三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋小舟町
  6. パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-01-29 09:52:59
 削除依頼 投稿する

パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスについての情報を希望しています。
日本橋エリアの永住型レジデンスですね。素敵なデザインになるといいですね。
ゆとりのある収納や部屋の広さなどがあると生活しやすそう。
周辺の住環境や利便性、物件のことについて知りたいです。

所在地:東京都中央区日本橋小舟町106番1 他6筆(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩7分 、東京メトロ半蔵門線 「三越前」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩5分 、東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩6分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩6分 、山手線 「東京」駅 徒歩15分
間取:2LDK・3LDK
面積:75.01平米~131.13平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
総戸数:63戸(ほか店舗7戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上13階地下1階


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-04 16:34:10

現在の物件
パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンス
パークホームズ日本橋三越前ザ
 
所在地:東京都中央区日本橋小舟町106番1他(地番)
交通:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩7分
総戸数: 63戸

パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスってどうですか?

201: 匿名さん 
[2018-02-06 20:52:54]
ザレジデンスが付くと仕様が高いと主張しする方いますが、四谷も山王も天カセすら無い状況ですね
202: 匿名さん 
[2018-02-06 20:54:48]
>>195 匿名さん

185の淡路町です。ここは、三越前のスレッドなので、他の物件の良さは書きませんが、
あっちはあっちでいい物件で、お買い得だったのですよ。
三井は価格設定が良心的なように思いました。
203: 匿名さん 
[2018-02-06 20:54:57]
75平米8000万円台であるんですか?
204: 匿名さん 
[2018-02-06 20:56:23]
>>202 匿名さん

武蔵小山は割高だったようなので、場所によるのでは
205: 匿名さん 
[2018-02-06 21:02:31]
>>201 匿名さん
仕様が高いとか誰か言ってましたっけ?
まぁ立地とか建物の作り込みとかそういうの総合してではなんですかね。そういえばももレジさんもそんなこと言ってましたね。
個人的には仕様もパークホームズ平均よりは総合して良いんじゃないの?って印象はぼんやりありましたけど、個人の感覚なんで根拠はないです笑
206: 匿名さん 
[2018-02-06 21:10:57]
>>199 匿名さん

2年後の市況が読めるなんて凄いですね
207: 匿名さん 
[2018-02-06 23:05:20]
テキトーですね…
208: 匿名さん 
[2018-02-07 00:13:22]
うーん。

東京駅の距離で物件価値がはかられる日が来たとは!

単純にそう思います。
209: マンコミュファンさん 
[2018-02-07 07:36:55]
>>208 匿名さん

今のマンションは東京駅から普通に歩いて14分。東西線 日比谷線の最寄駅からもとほ1分。
住み替え考えて査定してもらったら、購入当初より1000万円も高くて驚き。
1LDK、北向の低層、囲まれ感半端ないのに。
売れるのか?と、聞いたら、既に購入希望者はいるとの事。
210: 匿名さん 
[2018-02-07 10:54:38]
中央区なら東京駅からの距離でいいんじゃないかな。
まぁ山手線内側のマンションには通用しないロジックだが。
211: 匿名さん 
[2018-02-07 12:24:25]
東京駅に一番近いマンションのあるエリアって中央区だと日本橋茅場町、八丁堀あたりですか?
212: 匿名さん 
[2018-02-07 12:29:25]
>>211 匿名さん
茅場町って、中古マンション高いよね。
東京駅から十数分の築浅マンションを検討してたけど、迷っていたら売れちゃった。
恐らく、こちらの新築価格と変わらないかも。
それでも将来的に「東京駅徒歩15分以内」は貴重だそう。
213: 匿名さん 
[2018-02-07 12:30:56]
その茅場町マンションは、ここよりも、東京駅に近かった。
214: 匿名さん 
[2018-02-07 12:53:22]
こちらからだと地下を歩けば、雨に濡れずに東京まで行けますよね。
八丁堀や茅場町よりは便利かと。
215: 口コミ知りたいさん 
[2018-02-07 13:57:03]
>>214 匿名さん

どこから地下に入れる?
茅場町や八丁堀も八重洲地下街から地下に入れるけど。
216: マンション比較中さん 
[2018-02-07 14:41:00]
>214
どうやってですか?無理そうですけど、あまり知られてない地下通路があるんですかね?
217: 匿名さん 
[2018-02-07 14:59:40]
>>216 マンション比較中さん

三越地下って通路無かったっけ?
どこかの駅に繋がってた気がするよ。
218: 匿名さん 
[2018-02-07 21:59:04]
新日本橋駅に繋がっています。
219: 匿名さん 
[2018-02-07 23:40:43]
全戸ファミリー向けの63戸でエレベーター1基は朝キツくないですか?
自転車置き場が地下で、地上まで自転車専用エレベーターで上がるのも朝は混み合って大変そう。
220: 匿名さん 
[2018-02-08 00:05:52]
確かに。2基欲しいところだねぇ。
221: 匿名さん 
[2018-02-08 00:22:20]
この辺りは職住近接で自転車通勤多そうだから、自転車専用エレベーターの混み具合が心配
222: 匿名さん 
[2018-02-08 01:17:19]
一基なんですか?
少ないね。
223: 評判気になるさん 
[2018-02-08 01:31:24]
>>3 匿名さん
高いね!日本橋エリアにしては駅から6-7分は遠いし、パークホームズのランクは三井の中で下位の方だし。と考えると、人形町駅3分のプラウド富沢町の方がいいかもね?
224: 評判気になるさん 
[2018-02-08 01:42:04]
>>200 匿名さん

>>200 匿名さん
プラウド富沢町の方が駅近で、天井も高く、そしてプラウドというブランドで資産価値が保たれやすい
225: 評判気になるさん 
[2018-02-08 01:49:24]
店舗が入るって不安。マンションのグレードが落ちる。飲食店なら最低!
226: 匿名さん 
[2018-02-08 04:53:16]
>>225 評判気になるさん

レストランならうれしい
227: 匿名さん 
[2018-02-08 08:40:21]
厨房のある飲食店のあるマンションはゴキブリが出るよ。
高層階でも出るから自分はいやだな。
228: 匿名さん 
[2018-02-08 08:42:49]
>>223 評判気になるさん
駅近はそうかもしれませんが、一般にプラウドとパークホームズってブランドのランク?そんなに変わらなくないっすか…?
229: 匿名さん 
[2018-02-08 08:44:08]
>>227 匿名さん

ゴキブリどころか、溝鼠が出ます。
明け方、この辺りで見かけますよ。
230: 匿名さん 
[2018-02-08 08:49:21]

中央区はやはり昭和通りの内側ですよね。
231: 匿名さん 
[2018-02-08 09:05:14]
>>230 匿名さん


新大橋通りの内側(東京駅寄)だと思いますが。
232: 匿名さん 
[2018-02-08 12:08:16]
飲食店入るのは決定ではないですよね?
地権者は元々何の商売を営んでいましたか?
233: マンション検討中さん 
[2018-02-08 23:58:07]
>>217 匿名さん
JR新日本橋としかつながってません…東京駅までいけないです…
234: 匿名さん 
[2018-02-09 00:08:12]
>>233 マンション検討中さん

じゃあずっと地上を歩くしかないの?
235: 匿名さん 
[2018-02-09 00:11:09]
事実誤認ですね
東京駅への地下道はありません
早歩きでも信号加味すると東京駅まで25分は必要
236: 匿名さん 
[2018-02-09 00:24:58]
>>234 匿名さん

当然です
237: 匿名さん 
[2018-02-09 00:30:02]
>>231 匿名さん
なんで?
238: 評判気になるさん 
[2018-02-09 01:25:40]
>>228 匿名さん
マンションのランキング調べたら、結構差がつきますよ。ランキングも1社でなく、数社の物を見たのですが、プラウドは大体3-5位、パークホームズは9-10位。ちなみに、三井のマンションの中でもパークホームズのグレードは下の方ですよ。調べてみてください。

239: 評判気になるさん 
[2018-02-09 01:42:09]
>>227 匿名さん
排気口からの匂いや煙も上の住民に迷惑ですよね。レストランはやめてほしい

240: 匿名さん 
[2018-02-09 08:41:36]
>>238 評判気になるさん
マンションのランキングって何w
その下のパークホームズとだいたい一緒やん、プラウドって。
241: 匿名さん 
[2018-02-09 09:09:57]
パークコート、パークマンションレベルのプラウドって本当に限られてるような…
少なくとも日本橋界隈にはないっすね
242: 匿名さん 
[2018-02-09 10:23:16]
プラウドってグレードでブランド分けされてないから分かりづらいよね。
(オハナは別として)
規模ではプラウドタワー、プラウドシティとかはあるけど。
243: マンコミュファンさん 
[2018-02-09 11:47:47]
>>235 匿名さん

物件概要では、山手線 東京駅まで徒歩15分となってますよ。
244: 匿名さん 
[2018-02-09 11:52:32]
>>243 マンコミュファンさん
急いで歩けば15分で行けなくもないと思います
245: マンション検討中さん 
[2018-02-09 17:03:46]
自転車(ママチャリじゃないやつ)なら東京駅まで5分だね。
信号次第だけど。
246: マンション検討中さん 
[2018-02-09 17:20:02]
東京駅からマルエツまでなら15分かからないよ。
実際に歩いてみたら?
247: 匿名さん 
[2018-02-09 18:19:26]
20年近くこの界隈で働いてますが
Googleマップでも徒歩17分ですね。東京駅まで。
昭和通りと中央通りまたぐ信号で待ったらもうちょっとかかるかもですね。
248: 匿名さん 
[2018-02-09 18:23:39]
Googleマップって実際よりちょっとかからない?まぁどっちでもいいけど
249: マンション比較中さん 
[2018-02-09 19:15:53]
八重洲口の最短の所までの距離を80m/分で計算するとほぼ15分ですね。
信号待ちや歩速のムラを考慮すると実際には20分といったところでしょうか。
250: 匿名さん 
[2018-02-13 13:35:07]
実際のところは20分というところでしょうね。
もちろん、人により歩幅やスピードは異なるけれど、それでも大体、ならすとそれくらいになってくるかと思います。
東京駅近辺に勤めているのだったら、この距離歩くのはむしろアリなのではないでしょうか。健康のためにも。通勤ラッシュ厳しいですし…
251: 通りがかりさん 
[2018-02-13 13:49:17]
どういうルートでの想定がわからないですが、、、、

この付近に住んでますが東京駅日本橋口まで
20分はかからない印象です。
三越前本館と新館の間の道を抜けると空いているし近道です。今度測ってみます。
252: 匿名さん 
[2018-02-13 14:12:28]
斜めに突っ切るんですね。
253: 通りがかりさん 
[2018-02-13 23:17:05]
そうです。斜めに突っ切るのです。
人も少なく大きい信号も少ないので早いです。
今日も東京駅から歩いたので時間を測ろうと思いましたが、また三越とコレドで寄り道してしまいました。
道中、楽しすぎて誘惑が多く寄り道してばかりです。
254: 匿名さん 
[2018-02-13 23:43:58]
スイコウドウに行きましたが?
255: 通りがかりさん 
[2018-02-14 08:45:39]
スイコウドウは行ったことはありませんが、
西岸橋近くのうさぎやは最短距離から
ややずれますが東京駅からの通り道なので
たまに行きます。
256: 匿名さん 
[2018-02-14 09:28:54]
>>255 通りがかりさん

コレド日本橋の前のお店はいつも並んでますね。
257: 評判気になるさん 
[2018-02-15 09:42:56]
先週からアメリカ株やドルが暴落していて、またリーマンショックみたいにならないかが心配です。もしまた世界的な経済危機になったら、日本の不動産も暴落するでしょう。今買う時か本当に迷いますね。危険な匂いも
258: 匿名さん 
[2018-02-15 09:43:58]
>>257 評判気になるさん

プンプン臭いますよね。
259: 評判気になるさん 
[2018-02-15 11:29:29]
>>258 匿名さん

となると、今は買わずに様子を見た方がいいですかね?
260: 匿名さん 
[2018-02-15 11:40:05]
日本橋人形町のキャンセル住戸の方が良さそう
261: 匿名 
[2018-02-15 13:09:35]
キャンセル住戸なのに値上げ…
262: 評判気になるさん 
[2018-02-15 16:14:30]
悪質

263: 評判気になるさん 
[2018-02-15 16:20:40]
>>257 評判気になるさん
怖い!! 今買ってはいけない時期ってことですか?
264: 評判気になるさん 
[2018-02-16 11:43:55]
>>167 匿名さん

おそらくそうですね。今日本橋界隈の新築が値上がりすぎて。麻布、赤坂、番町などに近づいて来ましたね。上がりすぎのでは?だって標高もメッチャ低いのに、この値段は...
265: 匿名さん 
[2018-02-16 11:58:49]
>>264 評判気になるさん

標高は関係ありません
交通利便性が8割
266: 匿名さん 
[2018-02-16 12:10:18]
>>264 評判気になるさん

普通のマンションなのにね。
267: 匿名さん 
[2018-02-16 12:55:31]
>>264 評判気になるさん
今の麻布、赤坂、番町はもうちょい高くないですか?
確かに一昔前のこれらの価格は優に越えてますが。。
268: 匿名さん 
[2018-02-16 13:02:17]
麻布や赤坂のマンションとここを比較するのは、麻布赤坂に失礼だよね。
269: 匿名さん 
[2018-02-16 15:01:55]
エリアが全然違うから失礼というより何で?って感じですかね。
270: 匿名さん 
[2018-02-16 20:20:38]
うーん・・・そんな問題じゃありません。

ただ、時が動いて200年かけてもとに戻っただけですよ。

麻布、赤坂???溜池は囚人を捨てる場所・・・そこから溜池と言う名前になりました。

今でこそ、三菱・・・丸の内・・・無理やり軍資金調達の前にかわされた。三井はその当時最大財閥で政府に最大の影響力があり、そんな意味ない土地は買わないと断った。

ビジネスに絶対はありません。もう少し、自分の頭で考えましょう。

こんな日本に誰がした・・・???
271: 周辺住民さん 
[2018-02-17 11:40:21]
>>270
溜池が囚人捨てる場所なんて嘘書くなよ。
一番近い刑場でも、札ノ辻だろうが。
272: 匿名さん 
[2018-02-17 11:55:24]
まぁ小伝馬町も処刑場だったらしいし、そんなこと気に出したら関東大震災、東京大空襲でどこも人死にまくってるからキリがないっすよ
273: 匿名さん 
[2018-02-17 12:16:18]
今の3Aは坪800〜1000万オーバーの世界だから、日本橋とは比較にならんでしょう?

比べるなら浜松町辺りじゃない?
274: 匿名さん 
[2018-02-17 13:05:25]
姉一家が赤坂6の中古マンションを、去年購入。
築15年 90㎡ 1億6500万円だったよ。
275: 匿名さん 
[2018-02-17 14:49:45]
>>273 匿名さん
誰も比較してないし、そもそもエリアが全然違うから意味ないっしょ。
276: 匿名さん 
[2018-02-17 16:24:59]
ここも一番高い部屋が131平米で3億円台で坪単価760万くらいなので、良いお値段しますね。
277: 匿名さん 
[2018-02-17 16:56:03]
日本橋地区をすぐ3A地区と比べたがるのは湾岸の港区区民の悪い癖だ。
278: 匿名さん 
[2018-02-17 18:04:51]
大体3A何て聞きなれない言葉東京では使いませんよ。
どこの田舎のコピーライターが考えたのかしりませんが。
とにかく3A何ていうこと自体田舎者しかいません。
田舎者が良いとか悪いとかではなく・・・東京も大いなる田舎だったことがある。
余りにくだらない議論です。
279: 匿名さん 
[2018-02-17 19:28:52]
ここで3億出すなら、港区か千代田区にするなあ。
280: 匿名さん 
[2018-02-17 19:32:29]
都心3区の億ションに住んでる時点で、日本のピラミッドの上層に位置しているし、日本経済に貢献しています。
281: 匿名さん 
[2018-02-17 19:34:19]
>>280 匿名さん

中央区に3億出しますか?
282: 匿名さん 
[2018-02-17 20:05:31]
別に日本橋に億ション欲しいって層は普通にいるでしょ。
283: 匿名さん 
[2018-02-17 20:31:16]
荷だナナユツナ?
284: 匿名さん 
[2018-02-17 20:34:29]
三越のライオンの口にバラがさしてありました。
285: 匿名さん 
[2018-02-17 21:03:42]
3億もするから、専用エレベーターがあるんだよね?
286: 匿名さん 
[2018-02-18 00:27:55]
3億のパークホームズかぁ…
287: 匿名さん 
[2018-02-18 11:16:20]
中央区は未だ三井がパークコート、パークマンションを一度も建ててない、
都心3区(商業オフィスのみ住宅除く)エリアだからねぇ。
288: 匿名さん 
[2018-02-18 11:22:25]
そういう立地じゃないっていう判断でしょうね。商業地としては良くても住環境はイマイチだからなあ。。。
289: 匿名さん 
[2018-02-18 11:42:06]
パークコートだけじゃなく、住不のラ・トゥールシリーズなど見ても、港区、千代田区ときた後は、中央区じゃなくて渋谷区とか新宿区とかになるよね。まあ、住宅地の格、序列としては、そういうことなんだろうな。
290: 匿名さん 
[2018-02-18 12:38:11]
格とか序列とかアホクサ。
中央区は地価が23区(というか日本で)一番高いこともあって、主に商業オフィス向きでレジに向いてないってだけで、職場に近いとこ住みたいとか地縁があるとかでここらに住みたい層は勿論いますよ。
因みにラトゥールが出てきましたが、三井も三越前に同様の高額賃貸物件は確か出してますね。家賃100万くらいのやつ。
291: 匿名さん 
[2018-02-18 13:03:24]
そもそも広い部屋が殆どないエリア。住もうと思ってもいい物件が見あたらないですよ。やはり住環境としては二流なのでは。
292: 匿名さん 
[2018-02-18 13:07:58]
中央区は都心3区とかいう不動産屋のまやかしレッテルをそろそろ削除した方がいいですよね。
日本橋人形町はいいですが、それ以東は住む場所じゃないですよ。
293: 匿名さん 
[2018-02-18 13:08:06]
そもそも、「低地」に住宅地としての格を求められてもねぇ…
294: 匿名さん 
[2018-02-18 13:08:59]
東京駅までの交通利便性だけの場所だよね
295: 匿名さん 
[2018-02-18 13:17:38]
3億のパークホームズじゃなくって、パークマンションと言わずともせめてパークコートくらいにしてくれよー
296: 匿名さん 
[2018-02-18 13:39:06]
>>292 匿名さん
都心3区がまやかしねぇ(笑]
それこそその括りが無かったら中央区の住宅エリアとしての評価は、新宿区、渋谷区、品川区の山手線内側や外側徒歩圏個別エリアより明確に下なのに、底上げされてたのが可視化されてしまいますよ。
まぁ、そういう意味では、確かにまやかしの都心3区ですな^_^

297: 匿名さん 
[2018-02-18 14:16:42]
都心3区にすぐ嫉妬心を燃やすのは世田谷区民の悪いところだね。
298: 匿名さん 
[2018-02-18 14:19:14]
>>297 匿名さん

武蔵小山民が嫉妬してたようだよ
299: 匿名さん 
[2018-02-18 14:53:53]
どこが格上とか格下とか考えてマンション買ってんの?アホクサ。
日本橋ブランドは魅力的だけど、どこと比べて格上になろうとかそういうのじゃなくて純粋に日本橋が好きだからいいな~って思いますよ。
300: 匿名さん 
[2018-02-18 16:28:12]
まやかしの都心3区エリア=中央区※住宅

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる