日鉄興和不動産株式会社 関西支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「リビオ六甲 THE HILLSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. リビオ六甲 THE HILLSってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2022-11-09 22:05:09
 削除依頼 投稿する

リビオ六甲 THE HILLS<ザ・ヒルズ>についての情報はありませんか?
眺めが良さそうな立地で、部屋からの眺望が気になってます。
周辺の住み心地や将来性はどうでしょうか。

公式URL:https://www.livio-kansai.jp/rokko169/
所在地:兵庫県神戸市灘区鶴甲3丁目23番7他
交通:阪急神戸線「六甲」駅バス10分 神戸市バス「六甲台北」停徒歩1分
総戸数:169戸
間取り:2LDK+F?4LDK
住居専有面積:66.12m2?100.50m2
売主: 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:岩田地崎建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【公式URLを訂正しました。2020.8.10 管理担当】

[スレ作成日時]2017-11-23 14:28:17

現在の物件
リビオ六甲 THE HILLS
リビオ六甲
 
所在地:兵庫県神戸市灘区鶴甲3丁目23番7他(地番)、兵庫県神戸市灘区鶴甲3丁目12-40(住居表示)
交通:阪急神戸本線 六甲駅 徒歩20分
総戸数: 169戸

リビオ六甲 THE HILLSってどうですか?

101: マンコミュファンさん 
[2018-11-15 21:13:24]
>>100 匿名さん
価格と眺望
あとは、駅か遠くて上がるけど、有馬温泉まで30分以内で行けるし、六甲山まで行くのに近い。
ただ、高齢と言われる年齢になった時にどーなるかな?
102: マンコミュファンさん 
[2018-11-15 21:17:10]
>>97 名無しさん
そうなんですか?
売れていないのは何情報ですか?
103: マンション検討中さん 
[2018-12-02 11:51:14]
眺望は1週間で飽きそうだなぁ。
104: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-08 00:20:11]
眺望もイイと思うか、そう思わないかは人それぞれですからね(笑)
105: 口コミ知りたいさん 
[2018-12-10 12:27:18]
猪はちょっと困りますね。
106: マンション掲示板さん 
[2018-12-19 09:22:17]
確かにイノシシさんは恐いかも
107: マンション検討中さん 
[2018-12-30 20:38:13]
売れ残りそうな気がします
108: 匿名 
[2018-12-30 20:51:13]
寒いけど猪には不自由しないから鍋料理が好きな人はどうぞ。
109: 匿名さん 
[2019-01-01 07:52:34]
住み替えを検討しています。
現地もモデルルームも見に行って営業担当さんと複数回話をしました。

私の結論としてはもうちょっと待て。
完売はしないと思います。キャンセルや値下げの部屋を待つのもテです。
いつまで住み続けるかにもよりますが、将来的に値上がりすることはない物件ですので(営業担当さん曰く)購入価格はできるだけ抑えた方が良いと感じました。

しかしこの辺りのPは高いね?。
110: 匿名 
[2019-01-01 11:40:50]
資金不足なら無理したらあきませんよ。
111: 口コミ知りたいさん 
[2019-01-01 20:31:18]
Pって何!?
112: 匿名 
[2019-01-01 22:28:15]
駐車場=pでしょう。普通
113: 口コミ知りたいさん 
[2019-01-02 02:44:16]
駐車場か(笑)何かと思った!ありがとう。
114: マンション掲示板さん 
[2019-01-09 23:52:22]
>>107 マンション検討中さん
全部は売れないでしょー。
200戸以上あるんですよねー。
大規模マンションですね!
115: マンション検討中さん 
[2019-01-10 07:11:00]
安くはなってもいらないなぁ。山すぎる。
116: マンション掲示板さん 
[2019-01-11 09:21:18]
>>115 マンション検討中さん

何に重きを置くかだと思いますよ。
自然が好きな人もいれば、街中で利便性もあって快適で人で賑わう場所が好きな人もいる。
マイカーがあれば問題ないのでは?
“ど”が付く程の田舎というわけでもないし、近くの神大や女子大とも鶴甲は色々と街作りしてるらしいですし。子育てするには悪くないのでは??
山がキライな人には苦手な場所かもしれないので、駅近くや都会の方のマンションを購入される方が良いかもしれませんね。
117: マンション掲示板さん 
[2019-01-11 09:42:59]
何に重きを置くかだと思いますよ。
自然が好きな方にとっては駅から離れてますが、山は近いです。そして、言うほど駅から離れてないと思います。マイカーがあれば何も問題ないと。もちろん駐車場が高いとかいう問題は他と比較すれば出てくるのかもしれませんが。山がお好きでなければ、無理して購入することもないのでは。何を求めるかは人それぞれですよね。マンションも利便性や治安、子育て環境など。自分のライフスタイルに合ったモノを見つけて購入するのがベストかと。購入価格の問題は自分の収入と相談ですねー。近くに神大があるので、協力しあって鶴甲を活性化してくれたら!もう少し人が集まるかと…。
118: マンション検討中さん 
[2019-01-14 20:40:57]
土砂崩れ大丈夫なのかな。
119: マンション掲示板さん 
[2019-01-19 23:21:43]
>>118 マンション検討中さん

あの辺りは地盤に御影石が埋まってるんじゃ?
しっかりしてるはずでよ!大学建てるのには地盤がしっかりしてないと建てられないはずなんで!
120: 匿名さん 
[2019-01-20 09:04:17]
この前の西日本豪雨で大学付近が土砂崩れして大変やったと聞きました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる