なんでも雑談「真5ちゃんねる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 真5ちゃんねる
 

広告を掲載

池田大作の次の真CEO [更新日時] 2024-05-07 07:23:14
 削除依頼 投稿する

神様、仏様、お釈迦様、イエス・キリスト様、牧口常三郎様、戸田城聖様に誓って真実を述べます。

[スレ作成日時]2017-11-28 12:25:59

 
注文住宅のオンライン相談

真5ちゃんねる

49: いい加減すぎて言葉が無い 
[2018-01-04 11:33:59]
そのお寺が経営している学校です!?俺には、教会にしか見れません!?
そのお寺が経営している学校です!?俺には...
50: かつて日本一の財閥だったのに 
[2018-01-05 13:34:01]
三井財閥は、潰れてる平壌!?
51: 何CMでいい会社気取りしてる 
[2018-01-05 13:50:06]
三井財閥って糞!?!?!?
隣の日本生命セールスレディーの家も糞、川に流してる!?!?!?
52: 自分の事天才って言っているバカ 
[2018-01-09 13:05:47]
暴露本出されて、頭がおかしくなっちゃたのかなぁ?
自分の事、天才なんて言っている人お久し振りです?
53: 他の銀行から金借りてる銀行 
[2018-01-10 11:10:40]
SMBC三井住友ってそんなに金がねえの!?
相談に乗るよ!?
54: 四代財閥ももう終わりって事か 
[2018-01-11 09:30:32]
銀行なんて、いらねえ~!?
郵便局がありゃそれでいいWWWWWWWWWWWWW!?
55: 最後の手は暴露本出すしかない 
[2018-01-12 11:01:19]
写真撮って、撮って、撮りまくるぞ~!?
ていうか、暴露本じゃなくて暴露写真集かな?????
56: 初心に帰ってやり直ししたらどう 
[2018-01-15 09:20:57]
かつて、日本一の財閥さんへ。天神社(tenjinsha)原点に帰って見たらどうですか。
かつて、日本一の財閥さんへ。天神社(te...
57: 初心に帰ってやり直ししたらどう 
[2018-01-15 09:26:30]
この天神社は、誰を祭っている神社ですか。
58: やる事なす事が全て裏目裏目 
[2018-01-15 10:04:13]
当たり前の事です。
名前を変えたので当然の事です。
運命を自分で自ら変えたんですから。
59: 見習い研修北町奉行所遊び人 
[2018-01-16 10:35:53]
三井財閥さんへ
日本一頭が良い一族なんだからさぁ~!?
取り合えず、天神社(tenjinsha)へ一族で行って見たら!?
学問の神様なんですよ!?ちなみに、一族の方々も学問の神様なんですよ!?
60: いい加減がバレ始めた特別な日 
[2018-01-17 09:41:14]
阪神・淡路大震災から23年の特別な日です。
耐震偽装がばれて、耐震基準が見直された特別な日です。
61: 金回りが悪いのはお前らのせいだ 
[2018-01-17 11:09:53]
銀行が金を貸さない➡高利貸➡借金で首が回らない➡自己破産申請➡銀行回収不可能。
62: 見習い修行北町奉行所遊び人 
[2018-01-18 10:18:15]
だから、皆バカになっているのかなぁ!?
63: 見習い研修北町奉行所遊び人 
[2018-01-19 09:44:59]
銀行カードローン3割が、年収の3分の1を超えて融資!?
法律違反ですよ!?
64: 見習い研修北町奉行所遊び人 
[2018-01-19 10:37:48]
聖教新聞と公明新聞は名前が違うだけで、同じ物ですよ。
65: 見習い研修北町奉行所遊び人 
[2018-01-19 10:43:30]
10年に1度の寒波が来るみたいですよ。
過払い金請求も、10年が時効ですよ。
皆さんお忘れじゃないですか、天神社にお参りに行く事も、、、。
66: 見習い研修北町奉行所遊び人 
[2018-01-22 10:17:29]
アホばっかなので、俺もそろそろ引退するかなぁ!?
67: 見習い修行北町奉行所遊び人 
[2018-01-23 10:22:48]
冗談ですからね?
アメリカン・ジョーク!?
68: 減税減税ってそりゃそうだよなぁ 
[2018-01-23 10:28:16]
自由の女神閉鎖!?
ドナルド・J・トランプって大統領になっちゃいけない知能遅れなのかなぁ~!?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:真5ちゃんねる

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる