野村不動産株式会社 西日本支社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ伊丹[契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 昆陽東
  6. プラウドシティ伊丹[契約者専用]
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-16 14:34:57
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ伊丹の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606546/

物件URL:https://www.proud-web.jp/kansai/mansion/pc-itami/index.html

所在地:兵庫県伊丹市昆陽東1丁目25番4(地番)
交通情報:阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩9分
     JR宝塚線 「伊丹」駅 徒歩19分
売主:野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2017-10-25 23:10:52

現在の物件
プラウドシティ伊丹
プラウドシティ伊丹
 
所在地:兵庫県伊丹市昆陽東1丁目25番4(地番)
交通:阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩9分
総戸数: 447戸

プラウドシティ伊丹[契約者専用]

601: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-30 22:43:04]
盛り上がっているところ悪いけど、身障者優先だから一般の人はお呼びでないよ。今までも平面の抽選はずっと身障者だけ。ここのマンションで平面が一般の人に回ってくることなんてないよ。
602: 住民板ユーザーさん7 
[2020-10-01 07:16:46]
>>601 住民板ユーザーさん1さん

身障者そんなおるん?
603: 住民板ユーザーさん2 
[2020-10-05 07:23:38]
7階の部屋売れましたね
604: 住民板ユーザーさん2 
[2020-10-06 06:52:34]
平面駐車場の応募多いかな?
605: 住民板ユーザーさん2 
[2020-10-13 16:27:22]
平面駐車場当たるかなー
606: 匿名 
[2020-10-13 19:59:42]
ダメっしょ。
607: 住民板ユーザーさん2 
[2020-10-14 07:22:57]
>>606 匿名さん

応募多いかなーまた身障者?
608: 匿名 
[2020-10-14 10:08:01]
失礼な書き方はやめろ。
609: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-15 18:45:29]
>>608 匿名さん
今回は抽選ですか?
610: 匿名 
[2020-10-15 20:29:02]
それは秘密。
611: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-15 20:54:12]
>>610 匿名さん
何も知らんくせに笑笑
612: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-15 21:42:37]
こんな時間にベース弾いてるやつがおる

普通に響いてきて、困ってます
613: マンション住民さん 
[2020-10-16 09:11:29]
こんにちは
皆様に聞きたいことがあります
夜にインターネットのスピードはいかがでしょうか?
うちは夜になるとインターネットがとても遅くなり、困っています。
614: 匿名 
[2020-10-16 10:26:38]
パソコンの劣化だと思います。
615: 住民板ユーザーさん4 
[2020-10-16 13:10:48]
>>613 マンション住民さん
ウチは特に不具合を感じたことはないですね。
616: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-16 14:31:37]
>>614 匿名さん
適当な回答は迷惑なのでやめろ!
617: 匿名 
[2020-10-16 17:30:54]
>>613 マンション住民さん
マンション住まいなのである程度は仕方ないかと。
それだけ皆が同時に使っているという事です。

618: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-16 18:33:19]
>>614 匿名さん
あなた失礼ですよ!
619: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-22 07:55:48]
平面駐車場2台は土曜日に抽選なるんかな?
620: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-22 12:31:32]
イベントのハロウィンフォトコンテストは、コロナ禍で良い企画かと思いましたが応募者が少ないように思いました。顔出しに抵抗があったのでしょうか。
621: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-22 19:12:24]
>>619 住民板ユーザーさん1さん

抽選する、しないのお知らせ無いですね?
622: 住民板ユーザーさん2 
[2020-10-25 10:02:58]
平面駐車場ハズレたー
623: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-26 07:12:23]
平面駐車場はまた裏操作?
624: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-26 12:40:43]
>>623 住民板ユーザーさん1さん

274は抽選、もう1台は身障者で決まったと管理人さんが言うてましたよ!
625: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-28 19:24:29]
今日警察官?が玄関前まで来てました。ほかの部屋も回ってる様子だったけどなにかあったんですか?
626: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-29 08:04:09]
うちのは先週くらいに来ていましたよ。留守だったので話は聞けませんでしたが。
事件とかではなく、ちょっとした防犯の声掛けとかで警察って時々回っていませんか。今回だけでなく、昔から家に警察が来たことってありましたし。
627: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-30 03:03:12]
また、以前あった花台荒らしかと思いました。
ルーバーを勝手に開けるやつとか、壁にキズいかすとか、どうしようもないやつが居るんでね。
警察にも情報提供しとかないと。
628: 匿名 
[2020-10-30 10:18:35]
環境悪いね。
あかんわ。
629: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-09 21:49:57]
お子様がいらっしゃる方にお伺いしたいのですが、おすすめの保育園、幼稚園もしくは今通ってる保育園、幼稚園をお伺いしたいです。
630: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-21 15:41:15]
昨日ビンゴ大会してましたがあの景品のお金は私たちが払った管理費が使われているのですか?
631: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-21 19:19:05]
>>630 住民板ユーザーさん1さん
途中YouTube映像バグったりフリーズして観る気失せた!
632: 匿名 
[2020-12-21 20:14:06]
え、管理費は使ったらあかんの?
633: 住民板ユーザーさん8 
[2020-12-22 01:01:57]
あのガーデン、電気ついてるんですけど、開いてないんですか?
634: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-22 07:09:47]
>>632 匿名さん

管理費払ってるのだからビンゴ者全員に景品配るべき!
あなたはかなり素人ですね笑
635: 匿名 
[2020-12-22 10:54:26]
なんや、景品ほしかったんかいな…。
それやったら欲しいって言うたら良かったやんか。
そないに拗ねんでええ話。
636: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-22 12:16:25]
>>635 匿名さん
意味のない発言はやめましょう!
そういう書き込みをする場ではないですよ?
あなたいつも人の書き込みに色々と文句を言う人ですよね?
637: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-22 15:35:49]
>>635 匿名さん
あなた迷惑ですよ!
638: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-22 18:14:36]
去年はビンゴなんてなかったし、餅つきのかわりだったのかな?
639: 住民板ユーザーさん8 
[2020-12-25 23:12:00]
忙しい中ビンゴの準備してくださり本当に感謝です!毎日子供達も数字が張り出されるの楽しみにしてました。また来年もあれば嬉しいです。
640: 匿名さん 
[2021-01-09 13:30:57]
ビンゴ大会はイベント委員さんがボランティアでしてくださったようですよ。コロナで出かけられない中自宅でできるイベントの企画、ありがたいですね。
641: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-26 16:00:13]
有岡乳児保育園ってどうですか?
通ってる方の意見が聞けたらありがたいです。
642: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-13 20:38:51]
>>641 住民板ユーザーさん1さん

昨年まで子供が通ってました。
手作りの給食、おやつがあり、送迎も、玄関入れば先生が教室入口まで来てくれ親の負担が少ないです。
お製作や、室内遊びの手作り遊具、お野菜を育てたり、色々と活動をさせてもらえます。
お誕生会・クリスマス会・夏祭り(←園児のみ)、運動会(室内)、発表会があります。
先生方も、よく子供を見てくださいます。
最長、確か朝7時から夜7時まで預かってもらえたように思います。
施設は古いですが耐震だそうです。保育室広め、園庭は小さいです。
643: 匿名 
[2021-02-15 11:24:30]
地震は大丈夫か?
644: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-03 11:57:04]
平面駐車場当たらんなー
645: マンション住民さん 
[2021-03-06 16:36:50]
募集ありました?
646: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-09 12:22:30]
平面の福祉優先は2回に1回になりそうですね。ここでも文句が書かれてるけど、実際もそういう意見提出されてたんですね。
647: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-10 13:35:27]
なぜ2回に1回なのかなー
差別するつもりは無いけど一緒の料金なんだから福祉優先とか撤廃したらいいのに!
福祉で契約して福祉として利用してない人たくさんいますよ!
親の身障者手帳出して契約してるんかな?
648: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-10 15:00:48]
確か、前々回に募集2台あった時に抽選見に行ったが○○番は身障者契約になり残り1台は抽選しますと言ってました。
身障者契約した番号の駐車場見ましたが身障者マークも付いてない車で普通な家族が乗り降りしているのを見てアレっと思いました。
家族に身障者がいれば身障者枠で契約できるのかな?
けど証明がいりますよね?
649: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-16 07:27:45]
確かに入居して数回身障者で平面駐車場の契約なってましたが1度も身障者の方見ていない気がします…
親の手帳使って契約してるパターンなんですかね?
650: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-17 23:55:12]
>>649 住民板ユーザーさん1さん
確か1家族は車椅子の方がいらっしゃったような気がします。
住んでもいない親や親戚の手帳を使ったとしたら不正使用ですよね?念のため、定住者の名前で申請されているか調べ直して欲しいです。
みなさん抽選に申し込む時に区画番号と場所を確認しているだろうし、抽選免除になった区画をどんな人が使用しているか、上にも書かれてますけど案外見られていますよ。私が見かけたのは夫婦+幼児というご家庭でした。手帳持っているのかな…
親の手帳で良いなら私だって申請出来ますよ!(しませんけど)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる