三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 北仲通
  7. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
 

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-06-11 15:16:34
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
ザ・タワー横浜北仲 2024年5月時点の相場 B1地区のタワーマンションはおいくら万円?!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/63642/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

現在の物件
ザ・タワー横浜北仲
ザ・タワー横浜北仲
 
所在地:神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより。メインエントランス1から徒歩2分。)
総戸数: 1,176戸

〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲

14501: 住民さん8 
[2022-10-06 08:03:49]
>>14500 匿名さん
そうですね。100点のマンションはありませんが、街力を含め、快適なマンションライフを送っています。以前に掲示板で馬車道の美味しいお店を教えて頂きましたが、少しづつ制覇して来ました。中華街も歩いて行けますし、これからも楽しみです。
14502: 入居済みさん 
[2022-10-06 09:17:44]
友人等に「横浜のどの辺?」ってきかれた時、馬車道って言うと引かれるので「海の方」って答えてます。プライド高そうって思われるのは嫌なので、今後もそうするつもりです(笑)。
14503: 住民さん3 
[2022-10-07 06:20:40]
>>14499 住民さん1さん

頻繁にカードエラーが出ますね。
14504: 匿名さん 
[2022-10-07 06:23:01]
北仲って言っても誰もわからないので
私は桜木町って言ってます。
14505: 住民さん1 
[2022-10-07 11:58:25]
オンライン会議してるとボーという汽笛の音で、何今の音って聞かれて、どこ住んでるの?となるんですよね。
14506: 住民さん2 
[2022-10-07 22:57:42]
>>14504 匿名さん
桜木町じゃない 馬車道でわからない人はどんな田舎に住んでるんだ? そんなのに聞かれたら横浜市って答えとけ どうせわからん
14507: 住民さん1 
[2022-10-08 11:24:59]
スーパーサ○リーマンの若いやつらの長い路駐はうざいなー
14508: 住民さん5 
[2022-10-08 18:14:20]
>>14507 住民さん1さん
画像あげてくださーい。
14509: 住民さん5 
[2022-10-09 00:55:23]
>>14499 住民さん1さん

セルフレジでIC系交通カード使えないのは不便すぎ。
14510: 住民さん1 
[2022-10-09 04:34:23]
>>14509 住民さん5さん
何よりもアルコール入っていると店員さん確認となるのがいかにも面倒。
14511: 入居済みさん 
[2022-10-10 07:54:01]
scan&go使っているから問題無い
14512: 住民さん7 
[2022-10-10 20:05:44]
>>14511 入居済みさん
Scan and Go契約促進のためにレジを不便にしてるのかな?
14513: 住民 
[2022-10-10 21:54:04]

今夜はなかなかの大音量で音楽が鳴り響いていますが、
イベントですか?
14514: 住民さん1 
[2022-10-10 22:32:14]
>>14513 住民さん

知らん何か音する?窓開けてるけどなんもないよ?
14515: 住民さん 
[2022-10-10 22:47:38]
>>14514 住民さん1さん

お返事ありがとうございます!
22時になって音が止みました。
当方北東向きなのですが、向きによって聞こえ方が違ったのですかね。
ベランダに出ると、下の階の方やお隣の方も様子を見られていました。

14516: 住民さん1 
[2022-10-11 05:48:52]
昨晩はCDTVの生中継ライブがありました。
14517: 住民さん 
[2022-10-11 10:22:11]
>>14516 住民さん1さん

教えてくださりありがとうございます!
Liveしてたんですね。
いつもよりコスモワールドの電飾が強いこととピンク色のドローンが飛行していたのは気付いたのですが、
コスモワールドの方ばかり見ていて…。

これからの季節、またたくさんイベントがありますね。
楽しもうと思います!
14518: 匿名さん 
[2022-10-11 11:12:59]
生中継ライブ、集合ポストの掲示板に告知されてましたよ
14519: 住民さん 
[2022-10-11 13:56:45]
>>14518 匿名さん

教えてくださりありがとうございます!
出張で暫く不在にしておりましたので、掲示板は見ておりませんでした。
まめに見ないといけませんね!


14520: 住民さん1 
[2022-10-11 18:29:36]
CDTVの中継ライブ、落ち目の歌手ばっかりでしたね
14521: 販売関係者さん 
[2022-10-13 00:00:34]
>>14507 住民さん1さん
スーパーサラリーマンはインスタで有名人草
14522: 住民さん7 
[2022-10-13 05:51:57]
>>14521 販売関係者さん
そいつの暴挙をインスタにあげてあげるのがよろしいかと
14523: 住民さん2 
[2022-10-13 08:45:49]
>>14522 住民さん7さん
自分でやりなさいよ
14524: 住民さん2 
[2022-10-13 21:03:11]
https://instagram.com/shimizu24km

訪問販売のリフォーム業らしいですね
かなり儲かってます
14525: マンション検討中さん 
[2022-10-13 22:41:37]
時々車止めに、業者の車みたいな軽のバンでルーフにはしごを乗っけたのが、数台長時間駐車しているんだけど、もしかして、それらも、黒のアルファードの仲間?
14526: 住民板ユーザーさん3 
[2022-10-14 12:30:20]
なんだ堅気じゃないじゃん
14527: 入居前さん 
[2022-10-14 13:53:34]
車のナンバー同じですね
14528: 住民さん8 
[2022-10-14 15:19:19]
Sさんの息子?娘?が北仲なので良く来てる模様ですね。この怪しい会社の若い人達も北仲ですね。
14529: 住民さん3 
[2022-10-14 21:07:16]
>>14526 住民板ユーザーさん3さん
以前、芸能人ともフライデーされてますよ
会社4つ程度やってるみたいですがね
14530: 住民さん3 
[2022-10-15 19:19:55]
オーケー横に住んでるよ
14531: 住民さん2 
[2022-10-15 23:17:51]
火災保険を利用してる会社ですね!
14532: 住民さん1 
[2022-10-16 07:27:23]
いよいよB-1地区にクレーンが入りましたね。ボーリング調査が始まるのでしょうか
14533: 住民さん1 
[2022-10-16 07:48:41]
>>14532 住民さん1さん
月極駐車契約の明け渡し通知されたら本格的に工事開始ですね。いま借りてる方、どうなんでしょうか?
14534: 住民さん5 
[2022-10-16 07:50:57]
>>14528 住民さん8さん
若い人達も北仲って、社宅として提供してるの?
14535: 住民さん 
[2022-10-17 04:41:29]
どんだけ金を持っていようと共同住宅で身勝手極まりないな迷惑行為は絶対許しませんよ。
14536: 住民さん2 
[2022-10-17 08:34:25]
>>14535 住民さん

そう。皆、見ています。
14537: マンション住民さん 
[2022-10-18 08:15:45]
組員が退団したから一般市民というのも不思議なルール
14538: 住民さん7 
[2022-10-18 08:16:23]
10月ですが駅ナカテナントの話は出てきませんでしたね。
14539: 住民さん1 
[2022-10-19 08:17:12]
駅ナカ、ひとまず通路だけでも復活して欲しい。
14540: 住民さん1 
[2022-10-22 21:40:14]
インスタグラマースーパーサラリーマンS氏
ランボルギーニの違法行為が酷いですね
14541: 住民さん5 
[2022-10-23 00:16:37]
プライムビデオ、榮倉奈々さんがサブエントランスから自転車で進入。

14542: 住民さん6 
[2022-10-23 07:24:51]
>>14538 住民さん7さん
囲いの隙間からタリーズの看板が見えます
14543: 住民さん2 
[2022-10-24 10:01:14]
>>14542 住民さん6さん
気づいてませんでした!見れますね。
結構大きな?細長い?タリーズになりそうですね。楽しみです。

14544: 住民さん1 
[2022-10-26 19:03:06]
>>14543 住民さん2さん

コンコース側の囲いが撤去され見えるようになりました。
14545: 住民さん2 
[2022-10-26 22:00:34]
明日タリーズオープンですね!と言うかタリーズのみだったんですね!
14546: 住民さん1 
[2022-10-27 18:56:27]
>>14545 住民さん2さん
タリーズは、採算悪くても契約条件次第では出店してもらえることもあるから、今の乗降客数では仕方ない。
14547: 入居済みさん 
[2022-10-27 19:08:48]
タリーズ、他のタリーズにはない独特な造りで、想像してたより良い感じのお店でした。店内にトイレもあるし、入ったら長居をしてしまいそう。
14548: 住民さん3 
[2022-10-27 20:25:17]
>>14546 住民さん1さん

どっちでも良いで、無理に出店してもらわんでも
スタバあるし
14549: 住民さん1 
[2022-10-27 20:59:32]
アルコールが飲めるカフェが来てくれたら嬉しかったが、、治安考えると良かったのかも
14550: 住民さん1 
[2022-10-28 08:09:29]
在宅勤務が多い自分にとってはホットサンドなどテイクアウトフードできる店が開店したのは嬉しい。
14551: マンション住民さん 
[2022-10-28 08:15:42]
在宅勤務のない私にとっては、昼食を自炊しないことが不思議。
14552: 住民さん2 
[2022-10-28 22:37:22]
私は在宅と出勤半々ですが、手際が悪いので自炊はちょっと準備片付けがあって、中々やれないことが多いですねー。なのでタリーズは選択肢の一つになるので嬉しいです!パパッと自炊できる方はとても憧れます!
14553: 住民さん2 
[2022-10-29 11:20:56]
もっと店舗入るかと思ってましたが、タリーズ一軒だけなんですね。
14554: 契約済みさん 
[2022-10-29 11:56:44]
ウーバーイーツ夜遅くに依頼しても、配達員が居なくて来てくれない。さすがに不便過ぎて、萎えますね。馬車道って、便利ではありませんね。
14555: 契約済みさん 
[2022-10-29 11:57:20]
渋谷だとそんなことはなかったので、驚きました。
14556: 契約済みさん 
[2022-10-29 11:58:14]
このマンション、なんで、主婦はこんなに顔が整っていない人が多いんですか。
14557: 住民さん2 
[2022-10-29 18:56:03]
wifi遅いので最悪ですね。セカンドハウスには良いですが、ここに定住はあまり良くありませんね。
14558: 通りがかりさん 
[2022-10-29 22:34:02]
今日は久しぶりにハンマーヘッドからの花火でしたね。これから年末にかけて又、花火が観れると良いなあ。
14559: 職人さん 
[2022-10-30 06:02:31]
津波の防波堤として頑張ってくれたまえ
君たちこそ本物の自衛隊だ
14560: 住民さん1 
[2022-10-30 07:04:45]
嫉妬の嵐が心地よい
14561: 住民さん1 
[2022-10-30 10:55:27]
興味のない物件には現れないてすよ嵐は
少なからず妬み 僻みの気持ちが少しはあるのです
14562: 住民さん2 
[2022-10-30 11:37:43]
>>14561 住民さん1さん
抽選で漏れた人達、金がない人達ですね。
14563: 通りがかりさん 
[2022-10-30 12:57:33]
この方、時々現れますね。前にも御婦人の顔貌の事を書いて顰蹙かっていますね。
14564: 職人さん 
[2022-10-31 21:05:12]
もうすぐ四面楚歌もとい四面遮化ですかね。既にババ抜きがはじまっているのかな。
14565: 住民さん1 
[2022-11-01 08:34:18]
馬車道駅のタリーズはゆったりしていていい感じですね。
改札階まで降りなくても馬車道通りまで行けて便利になりました。
B2もかなり具体的な完成予想図がでてました。
14566: 入居済みさん 
[2022-11-01 15:35:44]
B2 ? ですか?


14567: 匿名 
[2022-11-01 16:10:33]
四面が遮られる?
まあお風呂やさんが目の前にあるマンションよりは良いですね。そもそも四面は遮られないし。貧乏人の僻みはね、付ける薬がないね。
14568: 職人さん 
[2022-11-01 20:36:24]
徐々にカードが少なくなってきています。固執しているとJOKERを持ったまま身動きが取れなくなります。今なら、まだ間に合うかもです。
14569: 入居済みさん 
[2022-11-02 09:12:16]
マンションレビューの全国偏差値ランキング、また1位に返り咲きましたね。
https://www.mansion-review.jp/ranking/evaluation/
14570: 住民さん5 
[2022-11-02 13:26:08]
>>14568 職人さん
そりゃそうだ。
新しく建つのは、定借と賃貸しかなくて、短期転売組はすでに売却済み。残りは横駅直結とお向かい定借への住み替え売却ぐらいしかまとまった売りは出ないわけだから買う方は急がないとね。
14571: 住民さん2 
[2022-11-02 21:25:21]
>>14562 住民さん2さん

あとは売った人の中のごくごく一部も
14573: 住民さん1 
[2022-11-03 18:15:40]
今日もスー○ーサラ○ーマンの部下達、
マンション前の路駐凄かったですね。
しかもエントランス内のソファーで10人ぐらい集まってなにやら変な会議してましたね。あんな半グレみたいのマンション内いると不愉快だわ。
14574: 匿名さん 
[2022-11-03 19:20:20]
路駐は通報しましょう
警察は運転者がいても色々な手段で対処してくれます
14576: 通りがかりさん 
[2022-11-04 07:17:53]
大さん橋に、護衛艦いずも、ハンマーヘッドに日本の最新鋭潜水艦たいげいが停泊しています。まさか自宅マンションから、たいげいが見れるとは思わなかった。
14578: 管理担当 
[2022-11-04 13:12:07]
[NO.14577と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
14579: 通りがかりさん 
[2022-11-04 20:56:39]
たいげいとマンション
たいげいとマンション
14580: 住民さん1 
[2022-11-05 11:32:11]
A地区の計画が凍結になったらデッキはどうなるんだろう?
14581: 契約者さん2 
[2022-11-06 00:08:55]
>>14573 住民さん1さん
いや~かなり酷い連中ですね。
毎日豪遊ストーリーをインスタグラムであげてます。
リフォーム訪問販売です。
14582: 住民さん7 
[2022-11-06 02:17:36]
>>14580 住民さん1さん
デッキだけ作ることはないでしょうね。
ただ、なきゃないでそんな不便でもない気がしていました。1Fか2Fかの違いで、導線そんな変わらないんですよね。信号1回分をどう見るかですね。
14583: 住民さん8 
[2022-11-06 06:38:31]
>>14582 住民さん7さん
市役所方面に行くには、地下から行けば雨にも濡れないし、デッキ無くても大して変わらないですね。
14584: 住民さん8 
[2022-11-08 06:16:37]
>>14581 契約者さん2さん
訪問販売って…一般的に良い印象無いなぁ。
コロナ禍で商売成り立つんだろうか?
14585: 住民さん5 
[2022-11-10 08:33:33]
桜木町駅までの徒歩表記ですが、新改札もできているのに、いまだに徒歩8分っておかしくないですか?
14586: 入居済みさん 
[2022-11-10 09:40:15]
>>14585 住民さん5さん
実質6分強ですかね? 地下鉄駅にもすごく近くなりましたよね。
14587: 住民さん4 
[2022-11-10 09:52:16]
>>14584 住民さん8さん
弱者を狙った詐欺まがいの行為が殆どだからね。
14588: 住民さん3 
[2022-11-10 14:48:04]
>>14587 住民さん4さん

まさかタワー内で訪問販売してないよね?
14589: 匿名 
[2022-11-11 06:36:00]
先日の地震でも感じましたが、このマンションは揺れが少ないですね。やはり地盤がよいとこれほどに違うものかと感心しています。
14590: 住民さん7 
[2022-11-11 12:22:14]
>>14589 匿名さん

自分もそう感じています。ニュースで始めて地震があったと知る事もあります。
14591: 住民さん1 
[2022-11-11 23:21:39]
A地区は住友だから恐怖でしかない.周りの事など気にもせず、自己中心主義だろう.
一切関わりたくないのですが、
14592: 住民さん 
[2022-11-12 14:27:08]
>>14591 住民さん1さん
どういう意味?
14593: 住民さん1 
[2022-11-12 18:04:35]
>>14592 住民さん
不誠実な企業グループとは関わりたくないという意味。住友不動産販売のやり方見ててもねぇ
14594: 匿名 
[2022-11-12 20:36:20]
なんでランボに乗ってる奴って品のない奴が多いんだろうね。
14595: 匿名 
[2022-11-12 23:03:54]
>>14594 匿名さん
アルヴェルと同じでしょ 品は
14596: 住民さん5 
[2022-11-13 10:54:22]
>>14593 住民さん1さん
スミス物件に住んだことあるが、不誠実ではなかったですよ。
14597: 居住者さん 
[2022-11-13 15:18:39]
>>14596 住民さん5さん
住友不動産のマンションに住んでいましたが、
たしかに管理会社の担当は適当な感じでした。
14598: 匿名 
[2022-11-13 18:49:57]
ランボルギーニ転がしてる奴は大概フェラーリコンプレックスで自己顕示欲の塊。アルヴェルは自己中の社会不適合者予備軍が多数。
とある統計ではあおり運転をする車の車種はプリウスとアルヴェルで全体の3割以上をしめるとか。
14599: 住民さん2 
[2022-11-13 21:31:59]
>>14598 匿名さん

だろうね
14600: 契約者さん6 
[2022-11-14 15:28:08]
>>14597 居住者さん
管理会社のランキングが如実に物語ってますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる