リストデベロップメント株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】リストレジデンス越谷大袋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 袋山堤通
  6. 【契約者専用】リストレジデンス越谷大袋
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-30 07:38:42
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/618455/

公式URL:http://www.list.co.jp/list-r/obukuro/

所在地:埼玉県越谷市大字袋山字堤通1204番1(地番)
交通:東武スカイツリーライン「大袋」駅徒歩2分
構造 規模:鉄筋コンクリート造 地上14階建て
専有面積: 65.04㎡~70.02㎡
間取り:3LDK
総戸数:121戸
売主:リストデベロップメント(株)
販売代理:(株)長谷工アーベスト
施工会社:川口土木建築工業(株)
管理会社:リストコンストラクション(株)

[スレ作成日時]2017-12-12 23:33:30

現在の物件
リストレジデンス越谷大袋
リストレジデンス越谷大袋
 
所在地:埼玉県越谷市大字袋山字堤通1204番1(地番)
交通:東武伊勢崎線 大袋駅 徒歩2分
総戸数: 121戸

【契約者専用】リストレジデンス越谷大袋

597: 住民さん1 
[2022-12-01 20:45:15]
今日も絶好調子供が走り回ってる模様。
絶対子供だよね。
これが大人だったらヤバいやつの何者でもない。
子供がいるもしくは子供を作る予定がある人がなぜマンションを選択したのか理解できない。
598: まさるさん 
[2022-12-01 21:05:28]
>>597 住民さん1さん
50%親が悪いですな。
599: 住民さん7 
[2022-12-03 13:38:21]
>>597 住民さん1さん
Twitterにでもつぶやいたら?
600: まさるさん 
[2022-12-03 16:52:11]
>>599 住民さん7さん
まったくその通りですな。
601: 住民さん1 
[2022-12-13 21:11:17]
「修繕利権」に巣食う管理会社&組合の実態
我がマンションにはこの様な事がないよう願います
602: まさるさん 
[2022-12-14 00:17:31]
>>601 住民さん1さん
なんのこっちゃですな。
603: 住民さん8 
[2022-12-22 23:09:26]
前々から子供のこと書く人いらっしゃるけど、そういう方が集合住宅を選んだことが理解できません。高級マンションならわかりますが低価格の若い世代が購入しやすい、子供も多い地域で何をおっしゃっているのでしょうね。親御さんたちも気をつけていると思いますし、小さい子供だと気をつけるにも限界があるのでは?全員が健常者というわけでもないでしょう。全員が聞き分け良いわけでもないでしょう。
色々な人がいて、色々なライフスタイルがあって、そんな人達が集まるのが「集合住宅」なんです。
「無音」の生活は戸建てや防音完備な高級マンションでしか叶えられないでしょうね。
マンションの「価値」を下げるような品のない書き込みは控えましょう。末永く、気持ち良く、住めますように。
604: まさるさん 
[2022-12-23 00:50:43]
>>603 住民さん8さん
まったくおっしゃる通りで子供がいるもしくは子供を作る予定がある人がなぜマンションを選択したのか理解できないですな。
605: 住民さん4 
[2023-01-02 14:52:26]
>>604 まさるさん
603さんは、子供がいるもしくは子供を作る予定がある人が購入する当マンション物件において、子供のことを気にする人が当マンションを選んだことが理解できないって言ってるんだと思いますよ。
607: 住民さん1 
[2023-01-17 12:06:17]
今日から家の前のジムがオープンしましたね!

脱毛器とエステ目当てに会員登録したのですが、
家の前のジムには脱毛等の設備がないようで少しがっかりしています。当面、他の設備で運動したいと思います。
608: まさるさん 
[2023-01-17 12:59:18]
>>607 住民さん1さん
チョコザップはすき間時間に通えるジムにてマイペースでいけますな。
609: 住民さん1 
[2023-01-17 13:13:15]
607に書いた者ですが、実際に中に入ったらエステ系設備もちゃんとありました!アプリ上ではまだ登録されてないだけみたいです。誤った情報を書いてしまい、すみません。

>>608さん
24時間いつでもいけるってのがなかなかありがたいですよねー!自分も隙間時間に行くつもりです。

610: まさるさん 
[2023-01-17 14:15:02]
>>609 住民さん1さん
喜寿の小生もがぜんはりきりの上隙間時間に行くつもりですな。
611: 住民さん1 
[2023-01-17 15:09:42]
>>610 まさるさん
3日坊主にならないか不安でしたが、
同じ志を持つ方がいると思うと、
なんだか心強いです!
無理なく続けるのが目標です。
612: まさるさん 
[2023-01-17 19:35:28]
>>611 住民さん1さん
継続は力なりゆえマイペースにてコツコツ積み重ねが大事ですな。
613: 住民さん1 
[2023-01-19 16:58:11]
クリーニングマック東口店で潰れたんでしょうか?
最近いつ見ても閉まってる気が……頼みたいものがあるのがあるのになぁ。
616: 住民さん4 
[2023-08-03 18:12:11]
18時頃に中学生程の男児4人が、1階自転車置き場に繋がる自動ドア前に自転車を4台置いてマンション内に入っておりました。自転車置き場に繋がるドアは1人分のスペースしかなく、自転車でマンションに出入りする際、とても出づらい状況です。

14階の方宛に遊びに来ていましたので、お心当たりのある方はすぐに適切な駐輪場へ誘導お願いします。

来客用自転車置き場があればベストですが、管理面や安全面から難しいな…とも思っています。
617: 住民さん6 
[2023-08-07 02:03:46]
>>616 住民さん4さん

来客用は、ないのは仕方がありません。。。
駅前だからそんなものがあればいろんな人が多分止め放題になります。。
これだけ駅前に100円で10時間止められる駐輪場あるので、妥協点かと思っております。。
私も実家の母などくるときは有料駐輪場場に止めてもらってます★
618: 住民さん4 
[2023-08-17 14:52:47]
最近でもないけど、自宅のドアやマイカーに細かな傷が目立つ何でだろうと思う。
619: 住民さん3 
[2023-09-30 07:38:42]
TVが映らないのですが他の家の方はどうですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる