西武ハウス株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「モントーレ東比恵クレアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 博多区
  6. モントーレ東比恵クレアってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2020-03-18 03:00:34
 削除依頼 投稿する

モントーレ東比恵クレアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://montre21.com/bukken/higashihie/

所在地:福岡県福岡市博多区東比恵三丁目339番
交通:福岡市市営地下鉄空港線「東比恵」駅まで徒歩2分(160m)
間取:1LDK、2LDK、3LDK
面積:1LDK:42.77m² 2LDK:53.93~58.22m² 3LDK:71.49・75.26m²
売主:西武ハウス株式会社
施工会社:吉原・松山特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社ラコルタ・ライフ・サポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-26 22:40:22

現在の物件
モントーレ東比恵クレア
モントーレ東比恵クレア
 
所在地:福岡県福岡市博多区東比恵三丁目339番(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「東比恵」駅 徒歩2分 (約160m)
総戸数: 81戸

モントーレ東比恵クレアってどうですか?

102: デベにお勤めさん 
[2019-02-02 16:55:05]
塾と、クリーニング屋だったと思います。
103: eマンションさん 
[2019-02-08 17:55:39]
幹線道路沿いは、電線地中化進みつつあり。周辺街並み景観も寄り良くなる方向と思っています。
104: 購入経験者さん 
[2019-02-09 10:19:33]
東比恵交差点付近の道路の舗装が進み、アパホテルや竹屋や八重洲等
工事案件も多いので街並み景観がずいぶん変わってきている
105: マンション掲示板さん 
[2019-02-09 23:13:00]
東比恵は道路が綺麗に舗装されてますね
飲食店も増えるみたい
106: 匿名さん 
[2019-02-12 18:58:51]
子供が男の子なら、中学から自橿館に入れてしまえば何の問題もなし。近いし、東福岡も自橿館に絞れば結構な進学実績だし。
107: 購入経験者さん 
[2019-02-12 20:52:10]
私はこのデベのマンションは勧めない
アフターサービスに対してはゼネコン任せで、担当者が電話越しにワーワー言ってるけど
私に代わると嘘のようなジェントルマンを演じます。
納得がいかないから営業担当者来てくれってお願いしても
のらりくらりで返答なし。電話一本も入れられんのか?
管理会社もハッキリしない返答だしなんか騙されたような感じ。
だから私は勧めない。
108: マンション比較中さん 
[2019-02-13 11:27:15]
>>107
昔の話ですか?それとも最近の物件?
109: マンコミュファンさん 
[2019-02-13 20:12:53]
>>106 匿名さん
県立福岡高校も学区内で、近い距離ですよね。修猷館までいきませんが、県内進学校の一つかと。
110: 評判気になるさん 
[2019-02-13 22:28:57]
あまり知られてないかもですが
近くに未就園児を無料で遊ばせる子供プラザがあります。遠くから来る人も多い中、徒歩で行ける東比恵はかなり便利だと思います。
111: デベ関係者 
[2019-02-17 15:27:17]
>>107 購入経験者さん
ゼネコンさん可愛そう
現場責任者も気に入らなかったら何度も変えられるみたいです
112: 通りがかりさん 
[2019-02-19 14:55:22]
綺麗に仕上がった地面を壊してたけど
何か欠陥があったのかなぁ?
113: 職人さん 
[2019-02-19 18:15:48]
先週ぐらいから解体していましたね。配管の水漏れとかが
工事中は考えられるのではないでしょうか。
水の勾配が緩かったとか。現場では手直しは多々あります。
114: 関係者 
[2019-02-20 09:36:55]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
115: 購入者 
[2019-02-25 09:12:06]
>>80 匿名さん
悪態ガードマンどなたか分かりませんでした。
出来上がりはまぁまぁでした。
116: キャンセル待ち 
[2019-03-01 21:14:41]
>>82 地場ゼネコンさん
その話が本当なら
凄い売主さんですね。
117: 匿名 
[2019-03-01 22:30:57]
82 地場ゼネコン 2018/11/10 15:29:19
こんなところに書き込んでも無視決め込むだけだぜ。あいつらは!!
数年前に多分この現場にいるであろうガードマンと西武ハウスの担当者には大変苦労した。担当者は今は部長だったかな。
社内的な事、現場内工種間で話し合う事、仮設的な事何でも自分の考え受け売りで高圧的な態度で意見を言うのでは無く命令をしてくる。
ガードマンが休憩できるスペースを明日までに用意しろ。
あの下で働くやつは使え物にならないから辞めさせろ。
上げたらキリがない。で自分ところの社長には気配りが過ぎるくらいのよいしょマン。さっきまでの自分の意見を掌返しで社長に合わせる。
そんな奴が担当なんだからガードマンは替えてくれる訳が無い。
ガードマンも元なんかの職人上がりで現場の全てがわかるとか抜かしやがる。
俺も搬入時間の変更が急にあって伝えたら「変更された時間には対応出来ないからあんたたちでやれ」って。ムッとした顔したら「なんかその顔は、やるんか」とか言ってきたので「今すぐ帰れ」言い返したら。その○○さんへチクるからとか小学生みたいな脅ししてきた。ここまでのやり取りをみた人がどう感じるだろうか。現場管理者とガードマンのやり取りと思うだろうか。
それを○○へ報告したら「ガードマンの言うことが絶対だ」って言われ。会社に抗議電話が入り俺は始末書を書かされた。西部ハウス大丈夫か?!ってことさ。
これですか。ほんとうかね。?
118: マンコミュファンさん 
[2019-03-02 00:03:02]
>>117 匿名さん
本当です。(爆笑)
119: 購入経験者さん 
[2019-03-02 14:34:03]
東比恵は東比恵交差点周辺までLEDの電灯が新しく付いたり
最近道路が綺麗に整備されて明るい雰囲気になりましたね。
電柱も千早のように地中に埋められると聞きました。
120: キャンセル待ち 
[2019-03-02 15:34:31]
>>118 マンコミュファンさん
キャンセル待ち少し検討します。
他の物件も見てみます。
ありがとうございました。
121: 評判気になるさん 
[2019-03-02 19:51:09]
西武ハウスは口コミサイトでの評判が良いイメージがない。
営業が問題なのか、開発が問題なのか、現場担当者が問題なのか
全部が問題なのか。社内で腹を割って話し合いする状態なんではないでしょうか。
この東比恵は建物の外観としては周囲にも合っていて、立地条件も良いし
住むには最高な条件が揃った建物なのに
デベロッパーに問題があるようじゃ検討案件として除外されますよ。
真剣に会社として原因追及して対応しないとパワハラ会社の汚名を着せられますよ。
福岡地場として頑張っている優良企業だと思っていたのに残念です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる