東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ブリリア大山パークフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 大山西町
  6. 《契約者専用》ブリリア大山パークフロント
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-03-11 21:06:16
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620294/

公式URL:http://bo7.jp/top.html

所在地 東京都板橋区大山西町19番1、3,10(地番)
交通:
東武鉄道東上線「大山」駅徒歩7分
東京地下鉄有楽町線「千川」駅徒歩16分
東京地下鉄副都心線 「千川」駅徒歩16分
構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上7階建て
専有面積:56.91㎡~ 83.17㎡
間取:2LDK~4LDK
総戸数:135戸
売主:東京建物株式会社 八重洲分室
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
設計 株式会社長谷工コーポレーション
デザイン監修 株式会社INA新建築研究所

[スレ作成日時]2017-12-11 13:41:29

現在の物件
Brillia(ブリリア)大山 Park Front
Brillia(ブリリア)大山 Park Front  [最終期(第3期2次)]
Brillia(ブリリア)大山
 
所在地:東京都板橋区大山西町19番1、3、10(地番)
交通:東武東上線 大山駅 徒歩7分
総戸数: 135戸

《契約者専用》ブリリア大山パークフロント

31: 住民 
[2018-12-26 11:41:06]
こちらもまだ周りの状況がわからないのではっきりはいえませんが、
先週末、昼に上階から音が聞こえましたが時期的に今日が入居かな?と思ったくらいで
他に気になった事はありません。
とりあえず、私の家族は夜が遅いのであまりドカドカあるかないようになど、
ごく常識的なことを気をつける感じで良いかなと思っています。
32: 契約済みさん 
[2018-12-26 17:16:22]
住んでみてというか使ってみて感じたことが一つ。
自転車置き場が慣れてないからか使いづらいです。
電動自転車なので重たくてスムーズに入れられず苦戦してます(><)

あと屋根が無い事にも気づき雨の日を考えると屋根が欲しかったなと、、、、
33: 住民 
[2019-01-07 14:47:55]
住んで3週間ほど経ちますが、生活音は結構しますね。特に気になるのが、オーディオの重低音。ご近所さんが真夜中に映画や音楽を流されると、就寝時に重低音がゴーンと響き寝つきが悪くなることがあります。皆さんが気持ちよく過ごせるよう、せめて22時以降は大きな音を流さないよう気をつけたいものです。
34: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-10 17:06:38]
粗大ゴミ、引き取りに来られませんね…あのまま放置されたら嫌だなー。
35: 住民板ユーザーさん5 
[2019-01-10 20:04:11]
>>34 住民板ユーザーさん1さん

気になりますよね、、、
逆にそのまま無視できてることがすごいですね。
36: 契約済 
[2019-01-14 16:31:25]
私も粗大ゴミずっと気になってます。今日気がつきましたがエレベーターの中に注意がでていましたね。吊るし上げは必要ないですがきちんと対応して注意喚起してくださるのは助かります。
37: 契約済みさん 
[2019-01-15 13:16:55]
私もまだあると思いました。
大きいから余計目立ちますよね。
38: マンション住民さん 
[2019-02-10 18:25:04]
フロアーコーティングって皆さんどうしていますか?先日、防カビのコーティング業者の方が回ってきました。
39: 入居済みさん 
[2019-02-10 18:52:37]
お風呂場のメーカーから派遣されてきたと称する人が説明にきた直後、防カビコーティング業者がきました。どうしようかな・・・
40: 住民 
[2019-02-10 20:07:42]
うちにも先日浄水業者が来て、今日は水回り関係の業者が来ました。フロアコーティングの業者は来てませんが、来たとしても行う予定ないです。
41: マンション住民さん 
[2019-02-10 23:50:41]
いろいろな業者さんが回ってきているんですね。カビだらけになりますよと何だか不安をあおられましたが(笑)
42: 契約済みさん 
[2019-02-11 15:59:46]
不在がちなせいか我が家には来ていませんが、これまでの書きぶりを見る限り悪質業者としか思えないのですが・・・。
43: 契約済みさん 
[2019-02-18 11:10:51]
平日は仕事でほとんどいないのでわかりませんが、土日家にいる少しの時間でも2社ほどきました。

最初は管理会社系の人と思い対応してしまって話を聞いたら営業でした。

それからは話も聞かず断ってます。

フロアコーティングと水回りの防カビは自分で業者調べて入居前に施行しました。
床は撥水加工もあるので水がこぼれてしまっても弾くので掃除がらくです。

犬がいるのですが滑り止めにもなってます(^^)
44: 契約済みさん 
[2019-02-18 11:15:51]
エコカラットも考えていたのですが、費用面でコーティングを優先したのですが
やっぱりエコカラット気になっています。

みなさん施行されましたか?

効果や掃除などいかがですか?

あとどこに設置されましたか?

今後の参考に教えて下さい!(^^)
45: 住民 
[2019-02-24 19:37:08]
我が家は玄関に設置しました。
臭いは今の所気になりません。臭い効果もあるのかもしれませんが、個人的に今のところ視覚的効果が高いと思ってます。廊下やリビングと雰囲気が変わるので、気分転換になります。
46: マンション住民 
[2019-08-03 17:34:13]
スロープや自転車置き場のエリアから自転車乗ってる住民は本当にそれでいいと思ってるんですか?やめて頂きたいです。自転車は軽車両に該当します。昨今、小さい命が車などに巻き込まれて亡くなっている中、死角もある敷地内で自転車に乗る住民の気持ちが理解できないです。事故が起きてから言い訳を考えるんですか?未然防止を考えて対策実施するんじゃないんですか?たった10m程度の距離なんです、ルール守って押して欲しいです。
47: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-02 13:46:00]
>>46 マンション住民さん

ここは住人全員が見ているわけでもないので伝わらないと思います。
管理人に伝えるなりしてちゃんと議題にあげて決議するような形にしたらいかがですか?
48: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-07 20:12:57]
もうあまりここ見てる方いないですかね…。
あまりに階上の方の足音がうるさくて、もしかしたら足音じゃなくかもしれないレベル(なにか叩いてる?)なんですが、苦情として管理人さんにお伝えしてもいいものでしょうか?
でも階下の人間が苦情入れたってわかっちゃいますよね…。
49: 住民板ユーザーさん8 
[2020-02-17 17:06:15]
>>48 住民板ユーザーさん1さん
入居して一年経ちますが上の階の音毎日うるさいです。一度6月頃管理人さんに相談して一度全世帯に騒音対策のお手紙的なものポストに入ってしばらく静かになったのですが11月頃からまたドンドンドンドンドンドンと結構な頻度で音が響くようになりました。これが毎日なので正直限界で直接言いに行きたい位です。?
50: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-11 21:06:16]
>>49 住民板ユーザーさん8さん
遅くなってごめんなさい。48です。
うちの上もすごいんですよ…。夜なのにドンドンドンドンって。小さい子がいるのかなと思ったけど、こんな遅くまで起きてないだろうと思う時間もうるさくて…。
入居時も下階のうちが挨拶に行ってもおらず、向こうから挨拶もいらっしゃらなかったのでどんな人がお住まいなのかもわからず…。
隣の音は全然聞こえないんですけどね…。
もう管理人さんに言いに行こうかな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる