なんでも雑談「真5ちゃんねる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 真5ちゃんねる
 

広告を掲載

池田大作の次の真CEO [更新日時] 2024-05-07 07:23:14
 削除依頼 投稿する

神様、仏様、お釈迦様、イエス・キリスト様、牧口常三郎様、戸田城聖様に誓って真実を述べます。

[スレ作成日時]2017-11-28 12:25:59

 
注文住宅のオンライン相談

真5ちゃんねる

1: 匿名さん 
[2017-11-28 12:27:08]
淫乱聖人さま~!
2: 池田大作の次の真CEO 
[2017-11-28 12:30:57]
山梨2区、堀内紹子は公職選挙法違反者です。
10月1日に堀内紹子の名前で選挙活動していました。
日曜日なので間違いありません。
逮捕して下さい。
創価学会の連中でした。
3: 池田大作の次の真CEO 
[2017-11-28 12:54:17]
東レもかよ~?
おい、SMBC三井住友終わらねえよ!
4: 池田大作の次の真CEO 
[2017-11-29 11:33:21]
安倍昭恵(森永財閥社長令嬢)だけじゃないんです。
堀内紹子(フコク生命ご令嬢)もなんです。
逮捕して下さい。
公職選挙法違反で。
5: 谷原 章介 
[2017-11-29 11:38:18]
私、谷原章介はPROMISEが過払い金返さない会社だと知っていながらCMに出演していました。
6億円の豪邸を建てる為だけに、SMBC三井住友銀行から金を借りる為だけにCMに出演していました。
芸能界を卒業します。ご迷惑かけてすみませんでした。
6: 池田大作の次の真CEO 
[2017-12-01 10:34:43]
日本のヤマノタケルの尊様もでした。ヤマノタケルの尊様にも誓って真実を述べます。
7: 池田大作の次の真CEO 
[2017-12-01 10:40:42]
あるよ!の続き!富士吉田市には労働基準法違反の会社があるよ!
朝7:00~夜7:00まで従業員こき使っている会社があるよ!
(株)富士テクニックスって言う会社です。代表渡邊陽一です。
8: 匿名さん 
[2017-12-01 11:33:44]
知らんがな(笑)
9: 創価学会の連中をこき使う女 
[2017-12-05 15:16:49]
私、堀内のり子は公職選挙法違反で政治家引退します。
全て、安倍晋三、山口那津男の命令です。
自民党、公明党、創価学会の命令なんです。
10: 世界一おもろない司会者 
[2017-12-06 11:20:25]
私、宮根誠司はテレビ業界から引退します。
デーブ・スペクターの方がおもろいんで、、、?
11: リーマン・ブラザーズの前に倒産 
[2017-12-06 11:26:56]
SMBC三井住友は本日をもって民事再生法の申請をします。
創価学会にはまり過ぎて訳が解からなくなってしまいました。
大変ご迷惑おかけしてすみませんでした。
どう責任を取るのか検討中です。
12: 池田大作の次の真CEO 
[2017-12-06 11:32:49]
あるよ!の続きです!
賽銭箱が無い神社&お寺が山梨県富士吉田市にあるよ!
武田信玄由来の神社&お寺なので賽銭箱が無いんです!
線香立てはあるよ!花を生けるのもあるよ!
賽銭箱だけが無いんです。
13: 池田大作の次の真CEO 
[2017-12-06 11:36:41]
皆さん、目が悪くなりますよ!
ビジョナリーHDメガネスーパーへ行って下さい!
決して、眼鏡市場、パリ三城、JINS,zoffには行かないで下さい?
14: 匿名さん 
[2017-12-06 20:25:30]
もう日本共産党しか信じられない
それがあなた方の答えです
15: 何も悪い事していない人に暴力 
[2017-12-07 15:15:26]
私、柏木織物の社長は人間やめます。
富士の樹海に行って首を吊ります。
16: もう限界なんです、誰か助けて 
[2017-12-08 14:51:50]
東芝、もう限界なんです。
上場廃止します。
株主の皆様にはご迷惑かけてすみませんでした。
17: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-08 14:55:21]
東京都江東区で大変な問題が起こっているので、出張にいきます?
イースト・ネットビルディングへ、、、?
塩蒔きに、、、?
18: 創価学会に填っている加賀見家 
[2017-12-12 14:36:14]
私たち加賀見家、家族は富士吉田市をゴキブリだらけにした責任を取って富士吉田市から出ていきます。
大変申し訳ありませんでした。
22: 池田大作の次の真CEO 
[2017-12-14 13:15:14]
ただ、創価学会にはまり過ぎているだけなんだけど?
ご冥福をお祈りしたら、創価学会入社ですよ?
清宮幸太郎も創価学会入社したんですよ?
1年もたねえなぁ~?
まー金持ちのおぼっちゃんなので、僻みにしか聞こえないですね?
この話題は2度としません!
24: 物凄い総資産の政治家たち 
[2017-12-16 11:43:35]
何処にそんな金があるんだよ~?
誰の金だよ~?
公務員、多すぎるなぁ~?
3分の1ぐらいでいいんじゃないですか?
特に、麻生副総理?
金丸信と同じですよ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:真5ちゃんねる

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる