三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 大宮吉敷町【旧:(仮称)さいたま市大宮区吉敷町2丁目計画新築工事】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. ザ・パークハウス 大宮吉敷町【旧:(仮称)さいたま市大宮区吉敷町2丁目計画新築工事】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2019-12-08 23:17:34
 削除依頼 投稿する

人気の氷川参道沿い
14階66戸

公式:https://www.mecsumai.com/tph-omiya-k/index.html

所在地: 埼玉県さいたま市 大宮区吉敷町2丁目132番1他(地番)
交通:JR京浜東北線・上野東京ライン「さいたま新都心」駅(東口)より 徒歩9分、JR京浜東北線・上野東京ライン・埼京線・湘南新宿ライン「大宮」駅(東口)より 徒歩13分
間取:3LDK
面積: 67.9m2~73.6m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[タイトルと本文の情報を更新しました 2018/9/25 管理担当]

[スレ作成日時]2017-11-09 21:25:04

現在の物件
ザ・パークハウス 大宮吉敷町
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町2丁目132番1(地番)
交通:京浜東北線 さいたま新都心駅 徒歩9分 (東口)
総戸数: 66戸

ザ・パークハウス 大宮吉敷町【旧:(仮称)さいたま市大宮区吉敷町2丁目計画新築工事】

762: マンション検討中さん 
[2019-03-03 21:57:21]
シントシティからの流れ組もいるんでしょうね
763: マンション検討中さん 
[2019-03-03 22:00:15]
>>761 マンション検討中さん
シントシティ と比べてってことじゃないですか?
764: マンション検討中さん 
[2019-03-03 22:00:16]
私は契約済みですが、

マンマニさんの言葉を借りて言えば、

素晴らしいマンション!

でもエレベーターホールがないのは冗談じゃないぜぇ!!
765: マンション検討中さん 
[2019-03-03 22:05:29]
>>764 マンション検討中さん
図面集みたけど、Aタイプ部屋の玄関の真ん前にエレベーターありますね。こんにちわ?ってなっちゃいますわ
766: マンション検討中さん 
[2019-03-03 22:15:51]
>>761 マンション検討中さん

自分はモデルルームみまくっているので分かるんですが、要は作り込みです。表面の設備だけであまり違和感を感じないのであればシントシティの方を買った方がいいと思います。共用部最高なので。

ちなみにパークハウスの作り込みは
一階居住部分を減らして自転車置場を作り濡れない様にしている。共用廊下部側の部屋もアウトポール設計。アルコープは無いが柱が外なので、室外機が共用廊下に出ない。収納が豊富、収納がソフトクローズ、すべてのクローゼットと納戸にコンセント、手洗いカウンター、浴室ダウンライト、二重床などです。

部屋をちゃんと作り込んでるのでそれだけ目に見えないところにコストカットが無い印象です。もちろん、エレベーターホールがない、オプションが少ない、キッチンの下が開き戸などコストカットもあります。

ただ見る人が見ればシントシティはコストカットがすごくて「冗談じゃないぜぇ!」です
767: マンション検討中さん 
[2019-03-03 22:16:51]
食器洗浄機や床暖房はどこのマンションもついてますが、ディスポーザー二重床二重天井、ミストサウナ、トイレカウンター、ソフトクローズ、ダウンライト、副層ガラス、ルーバー、24時間ゴミ捨てあたりは違いがでるところですね。これら全て揃ってますので高仕様と言えるでしょう。
768: マンション検討中さん 
[2019-03-03 22:19:51]
>>766 マンション検討中さん
そうですね。生活する上での使いやすさ、快適さをちゃんと考えて作りこんでいるのを見る人が見ればわかります
769: マンション検討中さん 
[2019-03-03 22:22:13]
>>767 マンション検討中さん
どれをとっても平均水準以上なのでバランスがとれていますよね。
770: マンション検討中さん 
[2019-03-03 22:23:22]
外観もけっこう気に入ってます
771: マンション検討中さん 
[2019-03-03 22:24:29]
>>768 マンション検討中さん

そうなんですよね!
駅から遠いから、それは弱点ですが、周辺の環境は住み心地は良さそうで、部屋の作り込みも良く考えられているとおもうんです。

だからこのマンション大好きです!

もちろん契約しました!

これからオプション選びとドレスアップ検討します!
772: マンション検討中さん 
[2019-03-03 22:33:55]
>>771 マンション検討中さん
私もこのマンション大好きでもちろん契約済みです。
大宮とさいたま新都心の中間地点は普通の駅遠物件とは訳が違うと思いますよ。区役所も近くて静かで本当に便利なエリアですから。
773: マンション検討中さん 
[2019-03-03 22:36:28]
>>772 マンション検討中さん
全く同じことを言おうと思ってました。
774: マンション検討中さん 
[2019-03-03 22:40:03]
大宮駅寄りってのがポイントですよね。

中央デパート建て替えてますし。
今は地価が上がってくれるのを祈ってます。
775: マンション検討中さん 
[2019-03-03 22:43:24]
ブラタモリが大宮に来た時も取り上げられていたくらい歴史ある吉敷町に住めることに感謝!!中山道からも氷川参道からも一歩中に入っていて、閑静で私は好きです!区役所周りも整備されたら もっと住みやすくなるし、氷川参道周囲の飲食店もいいとこたくさんありますよ!
776: マンション検討中さん 
[2019-03-03 22:46:30]
自分は籠休み大好きです!
777: マンション検討中さん 
[2019-03-03 22:52:49]
区役所がくればバスも通るしアクセスしやすくなりますしね!
778: マンション検討中さん 
[2019-03-03 22:59:48]
氷川参道沿いで四季を感じられるのも魅力です。
779: マンション検討中さん 
[2019-03-03 23:01:28]
>>776 マンション検討中さん
籠篭休み気になっています!
イタリアンですけどチッチョもうまいです。
モデルルームから近いです。
780: マンション検討中さん 
[2019-03-03 23:56:53]
>>779 マンション検討中さん
釜飯のまことも美味しかったですよ。
食後は熊谷コーヒーをテイクアウトして氷川参道を散歩すると優雅な気持ちになります。
781: 口コミ知りたいさん 
[2019-03-04 02:52:40]
>>766 マンション検討中さん

部屋を作り込んでこの価格に押さえているので、見えないところで相当コストカットしている証左かと。
部屋を作り込まないとシントシティ並みの賃貸仕様になるでしょうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる