良いんですよ。 残念ながらね。

リセールバリュー以外は君の主観に付き合うことになるから、どうでもいい。
710: 匿名さん 
[2018-03-29 01:38:21]
>>709 匿名さん

うん、これらのマンションのほうが、例えば10年後売却した時に手残りは多くなるだろうね。
711: 匿名さん 
[2018-03-29 01:38:53]
>>707 匿名さん

悪条件があるじゃん、最大の。
それは価格。
712: マンション検討中さん 
[2018-03-29 01:39:28]
相場に対して高過ぎるマンションを買うことに抵抗がなければ、買えば良いんじゃない?
713: 匿名さん 
[2018-03-29 01:54:23]
南側の巨大壁面は悪条件だと思う。
714: 匿名さん 
[2018-03-29 02:05:39]
>>711 匿名さん

価格安いやん。
スミフよりも相当安いし。
サラリーマンでも買える価格に収まってる。
715: 匿名さん 
[2018-03-29 02:06:31]
>>713 匿名さん

南面に壁があると何か問題あるの?
南側って駐車場でしょ。
716: 匿名さん 
[2018-03-29 02:07:01]
>>709 匿名さん

それ、駅遠3兄弟やん。
717: 匿名さん 
[2018-03-29 02:13:51]
晴海は駅遠で、スーパーすらない僻地だし。
品川シーサイドもイオンしかない僻地。

豊洲は良いけど、中古と比較してどうすんの?って感じだし、

それらは安いだけで、価値はゼロじゃ無いですか?
718: 匿名さん 
[2018-03-29 02:14:25]
どう考えても有明の方が条件良いでしょう。比較表作ってみましょうか?
719: 匿名さん 
[2018-03-29 02:20:07]
>>717 匿名さん
有明がその中で一番僻地だと思うが…
720: 匿名さん 
[2018-03-29 02:41:47]
>>716 匿名さん

残念ながら、あなたがそのように言うマンションたちよりも、このマンションはリセールバリューが低いのです。

現実を見ましょう。
721: 匿名さん 
[2018-03-29 02:44:13]
>>717 匿名さん

残念ながら、価値はゼロどころか、こちらのマンションよりもリセールバリューは、高いです。
坪330で出してくるのであれば、ね。

そして、晴海やシーサイドよりも有明のほうが都心からの距離は遠く、僻地であると言う現実も見てください。

中古との比較ですが、リセールバリューの比較です。中古よりも悪いのが現実です。
722: 匿名さん 
[2018-03-29 02:44:47]
>>718 匿名さん

作って見ては?
リセールバリューは一番低いのが現実です。
723: 匿名さん 
[2018-03-29 02:45:17]
>>714 匿名さん

買える価格であるのと、リセールバリューの高い低いは別の話です。
724: 匿名さん 
[2018-03-29 02:53:40]
ここのポジの方は、現実から目を背けているようですね。坪330で出してきたら、リセールバリューはクソであることを認識すべきです。他の要素でいくら他のマンションをdisっても、

ま、「買えるから買う!」って言うのであれば止めませんよ。
725: 匿名さん 
[2018-03-29 03:10:22]
>>724 匿名さん
失敬、途中で送っちゃいました。

他の要素でいくら他のマンションをdisっても、 リセールバリューが低いことは疑いようがありません。
726: 匿名さん 
[2018-03-29 07:16:16]
>>725 匿名さん

そんなこたーない。グレードも高く、駅近、商業施設。しかもサラリーマンでも買える価格。良い条件揃ってると思いますよ。

比較表作れば、それら比較対象より良い事が明らかになるのでは?


727: 匿名さん 
[2018-03-29 07:35:44]
ここでネガっても価格は下がらないよ。周りの新築が高値の実例が出てるからね。
728: 匿名さん 
[2018-03-29 07:45:50]
駅近ではないな。
729: 匿名さん 
[2018-03-29 08:01:52]
今は新築だと異常に高いので
私も320くらいと予想します。
でも、周辺中古相場を見る限り
3年ほど経過したら中古で250くらいでしょ。
その意味で
新築時280じゃないと検討はしない。
730: 匿名さん 
[2018-03-29 08:04:41]
築14年の中層が250万なんで、築3年で250万はないでしょう。
731: 匿名さん 
[2018-03-29 08:09:09]
>>726 匿名さん
そんなこたーある。
グレード→長谷工
駅近→だけどゆりかもめ
商業→どうなるか
価格→超割高

これのどこが良いマンション?
732: 匿名さん 
[2018-03-29 08:10:25]
>>727 匿名さん
下がらなかったら、超割高リセールバリュー激低マンションが誕生するだけです。
733: 匿名さん 
[2018-03-29 08:17:54]
>>726 匿名さん

サラリーマンでも買える価格ではあるが、割高過ぎてリセールバリューはクソ。そんなマンションはいらない、、、
734: 匿名さん 
[2018-03-29 08:18:10]
眺望無し日照無しの築14年は210くらいだよ。
ここの部屋のほとんどはその条件だし。
735: 匿名さん 
[2018-03-29 08:46:33]
晴海の選手村が出血価格で大放出されれば有明の板マンは見向きもされなくなるよ。
736: 匿名さん 
[2018-03-29 09:08:01]
>>735
言えてる・・・
あっちは三井(主幹事)と行政のタッグだからね、
船頭不在の有明とは訳が違う。
737: 匿名さん 
[2018-03-29 09:27:53]
とにかく、今のところは下記のことしか言えない。

・もし、坪330で出てくるようなことがあれば、リセールバリュー激低のマンションとなる
738: 匿名さん 
[2018-03-29 09:52:44]
>>735 匿名さん

出血価格で大放出されると業者がさらっていくので、結局エンドにくる頃には相場並になりますよ。
739: 匿名さん 
[2018-03-29 12:30:24]
なんないよ、5000戸もあるから。
さらに勝どきにも5000戸、豊海とかその他大量大放出の連続だからね。
740: 匿名さん 
[2018-03-29 12:35:03]
中央区も大変です。
741: 匿名さん 
[2018-03-29 12:40:29]
380でここのレインボーゲットしますよ
742: 検討者さん 
[2018-03-29 14:38:05]
>>741 匿名さん
もうちょい高い
743: 匿名さん 
[2018-03-29 14:40:30]
先日もアナウンスがあった様に今後江東区もマンション規制がかかるから、どうなるだろーね
744: 匿名さん 
[2018-03-29 15:29:18]
>>742 検討者さん
400以上は勘弁してください
745: 検討者さん 
[2018-03-29 15:41:17]
>>744 匿名さん
そこまではいかない390。
746: 匿名さん 
[2018-03-29 16:24:17]
>>745 検討者さん
ありがとうございます。
足りない分は仏像売って工面します。
747: マンコミュファンさん 
[2018-03-29 17:56:06]
>>745 検討者さん

600超えるとの予想が正しいと思う。
748: 匿名さん 
[2018-03-29 18:00:06]
不動産では待つのは最悪の選択肢。
再開発エリアは待ってる間に値上がりする。しかも、その間も家賃払うんだろ?

選手村なんて、坪単価600万とか300万なんて声もあるが、普通に考えても450万は超えるでしょう。唯一無二の選手村を激安で売る理由なんてないでしょ。
749: 匿名さん 
[2018-03-29 18:03:03]
激高で売る理由はもっと無い。
750: 匿名さん 
[2018-03-29 18:14:57]
>>748 匿名さん
君はどこにでも出てくるね笑
751: 匿名さん 
[2018-03-29 18:56:11]
>>747 マンコミュファンさん
それは流石にない。ここでしょ?390辺りが妥当。
752: 匿名さん 
[2018-03-29 18:58:30]
>>748 匿名さん
今選手村のレインボービューの話?ならタワーの高層角なら600はいかないにしても500前後はするかもねー。ここのレインボービューで600はない。
753: 匿名さん 
[2018-03-29 19:13:56]
オリンピックの記念碑的なマンションになるだろうから、いくら出してもほしい人は一定数いるだろうね。今この瞬間分譲されたら坪350くらいかなー。高額住戸が平均上げるけど戸数もそれなりに多いからね。
754: 匿名さん 
[2018-03-29 19:52:48]
>>753 匿名さん

そんな理由で家を買う人いるかね。記念切手やコインじゃあるまいし。
755: 匿名さん 
[2018-03-29 19:53:05]
有明の将来の妄想をする前に、先ずは現実を見ることが重要だ。

・住不有明が1500戸の内で未だに350戸程度しか売れてない。
・値上がり確実、豊洲の割に安い、と言われた東雲のクレヴィア豊洲の中古が値下げしても売れる気配なし。
・住不晴海のドトールの先着順がなぜか増えている(かなりの売れ残りがある可能性大)。
・有明の中古は5000万以上の成約は極端に少ない。
・東雲の某タワーのプレミアム住戸はは分譲時より1200万以上安くしているが売れる気配なし。
・晴海の選手村の土地は相場の1/10で売却さえており、激安で放出される可能性が高い。

オリンピックは既に織り込み済み。都心ならいくら出してもほしい人は一定数いるが、埋立地にはそんな層いない。いないから高額帯どころか、5000万以上もほとんど売れない。お金持ちほど資産性には敏感なもんです。
756: 匿名さん 
[2018-03-29 19:57:29]
>>755 匿名さん
6個中4つは虚偽ですね。残り2つも怪しいです。価格下げたいのは分かりますが、嘘までつきますか?
757: 通りすがりさん 
[2018-03-29 20:56:06]
>>755 匿名さん
検討者にとって有益な情報はありがたいですが、嘘や虚偽を投稿してまで不安を煽るのはどうなんでしょう。流石に人格を疑ってしまいます。ごめんなさい。
758: マンション検討中さん 
[2018-03-29 21:15:42]
クレヴィア豊洲安いなんて誰か言ってた?ここより特徴ないパッとしない東雲物件という印象だけど
759: 有明王子 
[2018-03-29 21:19:19]
>>755 匿名さん
5個は僕が持ってる情報と照らし合わせても間違いではないでしょうかー
760: 匿名さん 
[2018-03-29 21:45:43]
有明の他物件と違って、この物件の特有の問題として
「眺望面で恵まれなさすぎる」が相当痛い。
有明のタワマンは利便性で売っているわけじゃなくて眺望があるからこそ、この価格を保ってる。
利便性東雲以下なのに東雲より若干強気なのはそこ。
でもこの物件西棟の南側半分は9階までカンダコーポレーションの倉庫みたいな本社しか見えない。
東棟は道路挟んだ向こう側は空き地で何が立つかわからない。
ホテルという噂だけどそうなると低層はありえない。ほぼ塞がれる運命。
そうでなくても東の空き地の向こう側は消防署。
ということで、他のタワマンと眺望で勝ち負けできそうなのが西棟の10階以上しかない。
それで平均「坪330」ということは、西棟10階が坪350、西の2階(眺望・日照無し)が坪280~くらいの値付けくらいと想定できる。
資産価値は絶望的。

クレヴィア豊洲は目の前がトヨタで壁になってるから、中古で売り出されても検討者がつきにくい。
あっちはブランズ東雲という強力なライバルがいる。
761: 匿名さん 
[2018-03-29 21:47:49]
・住不有明が1500戸の内で未だに350戸程度しか売れてない。
→スミフの残り住戸なんてスミフしかわからないけど、こんなものかも。
・値上がり確実、豊洲の割に安い、と言われた東雲のクレヴィア豊洲の中古が値下げしても売れる気配なし。
→○
・住不晴海のドトールの先着順がなぜか増えている(かなりの売れ残りがある可能性大)。
→1項目めといっしょ
・有明の中古は5000万以上の成約は極端に少ない。
→のらえもんブログによれば5000万円以上がひとつの壁、6000万円以上で引き合いがなくなってくる。
・東雲の某タワーのプレミアム住戸はは分譲時より1200万以上安くしているが売れる気配なし。
→○
・晴海の選手村の土地は相場の1/10で売却さえており、激安で放出される可能性が高い。
→これはまだわからない。相当コスト高だし。
762: 匿名さん 
[2018-03-29 22:30:32]
>>761 匿名さん

選手村ねー。

海外オリンピック選手(デカイ)仕様で作らなければならない(例えば天井高い、廊下幅広い)、フルリノベーションが必要、地下平置き大駐車場、歩車分離などなど、土地の安さを埋めちゃうようなコストアップ要素目白押しです。マンションそのものだけでなく、街そのものを作るのにもこすとかかりそうですし。

パンダはもちろんあるでしょうが、結局は相場並みで出ると予想します。
763: 匿名さん 
[2018-03-29 22:48:04]
選手村は欲しい人多いだろうし、坪単価600万でも即完売かと。
764: 匿名さん 
[2018-03-29 22:49:38]
少なくとも、330万程度なら普通のサラリーマンでも買えるし、収入少なくても少し狭目の部屋にすれば予算に収まる。

普通のサラリーマンが湾岸に買える最後のチャンスだと思うよ。
765: 匿名さん 
[2018-03-29 23:37:27]
確かにここが湾岸で高値掴みをできる最後のチャンスなのは間違いないみたい。
中央区ですら坪300前後で買える市況になったからね。
766: 有明王子 
[2018-03-30 00:14:27]
>>763 匿名さん
中央区の東雲みたいになりそうですねー
767: 匿名さん 
[2018-03-30 00:31:55]
選手村はパークタワー晴海の隣の三角地にモデルルームできるのかな。
この前通ったら建設のお知らせの看板が出ていた。
以外と早く具体的な情報も出てくるかもしれないね。
768: 匿名さん 
[2018-03-30 01:34:32]
>>763 匿名さん

バカですか?
769: 匿名さん 
[2018-03-30 02:04:44]
>>766 有明王子さん

いや、中央区の芝浦アイランドだろ。
770: 匿名さん 
[2018-03-30 06:59:17]
晴海の選手村はシティタワー品川のように定借にして坪200万円以下で出してくるでしょうね。国民に還元するという名目でね。郊外型マンションと同等の価格にしてくる。
771: 匿名さん 
[2018-03-30 08:49:45]
>>770 匿名さん

激安で販売してくれる訳ないでしょ笑
坪単価600は高すぎるかもしれんが、450万だと現実味がある。
市況によっては500万は余裕で超えても驚かない。

みんな期待しすぎだよ。早めに買って、選手村が安かったら買い換えれば良いのよ。
772: 匿名さん 
[2018-03-30 08:53:43]
>>770 匿名さん

アホなの?
773: 匿名さん 
[2018-03-30 08:54:15]
>>771
買い替え狙い?
それだったら、中古になったとたんに激落ちくんしそうなここは避けないと。ここは永住向けでしょ。
774: 匿名さん 
[2018-03-30 08:59:48]
まあ、有明より値上がり期待できるエリアは都内にもう無いわけですし、普通のサラリーマンが湾岸に買える最後のチャンスですな。
775: 匿名さん 
[2018-03-30 09:08:20]
>>774
有明ほど思惑「だけ」で値上がりしてるエリアもなかなかないと思う・・・
776: 匿名さん 
[2018-03-30 09:30:44]
>>774 匿名さん
値上がりを既に反映した価格になってるので、意味なし。
777: 匿名さん 
[2018-03-30 09:32:07]
>>774 匿名さん

まだまだチャンスあるよ。
有明にもまだ新築マンション経つし、東雲にも建つし。
ここが330で出てきたら、買うメリットない。ら
778: ご近所さん 
[2018-03-30 09:36:44]
>>775 匿名さん

住むと他に近い場所がないほど快適だから、地域内買い替え需要が多い。
家族が近所に引っ越してくる人も多いですし、ね。

「思惑」で否定的に考えるより、賃貸もあるんですから興味があれば一度住んでみてはいかがですか?
779: 匿名さん 
[2018-03-30 09:41:00]
情報の限りだと長谷工板マンにしてはクオリティ高いと思うけど、
それでも財閥系や大手ゼネにはブランド含めて敵わない。
眺望狙いなら猫脇の東建を待ったほうが確実だし・・・

じゃあウリは?といわれるとやっぱり値段勝負しかなくなっちゃうんだよね。
当然中古市場でも上記のような比較をされると思うから見向きもされないか買い叩かれるかどちらか。
しかも斜め上の住不価格に追従とかお手並み拝見としか言いようがない・・・
780: 匿名さん 
[2018-03-30 09:47:39]
>>778
そういうのを住めば都っていうんだよw
ご近所さんなら住んでみろ!って捨て台詞じゃなくて、
住まなくても分かるように説明してくれよw
そう簡単に引っ越したり買い替えたりできないから、
様々な情報と縦横の比較をしながら真剣に検討してんだよw
そりゃー何かしらの理由で気に入って住んでんだろうから、
貴方にとってはデメリットもあばたもえくぼでしょうけど・・・
781: 匿名さん 
[2018-03-30 10:14:06]
>>778 ご近所さん
「地域内買い替えが多い」
なんてどこでもそうだよw
子供もいるわけだし。

「住んでみたら快適」ってのも、だいたいみんなそう言うわw
782: マンション検討中さん 
[2018-03-30 10:46:08]
値段は高くても資産価値の高い方を買いましょうの例。
パークホームズ豊洲新築時坪単価約330万円。中古成約単価約330万円。クレヴィア豊洲新築時坪単価約280万円。中古成約単価約240万円。

ここは・・・間違いなく後者ですな。
783: 匿名さん 
[2018-03-30 10:59:58]
クレヴィア豊洲のときも、板状なのに相場より高すぎる、中古になったら周辺(東雲)中古価格に収斂する、とさんざん言われてましたからね。ホントここはクレヴィアの轍を踏みまくってる感じだなぁ。
784: 匿名さん 
[2018-03-30 11:48:12]
>>780 匿名さん

価格に実態が伴ってない。エリアに魅力を感じない。そんな所を検討するのは時間の無駄なのでは?
他エリアを検討することをお勧めします。
785: 匿名さん 
[2018-03-30 11:59:50]
>>784
んなもん大きなお世話だろw
現時点で9割買う気が無くても、
大幅に下方修正されたら一気に掌返すんだから、
情報収集して何が悪い?
786: マンション検討中さん 
[2018-03-30 12:17:59]
>>785 匿名さん

さっさと諦めて、ほかに行ったら?
不動産は気にいるものじゃ無いと満足感ないよ。

まずは気にいる物件探したら?
787: 匿名さん 
[2018-03-30 12:19:04]
有明は近いうちに450万超えると思うし、早めに買った方がお買い得だと思う。
788: 匿名さん 
[2018-03-30 12:25:40]
スミフもバカじゃないから、450万とか自爆するようなマネはしないよ。
789: 匿名さん 
[2018-03-30 12:30:34]
>>785 匿名さん

大幅下方修正の可能性は極めて低いと思いますよ。どんなに下げても坪20万程度では。300切ることはないでしょう。
私はどんなに価格安くても興味ないエリアには住みたくないですけどねー。
素直に欲しいけど高くて買えないと言えばいいのに。
790: 匿名さん 
[2018-03-30 12:36:01]
>>782 マンション検討中さん
自分はどちらかと言うと板マン否定派なので、クレヴィア豊洲の時も【十分検討した方が良い】と要らぬお節介を進言しました。
やはり高値掴みでしたか?残念ですね。
もう、一般のサラリーマンでは、遺産でも入らない限り買い替えは無理でしょうね。
雰囲気に酔ってしまうのか。営業が上手なのか。不思議ですね。

791: 匿名さん 
[2018-03-30 12:37:38]
>>787 匿名さん
へー。いい夢見てるんですね。
792: 匿名さん 
[2018-03-30 12:45:20]
まあ、散々安値で出てくると煽ってたネガが悪いんですよね。
普通に考えたら、普通に安いかとは分かるんですが。

騙されただけですよ。
ここより安くて、ここより良いマンション無いでしょ?
あるっておっしゃる方、いらっしゃいますが、駅遠だったり商業施設がイオンだけだったり、スーパーすら無いエリアだったり、中古だったりで、やっぱり此処より良いマンション無いんですよね。
793: 匿名さん 
[2018-03-30 12:46:48]
相場の分かる方は、此処が350万超えてもおかしくないと仰ってましたね。

安値連呼のネガを信じるから騙されるんですよ。
794: 匿名さん 
[2018-03-30 12:48:02]
5年ほど前からマンション購入を検討している知り合いが、安値で購入しようとして相場より割安物件が出るのを待ち続けている。笑
おそらく、一生買えない。
795: 匿名さん 
[2018-03-30 12:48:35]
450万は結構早いと思う。
次の値上げで400万超えるんじゃない?
796: 匿名さん 
[2018-03-30 12:49:39]
>>794 匿名さん

と言うことは、5歳年取っちゃったんですね。
子供も大きくなっちゃって、もう引っ越しできないんじゃ無いですか?
797: 匿名さん 
[2018-03-30 12:49:41]
>>792
禅問答みたいだなw
逆説的に、ここより酷いマンションも無い、ってことになると思うよ・・・
798: 匿名さん 
[2018-03-30 12:50:29]
普通に考えたら、普通に高いと分かりましたー。

ここより安くて良いマンションいっぱいありますね。ここもりんかい線通勤は駅遠だしシーサイドはイオン以外にも青横に商店街あるし晴海にもスーパーあるし豊洲にも徒歩&自転車で行けて不便はないし。
どれを取っても、ここより資産価値は高いと思います。
799: 匿名さん 
[2018-03-30 12:51:19]
高値に相当する価値が無いと
確認できたから
騙された感は無いかと。
800: 匿名さん 
[2018-03-30 12:51:32]
スミフよりも1000万くらい安いし、修繕費や管理費も安い。
有明ではもう板マンは出てこないだろうし、普通のサラリーマンが有明を買える最後のチャンスになるよ。
中古も値上がり始まったし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる