名鉄不動産株式会社 東京支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「メイツ深川住吉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 扇橋
  6. メイツ深川住吉
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-27 00:46:07
 

所在地:東京都江東区扇橋一丁目13番6(地番)
敷地面積:11,138.00㎡
確認申請敷地面積:10,959.45㎡
建築面積:5,389.81㎡
建築延床面積:40,601.49㎡
売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄コミュニティライフ株式会社
造・階数:鉄筋コンクリート造、地上15階建
総戸数:444戸
駐車場:150台(自走式駐車場149台、平置駐車場1台、〈内 来客用駐車場3台、カーシェアリング用2台、車椅子利用者用1台含む〉)(月額使用料:未定)
専有面積:59.41㎡~87.95㎡
バルコニー面積:10.70㎡?23.89㎡
間取り:2LDK~4LDK
入居時期:平成32年3月下旬予定
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-f444...

[スムログ 関連記事]
メイツ深川住吉のモデルルーム訪問してきました。
https://www.sumu-log.com/archives/12737/

[スレ作成日時]2017-12-01 09:49:22

現在の物件
メイツ深川住吉
メイツ深川住吉
 
所在地:東京都江東区扇橋一丁目13番6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 住吉駅 徒歩7分
総戸数: 444戸

メイツ深川住吉

141: マンション検討中さん 
[2018-01-10 00:30:54]
60平米の洋室とか柱のせいで使いにくいでしょうね。7畳の無駄遣いですよ。寝室として使う人が多いと思いますが、家具の配置が難しいです。
洗面の扉もなぜ引戸にしない?あの狭さであり得ない。印刷ミスかと疑っています。
142: マンコミュファンさん 
[2018-01-10 00:32:13]
有楽町線の計画は通っても20年後ですよ。10年では無理
143: マンション検討中さん 
[2018-01-10 00:38:21]
>>141 マンション検討中さん

ジオも洗面室のドアは引き戸じゃなかったですよ。バリアフリーの観点からも最近は引き戸なんですけどね。
引き戸の方がコストがかかるようなので、コストカットでしょうね。
144: 通りがかりさん 
[2018-01-10 09:30:44]
スロップシンクもなさそうですね。あると便利なのになぁ…
145: マンション掲示板さん 
[2018-01-10 09:54:53]
タワマンの大規模修繕費を問題視する記事が多くなりましたが、ここはどうなんだろ?
TSUTAYA入ってる建物とか20年後はお荷物になってたら、嫌だな。
146: マンション検討中さん 
[2018-01-10 10:21:40]
>>143 マンション検討中さん
ここで洗面室のドアの話見てから、マンションの間取りを見るときにきに気にするようになったけど、
高額のマンションでも結構引戸じゃないところ多いんだよね。
あと同じマンションでも間取りによって違ったり。ここもジオも間取りによって開戸と引戸がある。
間取り上制約があるのか、コストカットなのか。
147: マンション検討中さん 
[2018-01-10 10:33:17]
公共図書館であれだけ問題を起こしているTSUTAYAといのがまた嫌だよね。
海老名では売春ガイドを配架するような企業だよ。子供もいるし心配。

TSUTAYA図書館の問題はここらへん
http://nukalumix.hateblo.jp/entry/tsutayamondai
http://biz-journal.jp/i/2016/05/post_15246.html
148: マンション検討中さん 
[2018-01-10 10:43:28]
>>146 マンション検討中さん
引き戸は開き戸に比べてコストが5〜10万円くらい多くかかり、開口部も引き残しが必要になるため−5センチくらい狭くなることがデメリット。
そもそも、廊下が広く、脱衣所も広ければ開き戸でなんら問題はないはず。

反対に狭ければ、安全面や動線確保のためにも引き戸が望ましい。ゼネコンが建材発注前ならば、変更可能だから、契約時に打診してもいい。うちはオプションになかったけど、交渉の結果、開き戸から引き戸に変更できました。
149: 通りがかりさん 
[2018-01-10 12:08:03]
>>148 マンション検討中さん
なるほど。勉強になります。
150: 匿名さん 
[2018-01-10 12:26:52]
ここは高額のマンションにするには無理がありますよ。低仕様低価格でお願いしたい。
151: マンション掲示板さん 
[2018-01-10 12:54:18]
>>150 匿名さん

予算がないなら、賃貸のほうが安全ですよ。
152: マンコミュファンさん 
[2018-01-11 01:06:46]
>>150 みたいな意見多いけど、ここ見て決まるわけないから。坪270以上で来ることはほぼ既定路線だと思うし。これでイーストゲートみたく建具の感じが良いともう少し値段張るかも。

>>150 さん
予価が出ればイーストゲートは間違いなく下落するから、そっちにすれば?ここ以上の金額は出せなくなる。今見たところ、イーストゲートの中古は馬鹿な値段をつけ過ぎなのは火を見るよりも明らかなんで、値段が出そうな春前くらいには多分落ち着くはず。割と真面目な話。逆に今でてる中古買うならジオの新築が値下がりしてるから買えばいい。この5年間で建具設備は割と変わったよ。
153: 匿名さん 
[2018-01-11 01:38:56]
ここが安いかどうかイーストが高いかどうか。どちらも断言する人ほど印象操作を狙っているのですかね。無駄だからやめればいいのに。
154: 匿名さん 
[2018-01-11 14:21:50]
>>152 マンコミュファンさん

営業さんに聞いたけど、ジオは竣工後じゃないと値引きしない方針みたいだよ
155: マンション検討中さん 
[2018-01-11 14:29:18]
>>154 匿名さん

そりゃ竣工前に誰にでも値引きしますよ〜っていう営業っていないよね。
ジオの住民版にはすでに値引きあったという話もあったからね。人を見て値引き相談してるのでは?
ジオにしてみれば、ここの販売前に売り切りたいでしょうね。
156: マンション検討中さん 
[2018-01-11 14:36:52]
>>155 マンション検討中さん

いや、価格表の値段が以前と比べて下がってるので、公表してますね。具体的に部屋番号出すのもアレなんで控えますが。

ここが出る前に売り切りたいのはクレヴィアも一緒。ってかイーストゲート中古も、ジオも、この辺全部そうでしょう。笑
ある意味でスタンダードになってしまうからね。
157: マンション検討中さん 
[2018-01-11 14:51:32]
>>156 マンション検討中さん
ジオは値下げしたんですか?前よりいくらくらい下がってるんですかね。
158: マンコミュファンさん 
[2018-01-11 15:40:26]
イーストゲートとジオの間にグローリオがあったのに一切話題にあがらないのが悲しいな。
ジオを諦めてない人ってまだいるんですね。
159: マンション検討中さん 
[2018-01-11 16:49:51]
>>157 マンション検討中さん

帰宅したら分かりますが、微々たるものです。〜150万くらいだった気が。

>>158 さん

いや、良いマンションですよね。ただ中古も出てないし、買えないから話題に出ない。笑
160: 匿名さん 
[2018-01-11 17:56:46]
>>156 マンション検討中さん
そうなんですか。
一期の価格表待ってるので見比べてみましたが、階数とか考慮して値下げした感じはないですが…まぁいいですけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる