東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ブリリア大山パークフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 大山西町
  6. 《契約者専用》ブリリア大山パークフロント
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-03-11 21:06:16
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620294/

公式URL:http://bo7.jp/top.html

所在地 東京都板橋区大山西町19番1、3,10(地番)
交通:
東武鉄道東上線「大山」駅徒歩7分
東京地下鉄有楽町線「千川」駅徒歩16分
東京地下鉄副都心線 「千川」駅徒歩16分
構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上7階建て
専有面積:56.91㎡~ 83.17㎡
間取:2LDK~4LDK
総戸数:135戸
売主:東京建物株式会社 八重洲分室
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
設計 株式会社長谷工コーポレーション
デザイン監修 株式会社INA新建築研究所

[スレ作成日時]2017-12-11 13:41:29

現在の物件
Brillia(ブリリア)大山 Park Front
Brillia(ブリリア)大山 Park Front  [最終期(第3期2次)]
Brillia(ブリリア)大山
 
所在地:東京都板橋区大山西町19番1、3、10(地番)
交通:東武東上線 大山駅 徒歩7分
総戸数: 135戸

《契約者専用》ブリリア大山パークフロント

1: 契約者 
[2018-07-22 21:26:14]
インテリア会参加された方はどんな物を選択されましたか?
現地の囲い、少しずつ取れて来ましたね。入居楽しみです。
2: 契約済 
[2018-08-25 14:01:15]
もうエントランス側からも見られるようになってきましたね。明るい雰囲気でわたしも入居が待ち遠しいです。
インテリア会ではいろいろ見積もりをだしてもらいましたが、結局決めたのはカップボードとカーテンくらいです。エコカラット などは外部の方がだいぶ安くなりそうでしたのでこれから探すつもりです。
3: 契約済みさん 
[2018-09-01 16:42:45]
初めて投稿しました。
皆さんといい情報も悪い情報も共有してより良いマンションにしていけたらと思います!

よろしくお願いします(^^)

本日火災保険の説明会に行ってきました。

気づけば9月、10月の内覧会ももうすぐですね、楽しみです!
それと同時に買わなくてはいけない家電や家財などが多く頭が混乱してます(><)

皆様はオプション会で気になったけど契約せず保留にしたけど、入居後もしくは入居前に設置しようと思っているのはありますか?

私はピクチャーレールやエコカラット、バルコニータイルを検討中です。
4: 契約済みさん 
[2018-09-13 07:16:53]
遠方からの引っ越しなので、あまり現地の様子は見に行けないんですが、だいぶ工事も進んでるんですねー。そうですよね、引き渡しは12月上旬ですけど、工事そのものは確か来月完了でしたもんね。
5: 契約済み 
[2018-10-01 23:38:19]
昨日の台風で植栽や建物に影響あったでしょうか。24号通過後現地見られた方いらっしゃいますか?
6: 契約済 
[2018-10-05 19:04:10]
公園と一体整備の部分はどのような感じになるんでしょうね。私が前に見たとき北側は雑草伸び放題でした。まだ先ではありますがきれいに管理して欲しいですね。
7: 契約済みさん 
[2018-10-09 14:57:03]
まだただの空き地ですよね。交通公園は遊戯設備が満載で活気があってよいですが、抜けのある広場がなくものたりないので芝生や植栽の整備をお願いしたいですね。
8: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-14 20:36:25]
入居前説明会に参加された皆様、お疲れ様でした。
左右の方々がお隣さんかなー?前後の方々が上と下の方かなー?ご近所さんなのかなー?
なんて、想像を膨らませていました。

そろそろ内覧会も始まりますね。
準備もままならないまま、あっと言う間に12月になってしまいそうです。
急に寒かなりましたが、皆さまお風邪など召されませんよう、ご自愛してお過ごしください。

お引越し、新しいマンション、楽しみです。
9: 契約済みさん 
[2018-10-22 10:26:36]
私も入居説明会の際にお隣さんかなとか想像してました(笑)

物件ですが家が近いので犬の散歩しながらちょこちょこ見に行ってます。土曜日には自主管理歩道もほとんど出来ていました。^^

内覧会が楽しみです
10: 契約済みさん 
[2018-10-24 13:29:16]
ご質問です。皆さんは保険アメニティサポートで加入されますか?それともその他の代理店で加入されますか?

保険は何件か見積もりを取りまして見比べました。
結果は同じ内容なのですがアメニティサポートさんの金額が高く安い方に加入しようと思いながらも
今後なにかあった時にアメニティサポートが代理店の方が手続きなど早いのかな、、、
などと考え始めてしまいまして、、、、

みなさんがどうしたのか教えて頂きたく投稿しました
11: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-28 19:52:16]
>>9 契約済みさん
お近くなんですね!出来上がっていく様子を観察できて羨ましいです(*^^*)
前日、千川まで歩いてみましたが、歩道がきれいでお散歩も気持ち良さそうですね♪

>>10 契約済みさん
保険、悩みますね。
うちは恥ずかしながら、よくわからなかったのでアメニティサポートでお願いする予定です。

内覧会も楽しかったのですが、計測が甘かった…自分の知識の足りなさを痛感しました。

とはいえ、あと1ヶ月半ほどですね!楽しみです。
12: 契約済みさん 
[2018-10-29 10:48:23]
>>11
千川駅周辺は1年前からずっと拡張工事をしていて最近やっと終わったので道路も歩道も広くなってとてもきれいになりましたよ。

保険の件はわからないことは恥ずかしくなんかないですよ!私も他から聞いて取りあえずで見積もり取って、結果悩んでしまってな状態なので、、、、

内覧会楽しかったです。
片側のお隣さんと同じ日でご挨拶も出来ました。(^^)
13: 契約済みさん 
[2018-10-29 10:54:21]
今は個人情報とうるさい時代ですが、何かあった時とか相談させて頂ければと思い
せめてお隣さんぐらいは家族構成等知っておきたいなと思ってますが、みなさんはどうですか?

自分の家庭のことは知られたくないとか、別に隣がどんな家庭なのか知らなくてもいいとか意見頂きたいです!
14: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-30 07:20:27]
>>13
別に家族構成を隠すつもりはありませんので、家族と一緒のところにお隣さんと会ったり、立ち話をしていて結果的に我が家の家族構成がお隣さんに分かる分には構いませんが、かと言って積極的に我が家の家族構成をお隣さんに知ってもらいたいとまでは思いませんし、あまり詮索されたら警戒してしまうと思います。私もあえてお隣さんの家族構成を知りたいとも思いません。もちろん夜遅くに騒がしいとか何かあれば、どんな人が住んでいるのかと思うかもしれませんが。
15: 契約済み 
[2018-10-30 23:01:58]
内覧会で住居の確認がありましたが
皆さんは何箇所くらい不具合修正がありましたか?
25箇所以上お願いをしたのですがこれが多いのか少ないのかわからず。
16: 住民 
[2018-10-31 11:52:07]
我が家が28箇所もお願いした、一番うるさいのでは?と思ったが、そうでもないですね!しかし長谷工さんの仕事はいまいちだと感じました。
17: 契約済 
[2018-10-31 12:25:29]
>うちは15箇所くらいです。もっとちゃんと見ればよかった^_^

子供がいないので実際に恩恵にあずかれませんが、
内覧会のときに1階の保育園をみて
ここに毎日かわいい子どもたちがたくさん来るのかなと想像して楽しい気持ちになりました。
18: 住民板ユーザーさん2 
[2018-10-31 15:07:00]
もし、差し支えなければ、どんな不具合があったかお教えいただけませんか?
内覧会終わってるので今更ですが、気になってしまって…
19: 契約済みさん 
[2018-10-31 17:52:47]
うちは18か所でしたが途中でチェックしている人が
これは落ちますねと持ってる雑巾で拭いて終了てのも多くて、、、

だんだん言いづらくなってたのですが、もっとちゃんと言っても良かったんですね

クロスの汚れやキズ・ドアのひっかきキズが結構多かったです
20: 契約済 
[2018-11-01 12:20:44]
私も皆さんと同じ位の指摘箇所でキズや汚れが多かったですね。ただ内覧会当日には修繕出来ないようなものもあったので確認会にも行きます。その時に直しの確認とあわせて再度チェックして指摘箇所があれば直してもらおうと思います。小さいキズ汚れを指摘するかどうかの判断は人それぞれかとは思いますが、納得したいい状態で入居を行いたいですね。皆さまは内覧会当日対応のみ、もしくは確認会へ参加されるのどちらでしたか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる