リストデベロップメント株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】リストレジデンス越谷大袋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 袋山堤通
  6. 【契約者専用】リストレジデンス越谷大袋
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-30 07:38:42
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/618455/

公式URL:http://www.list.co.jp/list-r/obukuro/

所在地:埼玉県越谷市大字袋山字堤通1204番1(地番)
交通:東武スカイツリーライン「大袋」駅徒歩2分
構造 規模:鉄筋コンクリート造 地上14階建て
専有面積: 65.04㎡~70.02㎡
間取り:3LDK
総戸数:121戸
売主:リストデベロップメント(株)
販売代理:(株)長谷工アーベスト
施工会社:川口土木建築工業(株)
管理会社:リストコンストラクション(株)

[スレ作成日時]2017-12-12 23:33:30

現在の物件
リストレジデンス越谷大袋
リストレジデンス越谷大袋
 
所在地:埼玉県越谷市大字袋山字堤通1204番1(地番)
交通:東武伊勢崎線 大袋駅 徒歩2分
総戸数: 121戸

【契約者専用】リストレジデンス越谷大袋

141: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-23 18:59:59]
そんなに気になる程なら一度警察呼んだ方が良いかもしれないですね。管理人や管理会社に相談した所で穏便に済ませようとするだけで何も解決しませんよ。
142: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-25 16:52:24]
上層階の住人です。

引っ越してきたのが遅かったので上の階の住人にこちらから挨拶に行きました。その時に、小さい子供が一緒に住んでいるとおっしゃっていたので足音が聞こえても全く気になりませんよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

どんな方が住んでいるのか?把握出来ていないと余計に気になるかもしれませんね。
こちらも足音、物音等の生活音で御迷惑かけているかもしれませんしね。(^ー^)
143: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-25 23:17:03]
ラウンジのレイアウトはどなたが変更しているかご存知の方いますか?

最初の方はきれいにレイアウトされていたのに最近では奥のソファーが壁にくっつけられていて、何故かスペースに余裕があるレイアウトにされていて、これだとますます走り回ったりできて、うるさくなるんじゃないかと思ってます。

ここはキッズスペースじゃなくて共有部ということをもっと徹底してほしいです。
144: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-26 11:41:53]
配置変更してるのゎ清掃員サンじゃないかな??遊んでる人もう居なくないですか??うちゎもう見てないです。案外ココ見て気をつけてくれてるのかも。休日に学生サンが勉強してるのは見ますけどね。静かですよ。
145: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-26 15:48:53]
>>144 住民板ユーザーさん3さん
ありがとうございます!
時間帯によっては勉強や仕事している人達がいたりしていて静かな時もありますが、
やはりうるさく騒いでる時もまだあります。
この掲示板を見て気をつけてくれるといいですよね。
146: 住民板ユーザーさん4 
[2019-10-26 23:13:32]
小さい子に入るか分かりませんが小学生は騒がしいような・・・?階段での鬼ごっこ驚きました(;´Д`A
147: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-27 21:17:46]
時間によるかな?
ラウンジで子供が騒いでいるのをあまりみたことがない…
勉強や仕事をしてるのをみたことがあるけど…

足の騒音…もあまりなくて…
隣に子どもが住んでいるようが、騒いでる音も聞こえない…

日中は仕方ないが、夜中は迷惑だよね…
148: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-27 21:45:50]
今一階の外の自動扉前でどこかの男性社員3人組が酒飲んでタバコ吸って植木の道塞いでますね。1人は車椅子でしたが。緑ぽいジャンバー着てます。
149: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-28 23:58:26]
夜中の0時前後までドカドカ走ったりしている音がする。ほぼ毎日。静かに快適に暮らせている方が羨ましい。うちは運が悪かった。
150: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-29 07:36:10]
ま、所詮は大袋だからね。土地柄マナーが良好な富裕層がいるわけでもないし期待もしちゃいけないレベルでしょ。
大袋民にマナーと規範を期待するのはサイゼリヤにロオジエの味求める様なもんよ。
151: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-29 11:57:12]
駅から近く低価格なこのマンションって若い人やファミリー向けな気がします。
深夜に聞こえてくる音って真上とは限らないですよ…これから冬休みに入ったらもっと賑やかになりますよね。マンションって、そういう所です。前に住んでいた所は古かったのでもっと足音物音が凄かった(笑)
by子供も孫もいない住人
152: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-30 15:51:23]
残りあと1部屋らしいです。
153: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-31 12:16:57]
踏切の音がうるさく窓を開けてられないのですが
皆さんはいかがですか
154: 入居予定さん 
[2019-10-31 14:39:14]
10階が中古で売り出されてるんですが、なんでですかね?それ以外に1部屋未入居ですよね?
155: 住民板ユーザーさん8 
[2019-11-01 01:50:43]
もう慣れましたが、踏切うるさいですよね。来客者が居る時は閉めていますね。それ以外はあまり気にせずに開けています。
156: 住民板ユーザーさん3 
[2019-11-01 23:06:42]
[プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]
157: 入居済みさん 
[2019-11-13 09:31:16]
残っていた1部屋、売れたみたいですね。新築情報の検索に引っかからなくなりました。
公式サイトは更新されていませんけど…。
158: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-13 23:04:11]
走る音や床を叩くような音にもう我慢できない。
管理会社に連絡するわ。
159: 住民板ユーザーさん2 
[2019-11-14 11:25:41]
下に看板出されなくなったので、もしかして?!?と思ってたら全部屋完売したんですね。
160: 住民板ユーザーさん4 
[2019-11-15 19:34:13]
ドンドン聞こえます!走り回ったり、壁?床?を叩いているような音・・・ウチも孫が遊びに来る日があるので(同じようにご迷惑掛けている日もあるかもしれませんね、すみません)それなので通報!とまではいきませんが、近くの階かもしれませんね
結構音が酷いので、真上とは限らず他の家にも響いてる気がします

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる