積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン新宿曙橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 住吉町
  6. グランドメゾン新宿曙橋ってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2019-08-13 12:26:19
 削除依頼 投稿する

「グランドメゾン新宿曙橋」についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/shinjyuku/index.html

所在地:東京都新宿区住吉町105番9(地番)

交通:都営新宿線「曙橋」駅徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅徒歩7分
都営大江戸線「牛込柳町」駅徒歩14分

構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上13階

総戸数:35戸
間取:2LDK・3LDK
面積:53.70㎡・58.71㎡・69.40㎡・70.20㎡ 
売主・事業主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社松尾工務店
管理会社:積和不動産株式会社

新宿駅行きのバス停がエントランス目の前、駅徒歩1分の資産価値
・今後の相場や将来性について情報交換させてください。

全戸南向き


【物件情報の一部を修正しました 2017.10.30 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-24 13:37:48

現在の物件
グランドメゾン新宿曙橋
グランドメゾン新宿曙橋
 
所在地:東京都新宿区住吉町105番9(地番)
交通:都営新宿線 曙橋駅 徒歩1分
総戸数: 35戸

グランドメゾン新宿曙橋ってどうですか?

541: マンション検討中さん 
[2018-04-14 22:29:43]
>>540 匿名さん
気持ちの問題だな。カレーが嫌いな人もいれば好きな人もいるみたいな
542: 匿名さん 
[2018-05-06 15:28:37]
Cタイプを見ていると、うまく詰め込んだなぁ…という感じがしてきますね
効率よく詰めていった、という感じです
開口部、正直他のプランと比べてずっと狭くなっているのに
リビングと居室と並べておいてあります。
これだと、リビングの奥の方って昼間どうなるのでしょうね?南向きだから大丈夫なのかしら
543: マンション検討中さん 
[2018-05-06 21:27:28]
>>542 匿名さん
多分だけど、この程度なら大丈夫だと思われます。

うちが同じぐらいの長さなんですが、明るいです。
544: マンション掲示板さん 
[2018-05-07 06:15:17]
私は、価格が予算との兼ね合いで折り合いがつかず、見送ってしまいましたが、廊下が極端に短く、アウトフレーム化しているので、効率がよく収納も面積の割に確保されているいいプランだなと感じました。ワイドスパンですし。
cタイプは特に完全アウトフレームになってますね。
545: 匿名さん 
[2018-05-08 06:30:21]
駅まで徒歩1分なので、すぐに電車に乗れるのがいいですよね。昨日の大雨の時に、駅まで近いといいなと実感しました。梅雨の時期もそうですが、最近はゲリラ豪雨も多いので、傘をさしていてもぬれることがあります。

1フロア3邸で全て南向き。Bは柱が少し気になります。Cは角住戸ですね。一番大きくかかれていたのがDタイプで、こちらが売りたい間取りなのかと思いました。モデルルームはDタイプでしょうか。

Cタイプも見ました。LDKと洋室2がつながっていていいですね。
546: マンション検討中さん 
[2018-05-12 07:32:02]
現地まで歩いたら小走りだと30秒もかからないので、おっしゃるように天候が悪い時は安心ですね。
547: マンション検討中さん 
[2018-05-12 13:42:53]
ここの良さは駅近もさることながら、プランがいいんですよ。
シティハウスもジオもアトラスもプランがBAD
548: マンション検討中さん 
[2018-05-12 14:42:30]
良い部屋はあらかた売れたかな。ここは派手さはないけどほんと掘り出し物だったね。足元また相場が上むいてるから、既に含み益がありそう。
549: マンション検討中さん 
[2018-05-13 06:40:07]
マンション今色々探してるんですが、なかなか下がりませんね。ただ一部中野の物件とか、世田谷なんかは、値引きの提示が、あったりしたので、エリアによっては苦戦することもあるんですかね
550: 匿名さん 
[2018-05-13 10:28:56]
マンションは立地ですよね。
坂下の曙橋かつ都営地下鉄って、安くて間取りが良くてもなぁって感じです。
高くてもいいから、四ツ谷駅徒歩5分圏内で大手デベがつくってほしい。
551: 匿名さん 
[2018-05-13 16:02:57]
>>550 匿名さん
5分って遠いな
552: 名無しさん 
[2018-05-13 16:14:08]
>>551 匿名さん

でも曙橋徒歩1分と四ッ谷徒歩5分なら後者を選ぶ人が多いんだろうな。もちろん同じ位のグレードだとしてだけど。
でもここは十分に魅力的。

553: マンション検討中さん 
[2018-05-13 16:15:13]
5分は駅近ではないですよね。徒歩1分の物件とは希少性で5の2乗すなわち25倍の差がありますので。資産価値の観点からは徒歩1分は鉄板かと。
554: 匿名さん 
[2018-05-13 16:40:48]
積水のプランニングは秀逸なんだけど、曙橋ってのがなぁ。せめて四谷三丁目だったらと思うのは当方だけでないはず。ジオや住友の立地でして欲しかったなあ。タラレバ許してください。
555: マンション検討中さん 
[2018-05-13 16:46:04]
>>553 マンション検討中さん

いや、やっぱり駅力の差が大きすぎます。。。
556: 匿名さん 
[2018-05-13 21:39:28]
>>555 マンション検討中さん

駅力という物差しって何で数値化して客観視したらいいんですか!?
557: 匿名さん 
[2018-05-13 21:44:25]
四ッ谷徒歩5分ってアトラス四谷ですか?
あそこは立地はいいですよね。

間取り、仕様は非常に残念だけど。
558: 匿名さん 
[2018-05-27 22:28:32]
平置き駐車場の優先権付きの物件ってどれなんでしょうね?このあたりだと車はなくても一応暮らすことができますが、
家族の関係で必要だったりとか、単純に車がすきというひとだと
どうしても車が必須となってくるかと思います
平置き駐車場におけるものなら、どうしても置きたいという人にはいいのかしら。
559: 匿名さん 
[2018-06-02 03:49:58]
>>558 匿名さん
1億きってる駐車場優先権付分譲って都心だとあまりないから、駐車場マスト派には大事だね。
560: マンション検討中さん 
[2018-06-18 09:17:37]
昨日モデルをみてきました!結構いいですね。
この周辺は徒歩5分切ってる物件ってあまりないので。
南側の古臭い建物はBADですが、まあ新宿だから仕方がないですかね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる