野村不動産株式会社 西日本支社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ伊丹[契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 昆陽東
  6. プラウドシティ伊丹[契約者専用]
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-16 14:34:57
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ伊丹の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606546/

物件URL:https://www.proud-web.jp/kansai/mansion/pc-itami/index.html

所在地:兵庫県伊丹市昆陽東1丁目25番4(地番)
交通情報:阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩9分
     JR宝塚線 「伊丹」駅 徒歩19分
売主:野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2017-10-25 23:10:52

現在の物件
プラウドシティ伊丹
プラウドシティ伊丹
 
所在地:兵庫県伊丹市昆陽東1丁目25番4(地番)
交通:阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩9分
総戸数: 447戸

プラウドシティ伊丹[契約者専用]

122: パンダ 
[2019-07-12 12:39:59]
プラウド専用カートは子供乗りが出来るもの希望です(^^)b
あと、自転車のりながら入る入口ゲートの扉がもう少し大きく開いてくれたら雨の時の傘を畳まずに通れるのにな~って思います( ´∀`)/
123: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-12 13:54:06]
パンダさん
そもそも傘をさして自転車に乗る事は
道路交通法において違反行為とみなされ
警察に見つかったら罰金刑に処せられ
ますよ。
雨降りにはカッパを着て乗りましょう。
124: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-22 21:46:55]
エントランス前の路駐がひどいです。
125: 通りがかりさん 
[2019-07-23 12:39:10]
宅急便以外も路駐してる?
近所にスーパーとかあるのにね
それよりも
蝉がすごい鳴いてるわ
126: マンション検討中さん 
[2019-07-23 13:07:01]
そんな路駐してるかな?あまり見ないけど…

エントランスに近い駐車場のゲート近くの出入口付近に、頻繁にママチャリ停めてるのを見かける。あれなんなの?

南向き低層階の第一工区側で、ベビーカーあるから子供がいるんだろうけど、オアシスのカート(マンションのじゃなくて)とカゴを花台の後に堂々と置いて私物化してる家がある。あれなんなの?

小さい子供いると、面倒くささからか、マナー平気で破る親がいるね。
127: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-23 16:51:03]
害虫駆除した言うけど毛虫が多い…
あんな色んな草木植えたら大量発生するわー
128: 住民板ユーザーさん5 
[2019-07-23 22:26:37]
>>126 マンション検討中さん

エントランスに停めてるのは、遊びに来てる人
オアシスのカートは部屋番号わかるなら、管理人に通報
129: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-24 00:30:09]
>>126 マンション検討中さん
ゲートというのはシャッターですか?シャッター入ってすぐのところに駐輪しているのはメールボックスに郵便取りに行ってるとか?一分とかじゃなくしばらく置いてあるんですか?
来客なら、来客用駐輪場に停めてもらいたいです。
130: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-24 07:57:15]
サイクルスペースに生ゴミ置いてるお家があります。衛生面、落下等のリスク考えて、辞めてほしいです。視界に入るだけで嫌な気持ちになります。
131: 住民板ユーザーさん 
[2019-07-24 20:36:10]
>>126
駐輪場近くもですが、エントランス前のスペースに自転車や原付がとまってます。
駐輪禁止のポールが置いてある場所です。とめてるのはいつも同じ人たちでしょうかねぇ。。
来客でも迎える側が来薬用に誘導するマナーは持ってほしいです。
管理人室が閉まった後の夜間によく見ます。確信犯的で本当にたち悪いです。

132: 住民板ユーザーさん5 
[2019-07-24 22:22:18]
>>131 住民板ユーザーさん

そんな小ちゃい事気にしてたら、団地マンションで住むのは無理だよ
タチが悪いのは、
夜中に音楽かけてパーティーする奴
ベランダでタバコ吸う奴
タバコ吸いながら廊下歩いてる奴
チャリンコ乗りながら廊下走るババア
これぐらいじゃないのは小さいことよ
133: 住民板ユーザーさん7 
[2019-07-25 00:58:54]
>>131 住民板ユーザーさん
同じ自転車やバイクばかりですよね。自転車は駐輪場契約してるみたいでナンバーは分かるいるので管理人に連絡してみようと思います
134: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-26 07:45:35]
>>127 住民板ユーザーさん1さん
害虫駆除してるとはエレベーターに掲載されてましたがあれだけ色んな草木植えたら大量発生しますよ…
それ位の予想はつくでしょ!
135: マンション検討中さん 
[2019-07-27 09:12:02]
1階の庭付きもいいかなって思ったんですけどね。結構広めの庭だし、子供もまだ小さいから。
ネットで情報を集めていたら「虫」が入るっていうから、やめたんですよ。
やめてよかった。思ってたより虫多かったです。今の時期は1階売れないだろうね。特に雨上がりの後なんかひどいし。
136: 住民板ユーザーさん 
[2019-07-27 10:59:29]
>>130 住民板ユーザーさん1さん
もしかして一階南向き(2工区)のお部屋ですか…?
使用済みオムツ含むゴミ袋を頻繁にサイクルポートに出されています。
こういう場合管理人さんを通じて注意してもらうことはできるんですか?
137: 住民板ユーザーさん7 
[2019-07-27 22:45:29]
先日上階の方がベランダにプールを出して遊んでいたようで、おそらく排水の際だと思われますが下の我が家のベランダに水が入ってきてしまいました。営業さんに排水の関係でプール遊びをして良いのは1階だけと聞いた気がしますが、おわかりになる方教えて頂けませんか。
138: 住民板ユーザーさん5 
[2019-07-27 23:58:48]
>>137 住民板ユーザーさん7さん

規約違反やね
管理人に通報
バレなきゃいいと思ってる低脳でしょ
139: 住民板ユーザーさん5 
[2019-07-28 00:02:42]
>>136 住民板ユーザーさん

ベランダならまだしも玄関の外って尼崎出身か安い一軒家辺りの人やね
それが常識と育ってるから、直らないんじゃない
140: マンション検討中さん 
[2019-07-28 00:42:10]
排水の際に階下に迷惑をかけないようにすれば、プール遊びは別に構わないみたいな事言われたけどな…
141: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-28 13:21:02]
>>140 マンション検討中さん
うろ覚えですが、そんな記憶あります

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる