ナイス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ノブレス日吉WEST」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 高田西
  7. ノブレス日吉WEST
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-05-26 01:01:30
 削除依頼 投稿する

横浜市営地下鉄グリーンライン「高田」駅徒歩2分。ナイス株式会社による免震マンション、ノブレス日吉WESTのスレです。
周辺の住環境及び、建物についての情報交換が出来たら幸いです。

【物件概要】
●所在地
神奈川県横浜市港北区高田西1丁目2
●交通
横浜市営地下鉄グリーンライン「高田」駅徒歩2分
●総戸数
92戸
●構造・規模
鉄筋コンクリート造地上7階建
●用途地域
準工業地域・準防火地域・第5種高度地区
●入居(引渡)予定日
平成31年3月
●駐車(駐輪)場総台数
37(92)台
●バイク置場総台数
5台

公式URL:http://www.noblesse92.com
売主:ナイス株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー
管理形態:委託

[スレ作成日時]2017-11-14 19:05:20

現在の物件
ノブレス日吉WEST
ノブレス日吉WEST
 
所在地:神奈川県横浜市港北区高田西1丁目2(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「高田」駅 徒歩2分
総戸数: 92戸

ノブレス日吉WEST

305: マンション検討中さん 
[2019-11-09 04:00:04]
初めまして、購入を検討しています。
フロアコーティングされた方いらっしゃいますか?
他のページで、シートフローリングはコーティング不要という書き込みを読んで迷っています。
いかがでしょうか。

よろしくお願いいたします。
306: 匿名さん 
[2019-11-09 22:28:20]
騒音を撒き散らす世帯に歩きタバコおじさんって・・・それこそ民度低いですよね!
大人なんだからしっかりしてください・・・今からでもいいからやって良い事悪い事を学びましょうよ!
307: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-09 23:39:50]
>>305 マンション検討中さん
私の購入した部屋の床はシートフローリングでは無かったです。大建工業のYB10245が使われています。
フロアコーティングもしていますが、して正解です。ワックスがけの手間がありませんし床面が鏡面の様に光るので部屋も明るいです。
ただし、素足で歩くと汚れが目立ちますし、施行業者曰く、床鳴りも稀に発生するそうです。メリットのみではないので充分に検討された方が良いですが、入居前にした方が安上がりにもなるので個人的には推奨します。
308: マンション検討中さん 
[2019-11-10 11:24:29]
>>307 検討板ユーザーさん

お応えいただき、ありがとうございます。
部屋が明るくなるのはいいですね。
するならメンテナンス対象になるオプションの施工業者にお願いしようと思っています。
高い買い物になるので、コーティング剤も含めもう少し検討してみます。
309: マンション検討中さん 
[2019-11-22 00:17:40]
住み心地はどうですか?
上下左右の生活音などは気になりませんか?
ペットを飼われてる方も多かったりしますか?
310: 匿名さん 
[2019-11-28 05:25:54]
>>309 マンション検討中さん
過去レス見れば分かるのでは?
311: マンション検討中さん 
[2019-11-28 17:26:45]
こちらを購入された方は、高田駅近くに住んでいた方が多いのでしょうか?
マンション購入の決め手を教えて頂きたいです。
312: マンション検討中さん 
[2019-11-28 22:31:50]
窓を閉めると音が聞こえないのは書いてあったんですが、窓を閉めても聞こえる様な上下の生活音は書いてないかと思いまして。こどもの足音などドンドンと言った様な音など聞こえますか?あとペットの事も取り上げられてないかと…飼ってる方は少ないんですかね。
313: 購入経験者さん 
[2020-01-30 02:33:45]
遅レスですが…。
単に上下階の方が配慮してくださっているだけかもですが、うちでは上下の生活音は全くと言っていいほど聞こえないですね。
そういえば、ペット飼われてる方も見かけたことはないです。
314: 周辺住民さん 
[2020-01-30 22:34:22]
割と気になります。
お子さんがいる家庭が近いと振動音が結構聞こえます。テレビ付けても普通に聞こえる感じです。
315: 評判気になるさん 
[2020-02-01 08:48:53]
>>314 周辺住民さん
うちもです。お子さんがいない家庭ですが夜遅くにに大きな笑い声が聞こえます。これから購入する方は隣人がどんな方なのか知ってからがいいかと。
316: 通りがかりさん 
[2020-02-16 12:22:16]
今日はうるさいなと感じました。
ベランダで遊ばないでと何度も書かれているのに、ナイスさんは注意していないのでしょうか?
小さいお子さんの甲高い声は頭が痛くなります。
オモチャの車?みたいな物も響きます。
317: 名無しさん 
[2020-02-18 08:40:56]
ギャン泣きの子供をベランダであやすのやめて!玄関側が駐車場なんだからそちらにしてください。住宅地だし生活リズムも違うんだから騒音!
318: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-27 13:47:38]
>>316 通りがかりさん
319: マンコミュファンさん 
[2021-06-27 13:50:58]
>>316 通りがかりさん
うるさいだのなんだなって言ってる人が沢山見受けられますが、そもそも集合住宅なのでそんなの当たり前なのでは??
それが嫌なら広い敷地に一戸建て建てるか、億越えのそれなりの方しか住まないマンションに住みましょう!
私は戸建てにしました。
320: マンコミュファンさん 
[2021-06-27 13:58:21]
>>316 通りがかり
子育て世帯が手の届く価格帯ではそのくらいは考慮に入れるべきではないのでは?
321: マンコミュファンさん 
[2021-06-27 13:59:07]
>>316 通りがかりさん

>>316 通りがかり
子育て世帯が手の届く価格帯ではそのくらいは考慮に入れるべきではないのでは?
322: マンコミュファンさん 
[2021-06-27 14:18:26]
>>312 マンション検討中さん
マンションは音が響くのが当たり前と考えた方が良いと思います。
音が響かないのが希望なら階間に余裕を持たせたマンションに住むしかありません。フロアとフロアの寸法を調べた方が良いでしょう。
しかしながら、階間に余裕を持たせるということは建物の容積に対して部屋の数を少なくしなければならないので、当然のことながら高額になります。一般の世帯が住めるマンションではないでしょう。
以上の事から、マンションに住むのなら騒音はあると思った方が良いでしょう。
あとは広ーい土地に平屋がおすすめです。
323: 評判気になるさん 
[2021-06-27 14:53:46]
コメント見ると、子供の鳴き声、おもちゃの音、いちいちうるさい方が多いようで。マンションですから音が気になるようでしたら、一軒家おすすめ致します。
324: 通りがかりさん 
[2023-05-26 01:01:30]
マンションなんだから~集合住宅なんだから~ではなく、マンション外の住宅にも配慮してください^_^
お互いに窓を開けていたら声は響きます。かと言って閉め切っていられませんよね、換気は大事ですし!
そんな中で、子がうるさかったら窓を閉めるとか、きちんと配慮している世帯もありますよ。
ベランダで電話している知らないオッさんの声なんてもう・・迷惑でしかありませんよ。
夜勤のお仕事の人もいるでしょう。簡単に、戸建に引っ越しな!とか言っちゃダメですよ(笑)
安易に引っ越しができない世帯もありますよ。
昼夜関係なく、他人の生活も考えて生活しましょー。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ノブレス日吉WEST

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる