株式会社ホームズの大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランアッシュ天王寺真田山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 天王寺区
  6. グランアッシュ天王寺真田山ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-10-10 12:04:59
 削除依頼 投稿する

グランアッシュ天王寺真田山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://grand-h.com/sanadayama/index.html

所在地:大阪府大阪市天王寺区玉造元町4番25他(地番)
交通:大阪環状線 「玉造」駅 徒歩4分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「玉造」駅 徒歩5分
大阪市営千日前線 「鶴橋」駅 徒歩8分
近鉄大阪線 「鶴橋」駅 徒歩9分
近鉄奈良線 「鶴橋」駅 徒歩9分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:50.00平米~80.59平米
売主・事業主:ホームズ
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【大阪の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.5.7 管理担当】

[スレ作成日時]2017-11-22 23:54:44

現在の物件
グランアッシュ天王寺真田山
グランアッシュ天王寺真田山
 
所在地:大阪府大阪市天王寺区玉造元町4番25他(地番)
交通:大阪環状線 玉造駅 徒歩4分
総戸数: 100戸

グランアッシュ天王寺真田山ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2017-11-23 00:20:16]
場所は間違いなく鶴橋寄りの玉造
どう考えても天王寺真田山ではない
玉造筋より東なのに真田山とは?
普通にグランアッシュ玉造じゃ何故ダメなのかね?下町が好きなら問題ない

日の出通り商店街は狭いのにベル鳴らしながら
自転車で飛ばすマナー悪いジジババが多い印象がある
2: マンション検討中 
[2017-11-23 22:24:44]
>>1 匿名さん
たしかに笑
なんでも最近
天王寺真田山ってつけたら売れるってなってますね

鶴橋よりの玉造

下町でまぁ悪くはないですけどね
学校区域たかは
3: 匿名さん 
[2017-11-23 22:42:36]
デラッセ玉造より北?南?
このあたりなら、プレサンス玉造駅前がいい場所とってたような印象がある。
4: マンション検討中さん 
[2017-11-30 22:03:06]
ここの値段きになる!

モデルルームはやくいきたいです
5: 匿名さん 
[2017-11-30 22:04:36]
>>2 マンション検討中さん

学校区域たかは
解説お願いします。
6: 匿名さん 
[2017-11-30 22:18:32]
学校区域とかは
ですね。しょうもない質問失礼しました。
倒置法やね
7: 匿名さん 
[2017-12-06 20:58:01]
家族で住むからには、誰もが便利であることを優先に考えたいはず。

駅に近く複線利用できるので通勤通学がとても楽ですし、

買物が近くで済ませることが出来ることや

小学校や中学校も徒歩圏内であるため、

家族全員にとって便利な立地にあるマンションだと思いました。
8: マンション検討中 
[2017-12-12 21:36:28]
>>7 匿名さん
同じくです!
坪単価どのくらいだろー
値段次第ですね


9: 匿名さん 
[2017-12-14 07:44:51]
LOOP with OSAKA、これはキャッチフレーズですか?美味しそうな洋菓子店があったりサイフォン式のコーヒーがあったり、近くに素敵なお店があるかしら。

価格は高くなりそうですか?逆に安くなりそうですか?

今、経済状況は上向きなものの、年金が期待できなかったりして貯金しておかないとと考えると安いといいなと感じています。

2LDKはファミリーには若干狭いと思うので3LDK狙いで。間取りの変更にも応じているみたいです。間取り公開も早くされないか期待……。
10: マンション検討中さん 
[2017-12-20 23:14:32]
近隣のプレサンス・プラウドは、人気みたいなんで
価格は相当高くなるのかな?
11: マンション検討中さん 
[2017-12-22 00:11:23]
外観はこっちのほうが風格ありますね
12: 匿名さん 
[2017-12-27 20:05:37]
ここのように、室内設備などをコーデできるマンションって永住するならいいですね。
転売するなら、あまり個性的なデザインにしちゃうと売りにくくなっちゃうけど。
家族が少ないなら広い間取りでも部屋数を少なくして、一部屋を広く使うこともできる。
通常は部屋の広さが似たりよったりだから。
13: 匿名さん 
[2017-12-31 16:18:44]
>>10 マンション検討中さん
やはり5000万台はいきますかね

14: 匿名さん 
[2018-01-04 10:53:39]
オーダーで色々変えられるんですね。
無償プランで色々出来るので逆に有償プランの方は何が出来るのだろう?と思っちゃいました。
洋室→和室とかの変更なんですかね?
複数の路線が使える便利な場所に100戸のマンションが出来るのは凄いなあ。
よく場所があったなあと思ったんですが、元は何があったところなのでしょうか。
大規模物件なので共用設備の充実を期待したいところ。
15: マンション検討中さん 
[2018-01-08 20:07:14]
>>14 匿名さん

モデルルームのオープンが楽しみです!
はやく詳細が知りたい
16: 匿名さん 
[2018-01-13 13:04:39]
建具などお部屋のカラーを決めることが出来たり
キッチンやバスルームなどを選べたりするなんて素敵です。
ありきたりなプランの中から選ぶというよりは
自分の好みや使い勝手の良いように仕上げていただけるのは嬉しいシステム。
立地と価格も含めて気に入れば、ここに決めるしかない!って感じのマンションだと思います。
17: マンション検討中さん 
[2018-01-15 18:39:44]
>>16 匿名さん
ほんとに!あとは、価格ですね!

18: 匿名さん 
[2018-01-18 23:34:20]
決まりきったプラン内容が多い中で
自分の希望に合わせてプランを作り上げていただくことができるとのこと。
このシステムを望んでいる人っ多いような気がします。
このプラン変更が出来るのは駅に近い物件と共に同じくらい求めてるい人が多そう。
19: 匿名さん 
[2018-01-23 18:24:11]
駅から近いのはいいんですが、環状線の線路からの近さが気になります。
騒音はどんなものなのでしょうか?
20: 匿名さん 
[2018-01-24 04:04:24]
環状線真横に住んでたけど当たり前やけど始発から終電までうるさいよ、でも慣れるけどね、あとはマンションの防音次第だろ

夜勤仕事で日中寝るみたいな人は鉄道沿線と
幹線道路沿いは避けたほうが良いよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる