野村不動産株式会社 西日本支社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ伊丹[契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 昆陽東
  6. プラウドシティ伊丹[契約者専用]
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-16 14:34:57
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ伊丹の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606546/

物件URL:https://www.proud-web.jp/kansai/mansion/pc-itami/index.html

所在地:兵庫県伊丹市昆陽東1丁目25番4(地番)
交通情報:阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩9分
     JR宝塚線 「伊丹」駅 徒歩19分
売主:野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2017-10-25 23:10:52

現在の物件
プラウドシティ伊丹
プラウドシティ伊丹
 
所在地:兵庫県伊丹市昆陽東1丁目25番4(地番)
交通:阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩9分
総戸数: 447戸

プラウドシティ伊丹[契約者専用]

82: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-31 21:48:13]
>>80 住民板ユーザーさん1さん
契約時に書きましたよ
83: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-04 19:18:22]
ベランダの窓を締め切っていても、時折タバコの臭いが入ってきます。
これって換気口からですよね。

タバコ吸ってるお宅がどこか分からないし、
特定できないから掲示板でやんわりとした注意換気しかできないし、どうにかならないかなと思います。
84: 匿名 
[2019-06-04 20:13:04]
注意点喚起やろ。
納税者に敬意をはらわなあかんで。
85: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-04 21:03:03]
>>84 匿名さん
なんで敬意をはらう必要があるか意味分からんわ

下のベランダにパン落とした人がいるのもビックリ
86: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-06 21:10:15]
オアシスのカートを自宅まで持ち込んでる人、なんなの。
モラルが低すぎる。
87: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-06 23:14:41]
たしかに結構見かけます。エレベーターからカート持って降りてくる人を。おばあちゃんから若いママまで。
荷物多いと、玄関前まで持って行きたくなるんでしょうね。すぐに返しに行ってるんだから、そのくらいいいじゃない、って悪気もなくやってるんでしょうね。
88: 匿名 
[2019-06-06 23:26:09]
民度低いね。それに尽きる。
89: 住民板ユーザーさん5 
[2019-06-07 00:47:09]
オアシスのカート、買い物後玄関前まで持って行って荷物をおろして、すぐにカート置き場に返しに行くのは禁止されているんですか?
90: 匿名さん 
[2019-06-07 01:23:37]
プラウド専用のカートはすぐに返せば部屋の前まで持っていって良いと思いますけど、オアシスやスギ薬局のカートを持ち帰る人はなんなんでしょうね。あれでマンションに入っていく方を見ると、あっ…って思います。しかも店舗に返すならまだしもマンションのカート置き場に返すのがたち悪いです。
91: 住民板ユーザーさん5 
[2019-06-07 07:30:43]
たまに荷物が多い時なんかに、プラウド専用のカートを玄関まで持って行って荷物をおろすことがあるんですが、それが禁止されているのかと思いました(>_<)
マンション購入時に営業の方が、そういう風に使用出来ると言っていたので。
もちろん、荷物をおろした後すぐマンションのカート置き場に返しに行きます!

プラウド専用以外のカートや、酷い時にはカゴが置かれている時もありますよね、、
玄関のポーチ内に私物のように置いている人も見かけた事もあります。
ルールを守って使用している人まで悪く思われるので、本当に辞めてほしいです。
92: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-07 11:00:47]
私物化してる奴は管理人に通報して直接注意してもらえばいいんじゃないの。住人が注意すると角が立つかやりにくいし。放置してたらいつになっても良くならないよ。
管理人、よくマンション内をウロウロ見て回ってるやん。
93: 匿名 
[2019-06-07 15:05:27]
ウロウロするのが仕事でしょ。
94: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-10 16:09:17]
みなさん、布団ってどうやって干してます?普通の物干しに敷布団干すのは重量的に心配だし…。
引っ越してきて3ヶ月、子供のと、掛布団しか干してないわ…
95: 匿名 
[2019-06-10 18:33:16]
10年位干した事ないです。
96: 住民板ユーザーさん4 
[2019-06-11 07:32:27]
ベランダの物干し竿付近からたまにパキっと音がするのですがフレームか物干し竿の金具の音でしょうか?
97: 住民板ユーザーさん6 
[2019-06-13 01:51:52]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
98: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-20 17:33:49]
私物化なんてしていません。家にはいって食料を直してから返すことだってあります
99: 住民板ユーザーさん3 
[2019-06-20 18:50:56]
たった今スマホながらで歩いてるバカ男と遭遇。
人にぶつかりそうになってても詫びの一つも無く
勿論あいさつも無し。
もうすぐ家やろ?
家帰ってからやれや。
常識ないやつ、危険そうなやつ、民度低いのん
多すぎやわ。
100: 匿名 
[2019-06-20 20:01:55]
民度は低いよ。確かに。
101: 匿名 
[2019-07-01 23:10:43]
深夜11時ごろに子供(小さな女の子)に音が鳴る靴を履かせて一緒にゴミ出しに行く家族を何とかしてほしい。ピコピコうるさい。多分7階の南側に住んでいる。全く常識がない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる