野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド市谷砂土原町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 市谷砂土原町
  6. プラウド市谷砂土原町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-04-04 13:52:04
 削除依頼 投稿する

プラウド市谷砂土原町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/ichigaya_sadoharacho/index.html

所在地:東京都新宿区市谷砂土原町二丁目1番1(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「市ケ谷」駅 徒歩3分
東京メトロ南北線 「市ケ谷」駅 徒歩3分
総武線 「市ケ谷」駅 徒歩8分
都営新宿線 「市ケ谷」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「牛込神楽坂」駅 徒歩9分
間取:2LDK・3LDK
面積:109.44平米~154.81平米
売主:野村不動産
施工会社:大豊建設
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-30 21:10:43

現在の物件
プラウド市谷砂土原町
プラウド市谷砂土原町
 
所在地:東京都新宿区市谷砂土原町二丁目1番1(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「市ケ谷」駅 徒歩3分
総戸数: 18戸

プラウド市谷砂土原町ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2017-12-04 20:36:06]
砂土原町と同じ新宿の住宅地でいえば、大和郷は下落合くらいですかね。
砂土原町は一枚上手だと思います。

22: 匿名さん 
[2017-12-05 01:25:42]
砂土原や若宮周辺は新宿区内では別格。
数年前に大和鄕にあった若槻某(昭和初期の総理大臣)の自宅跡地を紹介されたけど微妙なエリア。
六義園が近く碁盤の目の区画だけど空気感が土っぽい。

対して砂土原周辺はお堀がすぐ近くだから空気感が瑞々しい感じ。
砂土原の空気感に近いのは白金4聖心正門近くの竹中一族邸の周辺あたりかな。
もちろん砂土原の方が白金より格上だけど。



23: 匿名さん 
[2017-12-05 03:04:27]
>>22 匿名さん

だから若宮は別格でないって。
確かに砂土原に隣接している一部分は良い雰囲気だけどね。
エリア的にはゴミゴミしていて高級感はないでしよ。
所詮ゴミゴミした神楽坂エリアでしよ。砂土原と一緒にしないで下さい。
24: 通りがかりさん 
[2017-12-05 06:49:11]
でもここは坂途中ですから。
25: 匿名さん 
[2017-12-05 07:52:26]
>>23 匿名さん
砂土原町=下落合>加賀町=西落合>若宮=その他市谷=中落合
市谷各町の方が利便性と地価は高いが、下落合近辺は一種低層だから若宮より街並みは綺麗。
26: 匿名さん 
[2017-12-05 09:28:55]
>>23 匿名さん
ピンポイントで最も雰囲気が良い通りを念頭にコメントしたまで。
砂土原アドレスでも雑多な雰囲気の場所けっこうあるけど。
27: マンコミュファンさん 
[2017-12-05 11:39:32]
>>26 匿名さん

そうですね。若宮も砂土原もいいとこだけをみたらどっちもいいとこですね。砂土原の方が個人的には憧れですが。それにしても23さんは若宮に何か恨みがあるのでしょうか笑。

28: 匿名さん 
[2017-12-05 17:48:45]
所詮3A+R,番町より地位(ぢぐらい)は低い。

29: 匿名さん 
[2017-12-06 00:29:03]
地方出身者のバイブル
https://allabout.co.jp/gm/gc/470470/
30: 匿名さん 
[2017-12-06 11:20:19]
そもそも3Aって正式には、いつ、誰が作った造語だろうね。
米国のトリプルAに掛けてるんだろうけど。
デベロッパーとか利害関係者が作ったので間違えないだろうけど、
マンコミュ読者としては興味あるネタ。
31: 匿名さん 
[2017-12-06 12:32:02]
砂土原町如きでは港区には敵いません。
32: 匿名さん 
[2017-12-06 20:22:29]
31
何と戦ってるんだろ。
この人。。
33: 匿名さん 
[2017-12-06 22:09:19]
フローリングはシート?
34: 匿名さん 
[2017-12-07 15:32:59]
バルコニーの隔壁が薄過ぎ。
35: 匿名さん 
[2017-12-07 19:04:56]
>>31 匿名さん

確かに港区は高級感漂う通りが多いですけど
具体的に港区のどの通り面でしょうか?
個人的に評価してるTOP10くらいまで明示してみてください。

36: 匿名さん 
[2017-12-07 22:02:49]
>> 35 そんなにしつこく喰らいつかなくてもいいんじゃない? 港区に固執するのは、しょせんプライドだけ高い品の無い輩。砂土原にこだわるのは品のある方。結局、そういうことでしょう。
37: 匿名さん 
[2017-12-08 00:50:43]
江戸時代からの歴史と伝統ある由緒ある街。
TOP3に浄瑠璃坂と神楽坂。
江戸時代からの歴史と伝統ある由緒ある街。...
38: 匿名さん 
[2017-12-08 05:20:52]
>>16 通りがかりさん
仰る通りです
39: 通りがかりさん 
[2017-12-08 06:43:24]
ずいぶん痛い人がいますね、付近の住民でしょうか。
前頭に吉原が入っているのが笑えます。。
40: 匿名さん 
[2017-12-08 13:25:18]
ここは坂についてのスレですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる