住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. 《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 20:19:34
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607616/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/lake5/

所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
構造 建物階数:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:497戸
間取り 3LD・K~4LD・K 
占有面積 70.20m2~83.32m2
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2017-12-08 00:17:13

現在の物件
シティテラス越谷レイクタウン
シティテラス越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩7分
総戸数: 497戸

《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン

142: 匿名さん 
[2018-07-26 20:07:14]
>>141 匿名さん
本当です。SUISUIの専用サイトに記載してました。
143: 匿名さん 
[2018-07-26 21:51:15]
決定?前の良い時期に契約出来て良かったです。ますます入居が楽しみになりました。にしても最近TVや雑誌てリビングが掲載されると部屋のコーディネートに目が行ってしまいます(笑)
144: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-27 11:25:43]
9月に入居予定のものです。先輩方に教えていただきたい事があります。食器棚を早急に手配したいのですが、幅120cmで入りますか?また奥行きが41cmのものと49cmのものがあったのですが、49cmのものでは少し出っぱってしまうでしょうか?遠方のため中々サイズを図りにいけないので、ご教示いただければありがたいです。
145: 匿名さん 
[2018-07-27 12:39:40]
>>143 匿名さん
ソファは購入しましたか?モデルルームではソファをリビングに置いてテレビをリビング横の5畳の部屋に置いてますが、それだとテレビが遠くて見えにくいので、あまり実用的に見えませんでした。ただソファとテレビをリビングに置いてしまうとリビングが狭くなりそうだったのとリビング横の5畳の部屋に入りづらかったのでうちはダイニングに二人掛けソファを置いてダイニングデーブル無しのレイアウトにしました。。三人掛けソファゆったりとして良かったですが、横に長いので置き場所に困りそうで断念しました。モデルルームのリビングは実用性よりあくまで魅せる為のレイアウトなのかなと思いました。
146: 匿名さん 
[2018-07-27 14:52:41]
>>144 住民板ユーザーさん1さん

うちも入居前ですが、食品庫から冷蔵庫置き場前まで1200mmでしたので、うちは横1200mmの食器棚を購入致しました。幅は失念です。
147: 匿名さん 
[2018-07-27 15:19:11]
>>145 匿名さん
うちはLDKのキッチンカウンタ側にダイニングテーブル、ベランダ側にソファのオーソドックスな配置予定です(また購入はしていません)
一応TVは50インチの4Kを購入したのですが、壁面収納分前になるとしてもリビングのソファから洋3の壁面配置のTVまでは遠いかも?とは感じています。
(65インチくらいのTVなら良いんですけとね…)
ただ、TV前は円形ラグを敷いて大きめのマイクロビーズクッションを置く予定なのでTVはビーズクッションでゴロゴロしながらも見れば良いかなぁと思ってる次第です
(なんかダメ人間になりそうな気がしますが(笑))
148: 匿名さん 
[2018-07-27 15:42:52]
因みに皆さんリビング照明は暖色にしてます?寒色にしてます?雰囲気が良いのは電球色な暖色だと思うのですが、部屋が明るく見えるのは蛍光灯色な寒色ですよね…
何方の系統の色合いにするか無茶苦茶迷ってます

いっそうの事LED電球で調色出来るタイプにしてしまおうかなとかも思ってます。ただ電球タイプで調色調光出来るのって高いんですよね…一応IKEAで比較的安いの見つけたのですが電波コントロールみたいで、それだとAmazonEchoのアレクサでコントロール出来ないのですよね…悩ましいです
149: 入居済みさん 
[2018-07-27 21:06:24]
>>144 住民板ユーザーさん1さん
先程測ってみました。冷蔵庫置場から食品庫まで幅122cm奥行き50cmでしたよ。ギリいけるかもしれません。ちなみに部屋の形はA6タイプでキッチンは3.2畳になります。
150: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-27 22:27:41]
>>149さん
>>146さん
本当にありがとうございます!
幅120で奥行きは49cmのものにしてみます。大きな課題が一つ解決しそうです!本当に感謝します。これで明日はリビングの収納打ち合わせに専念できそうです!
151: 住民板ユーザーさん5 
[2018-07-28 11:01:44]
>>148 匿名さん
リビング照明は寒色でダイニングが暖色です。アンバランスなのでダイニングを寒色系にして色を統一しようか迷ってます。うちもAmazonechoでコントロール出来る電球を検討しましたが、値段が高くて中々購入には踏み切れないです。。

152: 匿名さん 
[2018-07-29 19:29:18]
うちはEchoでコントロール出来る赤外線コントローラーがあるので、赤外線であればコントロールできるのですがIKEAの調色調光LED電球って電波コントロールなんですよね…残念です(泣)
今日はベッドを購入してきました。以前からSimmons、Sealy、Sertaで悩んでいたのですが悩みきってSertaにしました。ウェスティンホテルのヘブンリーとか憧れますがうちではとても購入出来る値段じゃないですからね(汗) ただSertaはヒルトンやコンラッドで寝心地体験してて前から良いな〜と思ってたので悩みましたが納得出来ました。
153: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-30 08:06:43]
先日鍵の引き渡しを受け、入居準備しているものです。
自転車を購入し、早速契約した置き場に置いたのですが、皆さん自転車に契約場所の番号が書かれたシールを貼られていますよね!
引き渡しの際にシールの説明はなかったのですが、どのタイミングで、シールはもらえるものなのでしょうか…?
154: マンション検討中さん 
[2018-07-30 11:16:37]
>>153 住民板ユーザーさん1さん

自転車のシールは最近導入されたものなので、入居時にもらいませんでした。
入居住みの住人はポストに書類と共に投函されました。

お役に立てず申し訳ないです
担当だった方か、管理人さんに聞いてみてはいかがでしょうか
155: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-30 14:03:19]
>>154 マンション検討中さん
ご回答いただきありがとうございます!
鍵を頂いたばかりで私の場合はポストには入ってませんでしたので、管理人さんに聞いてみようと思います。
助かりました^ ^
156: 入居済みさん 
[2018-07-31 01:38:31]
>>153 住民板ユーザーさん1さん
自転車のシールは七夕の日にうちのポストに入ってました。シールを貼るようになった経緯は郵便受け手前掲示板に掲載されてます。またはSUISUIのマンション住民が見れるサイトにログインしたらPDFとして添付されています。SUISUIのサイトはエントランスにパンフレットが置いてあるのでそちらのパンフレット通りに操作すればログイン出来ます。
157: マンション検討中さん 
[2018-08-04 21:24:55]
東棟ですが、今日は花火が見えました。
あれはどこの花火だったのでしょう?
見たかたいますか?
草加側しかないと思っていたので嬉しかったです!
158: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-04 21:37:05]
>>156 入居済みさん
教えて頂きありがとうございました!返信が遅くなり申し訳ありません。
本日、1週間ぶりにマンションを訪れましたら、シールがポストに投函されておりました!
安心致しました^ ^

>>157マンション検討中さん
偶々、本日入居予定のこちらに来ることが出来たのですが、花火バッチリ見えました^ ^
草加市の花火大会だと聞きました!
きれいに見えましたね!
159: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-04 21:40:08]
>>157マンション検討中さん
上記コメントしたものです。私は南側だったので草加市と申し上げてしまいましたが、東側でもまた別の花火大会があったのですね!勘違いしてしまいすみませんでした。もう一つの花火大会は存じ上げておりませんでした…
160: マンション検討中さん 
[2018-08-04 22:21:18]
>>157 マンション検討中さん

江戸川か、川口か、板橋ですかね?
今日は南側だと草加含め3ヶ所の花火が見えましたね!

東側だとさなえ幼稚園の花火が明日みれそうですね
161: マンション検討中さん 
[2018-08-05 00:11:32]
Googleマップで調べたら、真っ直ぐ遠くだったので、江戸川のようでした。
さなえ幼稚園の花火楽しみです。
南側の3ヵ所ってのは凄いですね~ 屋上があったら全部見れるのに^^

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる