株式会社坂入産業の東京23区の新築分譲マンション掲示板「GREEN PARK中央湊ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. GREEN PARK中央湊ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-11-25 18:28:33
 削除依頼 投稿する

GREEN PARK中央湊についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.ssk-greenpark.jp/mansion/chuo-minato/

所在地:東京都中央区湊二丁目6番2、3、10、11
交通:JR京葉線 『八丁堀』駅 B3 出入口 徒歩5分
東京メトロ日比谷線『八丁堀』駅 A2 出入口 徒歩6分
東京メトロ有楽町線『新富町』駅 7番出入口 徒歩6分
東京メトロ日比谷線『築地』 駅 3番出入口 徒歩9分
間取:1LDK(10戸)・2LDK(20戸)
面積:40.46m2~56.14m2
売主:株式会社坂入産業
施工会社:株式会社坂入建設
管理会社:株式会社Human Care

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-14 18:21:43

現在の物件
GREEN PARK 中央湊
GREEN PARK 中央湊
 
所在地:東京都中央区湊二丁目6番2、3、10、11(地番)
交通:京葉線 八丁堀駅 徒歩5分 (B3出入口)
総戸数: 30戸

GREEN PARK中央湊ってどうですか?

51: 通りがかりさん 
[2018-07-28 14:17:49]
>>49 匿名さん

CT銀座東より少しだけ明石町寄りです
52: 匿名さん 
[2018-07-30 08:09:50]
湊1,2だけでもオープンハウス、コスモスイニシア、大阪ガス、住友商事と新築ラッシュ。これを新富や入船まで広げると更に…
容積率緩和廃止で駆け込みですねー
53: 匿名さん 
[2018-08-07 18:58:14]
残り6戸
既に20戸も売れたんだ
意外
54: 匿名さん 
[2018-08-09 08:58:53]
やっぱり駅が近いのはいいですよね。これだけ近いと快適に暮らせるのは目に見える様です。物件も綺麗ですし、間取りもいいです。キャンセルがでたら検討したいものです。
55: 周辺住民さん 
[2018-08-09 10:50:44]
ここは南側道路幅も広いから日照良いですね。
小学校も徒歩1分くらいだし、ファミリーには良い物件だと思いますよ。
56: 匿名さん 
[2018-08-10 12:23:12]
>>55 周辺住民さん
さすがにこの面積ではファミリーには狭いかと。
57: 匿名さん 
[2018-08-30 12:37:00]
2LDKだったら、一人っ子家庭だったらまあいけるかなぁ?という感じではあるけれど、
基本的にコンセプトとしては
単身者かDINKSというのは公式ホームページを見ていると感じられます。
ただ、勤務地も近く、小学校も近くにという考えの人からすると
この辺りはドンピシャって言う人もいらっしゃるとは思いました。
58: 匿名さん 
[2018-08-30 20:56:19]
まだ、かなりの件数が残っていると思いました。
私もこのあたりで検討しているので、比較的モデルルームなどを見に行こうとするのですが、実際は遠目から様子を伺うだけです。
出来れば、あまり高くない物件が望ましいのですが。
59: 匿名さん 
[2018-09-19 17:31:37]
コンセプトとしてシングル&DINKSっていうのがあるらしいです。一人または二人で暮らすのにこの広さがあれば
相当ゆとりを持って暮らすことはできるかと思います。
家に寝に帰ってくるだけ、みたいな生活は想定されていないということになる。
そうなると周辺環境自体も大切になってくる。
周辺は買い物環境などはどうなんですか?
60: 匿名さん 
[2018-09-27 23:21:43]
八丁堀駅って鉄道マニア的には、東京の駅の中ではかなりマニアックな部類とされています。東京駅からとても近いのに、利用者がものすごく少ないって言うことなんだそうです。
住む人があまり多くない、というのも当てはまるのかもしれません。でも、小学校があったりして、多くはないけれど、少なくはない人数の住民は居るということになります。
普段の買い物は、デリド湊店ですることができます。他に、コンパクトタイプのスーパーがちらほらあります。
61: 匿名さん 
[2018-09-28 22:07:03]
>>60 匿名さん
鉄道マニアとかよく知らないけど、周りが有名すぎるだけでは。近隣の新富町や越中島よりは有名でしょう。
メトロの乗降客数も少なくないですね。日比谷や浅草よりも多いくらいです。
62: 匿名さん 
[2018-10-21 10:47:02]
プランは結局AもBもほとんど変わりがなく、反転したような間取りみたいな感じなのかなと思いました。
広さは若干違うものの、
でも大差がない程度。

ここは上から順番に売れていっているのですか?それとも下から?
下からだと、コスパ重視の人が多いということらしいです。
63: マンション検討中さん 
[2018-10-24 14:28:33]
まだ残ってるの?
64: 匿名さん 
[2018-10-25 14:39:04]
来年3月に入居できるマンションだと書いてあります。
新学期に間に合います。

外観はコンクリート打ちっぱなしで、エントランスもコンクリートが使ってあって、モダンなマンションです。
プランは56Aか55Bか。どちらもそんなに広さの大差なく、夫婦2人、子供1人の家族、高齢者夫婦が対象なのかと思います。

2つは55.98㎡と56.14㎡で、住宅ローン減税は適用できますか?以前、どこかのマンションで表記上は50㎡以上だったものの、登記すると50㎡未満になる間取りがあったのでここはどうなのかなと思っています。50㎡以上だと住宅ローン減税が適用できるからいいですよね。
65: 通りがかりさん 
[2018-11-25 13:37:49]
外観見えてきましたが、コンクリート打ちっ放しは近隣のマンションと比べて安っぽい感じで少し残念ですね。
66: 入居済みさん 
[2018-11-30 11:00:07]
外壁の上にSSKの看板ついているの何とかして欲しい
67: マンション検討中さん 
[2019-02-21 13:42:19]
いつのまにか完売してますね
68: 匿名さん 
[2019-02-23 13:06:49]
完売ですね。利便性のわりに安かった!
69: 匿名さん 
[2019-02-25 18:54:08]
>>68 匿名さん
利便性が悪いから安いのでは?
70: オバタソ 
[2019-11-25 18:28:33]
この物件今年はじめ見に行ったけど今思えば絶対買いでした

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる