神鋼不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ池田石橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 池田市
  5. 荘園
  6. ジークレフ池田石橋ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-08-03 06:39:32
 

ジークレフ池田石橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://ikeda81.jp/index.html

所在地:大阪府池田市荘園2丁目31番1(地番)
交通:阪急宝塚線「石橋」駅徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:78.13m2~90.94m2
売主:神鋼不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:神鋼不動産ジークレフサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-02 20:16:48

現在の物件
ジークレフ池田石橋
ジークレフ池田石橋  [第1期・第2期・第3期]
ジークレフ池田石橋
 
所在地:大阪府池田市荘園2丁目31番1(地番)
交通:阪急宝塚本線 石橋駅 徒歩10分
総戸数: 81戸

ジークレフ池田石橋ってどうですか?

81: 通りすがり 
[2018-10-05 16:21:37]
では、買わなかったらいいのではないですか?笑
82: マンション検討中さん 
[2018-10-06 15:23:08]
皆さんお書きになっているように、駐輪場が少ないのは、将来のことを考えると
不安になりますよね。
子育中の若いご家族をターゲットにしているのですから、販売会社さんがしっかりと
配慮してくれたらよかったのに・・・

各住戸前の廊下に置くようなことになると、乱雑な印象を受けますし、そもそも
エレベーターは1基しかないから自転車を載せて上げ下げすることはやめて欲しい
ものです。

どこのマンションでも同様の問題は抱えていらっしゃるのでしょうけど、
例えば、記事を見ると「シェアサイクル」を導入する手もあるようですね。
https://www.mlab.ne.jp/columns/columns_20160727-2/

使用頻度の低い人は、シェアサイクルを活用してもらえれば、台数をへらす効果は
あるのでは?
販売会社さんも売り切りでさようならではなく、このような工夫をして欲しいものです。
マンションのブランドイメージを下げないためにも、大事なことと思いますけどね。
83: 通りすがり 
[2018-10-06 16:29:29]
では、買わなかったらいいのではないですか?笑
84: 匿名さん 
[2018-10-09 12:05:42]
確かに駐輪場スペースにシェアサイクルを設置してもらえれば、
買い物などのちょい乗りには最適で便利だと思います。
シェアサイクルなら自転車の修理やメンテナンスの必要もありませんし、
台数を減らす以外にもメリットはありそうですね。
85: マンション検討中さん 
[2018-10-09 12:27:49]
公式ホームページ見たら、600万以上値下げしたみたいですね。
特定の部屋だけなのかは分かりませんが、相当な金額ですね。
86: マンコミュファンさん 
[2018-10-09 19:10:29]
>>85 マンション検討中さん
今の時期に値下げするって事は、相当売れてないんでしょうね。
このマンションだから買う!って所が全くないから仕方ないかも知れませんが速すぎませんか?
自転車問題も解決してからじゃないとみんな貰いたくないと思う。
欲しいけど買えない。
買わなければ解決って正論ですね。
87: マンション検討中さん 
[2018-10-09 19:33:38]
>>86
竣工前のこのタイミングで、この値下金額。3LDKで2700万円台ですからね。
相当だと思います。
88: 通りがかりさん 
[2018-10-10 14:32:19]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
89: 評判気になるさん 
[2018-10-11 15:06:19]
確かにすごい値下げ幅。最近の不動産相場ではありえない価格ですよね。親会社が変わるとこんなに変更するものなんですかね?
それとも何か良くない問題でもあるのでしょうか??
90: マンコミュファンさん 
[2018-10-12 18:52:28]
>>88 通りがかりさん
何が書かれていたのか気になります。
もう一度お願いできませんか?

91: 匿名さん 
[2018-10-12 21:09:28]
>>90 マンコミュファンさん

自作自演?
削除されるだけだよ。
92: マンコミュファンさん 
[2018-10-13 08:17:08]
>>91 匿名さん
参考になる!が、3ありますので。
親会社が変わったんですか?
既に購入している人に返金あるんですかね?
気に入った間取りや階層、向きを購入してる人にとっては最高ですよね。
自転車置き場要らないなら、先に買った方々は最高にお得!
後から買う人は、お得感が打ち消されませんか?

93: マンション検討中さん 
[2018-10-13 08:20:00]
すみません。
例のご遺体発見場所は、マンション建設現場のどの辺りだったのでしょうか?
該当場所は心理的に無理なので参考までにどなたかご存知の方教えていただけませんでしょうか?


94: 匿名さん 
[2018-10-15 20:23:21]
最寄り駅まで徒歩10分は、近すぎず遠すぎずと程々な距離。
人通りが多すぎると治安も気になるため、ちょうど良いかもしれないです。
市が子育て支援に対して前向きなので、子育て環境はバッチリなのは大きな魅力。
プランの種類が多いので、家族の人数や生活スタイルに合わせて選べていいなと思いました。
95: マンコミュファンさん 
[2018-10-15 21:24:26]
>>94 匿名さん

モデルルームのスタッフが同じこと言うてたなぁ。



南向き向きの真下辺りですかね。


96: 検討板ユーザーさん 
[2018-10-15 23:30:07]
>>95 マンコミュファンさん
南向きのどの部屋あたりの真下でしょうか??
97: 周辺住民さん 
[2018-10-16 11:37:09]
練炭自殺と伺いましたが本当ですか?
それが理由で売れなかったんですかね?
98: マンコミュファンさん 
[2018-10-16 17:56:40]
>>97 周辺住民さん
実際の所、どれくらい残っているんですかね?
自転車問題も解決してないし、未練残して自殺とかならエレベーターとか怖いし。
もう少し情報欲しいですよね。
99: 匿名さん 
[2018-10-16 17:58:29]
>>98 マンコミュファンさん

買う気あんの?
100: 匿名さん 
[2018-10-17 01:26:48]
別に購入も検討していないなら関係
ないんだしいちいちそんな誹謗、
中傷やめればいいやないですか。
ここがいい人は購入するし、関係のない外野が
ぐちぐち言っても仕方ないでしょう。
どうせそのマンション周辺に住んでて
反対している人が書き込みしたりしてるんじゃないんですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる