東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)新川一丁目【旧称:(仮称)茅場町東プロジェクト】について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 新川
  6. Brillia(ブリリア)新川一丁目【旧称:(仮称)茅場町東プロジェクト】について
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-07-14 23:29:34
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア)新川一丁目はどうですか。
東京駅、銀座、日本橋エリアにも近くて、アクティブな生活ができそう。
2LDK中心の間取りのようです。色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://b-tokyo36.jp/top.html

所在地:東京都中央区新川一丁目302番26(地番)
交通:京葉線 「八丁堀」駅 徒歩7分 、東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「茅場町」駅 徒歩9分 、東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 徒歩21分 、東海道本線 「東京」駅 徒歩21分 、京浜東北線 「東京」駅 徒歩21分
中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩21分
総戸数:36戸 (うち、非分譲住戸4戸、提携企業勤務者向け分譲住戸4戸含む)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階建て
間取:2LDK
面積:55.21平米~57.01平米
売主:東京建物 八重洲分室
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:東京建物アメニティサポート


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました。2017.11.22 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-23 14:05:45

現在の物件
Brillia(ブリリア)新川一丁目
Brillia(ブリリア)新川一丁目
 
所在地:東京都中央区新川一丁目302番26(地番)
交通:京葉線 八丁堀駅 徒歩7分
総戸数: 36戸

Brillia(ブリリア)新川一丁目【旧称:(仮称)茅場町東プロジェクト】について

205: マンション掲示板さん 
[2018-02-27 21:43:02]
>>204 口コミ知りたいさん

そのとおりです。
瞬間蒸発。

眺望はのぞめないのですが
価格に織り込まれています。
206: 匿名さん 
[2018-02-27 23:23:52]
結局は高くつくらしいよ。
207: 匿名さん 
[2018-02-27 23:33:25]
>>206 匿名さん

なぜ?
208: 匿名さん 
[2018-02-27 23:37:46]
ランニングコストが高いらしいからです。
209: 匿名さん 
[2018-02-27 23:40:57]
>>208 匿名さん

らしい?
管理費も修繕費も公表されてるよね?
210: 匿名さん 
[2018-02-27 23:44:47]
まだじゃない?
211: 匿名さん 
[2018-02-27 23:45:49]
ヨブコイカ、旨いよ!
212: 匿名さん 
[2018-02-27 23:47:06]
花咲蟹も美味しい
213: 匿名さん 
[2018-03-19 10:26:41]
マンションの規模から考えたら当然かもしれないですが、
共用施設が派手になっていないというところは良いのかもしれないなと感じました。
実質、エントランスホールにちょこっと座ることができる場所があるのみ、ですので管理修繕費を思うとこの方が本当に良いと思います。
もともと、そんなに戸数がないのですから、こういうところがシンプルじゃないと、という風に思う人も多そうですしね。
214: マンション検討中さん 
[2018-03-19 10:43:38]
同感です。共用施設なんて24時間ゴミ捨て場くらいで十分。かつての湾岸みたいな僻地タワマンがアイソレーション問題を解決する答えが過度に設けられた共有施設ですから。

キッズルームやミニショップなんて赤字垂れ流し次々と閉鎖されていて、本当に無駄だったねという話。

超高級マンションのジムやコンシェルジュなんかは理解できるけど、ここはそういうマンションじゃないですし、ここはマンション出て少し歩けば気の利いたカフェやスポーツ施設がいくらでもありますね。
215: 匿名さん 
[2018-03-19 11:12:31]
ここを買う人の「平均在宅時間」ってすごく短いと思う。
平日は仕事、休日はアウトドアという風に。

生活の拠点・(いい意味での)寝ぐらと割り切れば、この立地&値段は魅力。
逆に部屋で過ごす時間を最重要視する人には向かない。
216: 匿名さん 
[2018-03-19 11:17:15]
利便性が抜群なので、それ以上は望みません。
華美じゃない庶民的なマンションという所が、ここの良い所。
217: 匿名さん 
[2018-04-07 11:19:43]
わかりやすくシンプルなマンションだと思います。共用部も本当にシンプルなので、普段のお掃除もしやすい。お手入れしやすいと、きれいに保ちやすいし、資産価値も維持しやすいということにつながってくるかと思われます。
あと、そもそものコストもかかっていないということに成りますものね。
色々なマンションがある中で、こういうところも選択肢としてあるのは良いのではないかいsら。
218: 匿名さん 
[2018-04-07 11:24:01]
>>217 匿名さん

資産価値は微妙。
立地が悪い。
219: 当選者 
[2018-04-16 18:56:20]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
220: 匿名さん 
[2018-04-16 19:27:05]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
221: マンション比較中さん 
[2018-04-18 22:54:19]
>215
>生活の拠点・(いい意味での)寝ぐらと割り切れば、この立地&値段は魅力。
>逆に部屋で過ごす時間を最重要視する人には向かない。

逆のような気がしますが…
活発に出歩く人は駅が近い方が良いのではないですか?
部屋での生活が長時間になるなら立地はあまり関係ないでしょう。
222: 匿名さん 
[2018-04-18 22:58:53]
>>221 マンション比較中さん

各人の行動パターンは多様化してるから活発に出歩く人でも主な移動手段が自転車の人であれば、ここからなら日本橋、銀座、秋葉原は直ぐですよね。
223: 東京建物くん 
[2018-04-24 08:56:30]
東京建物の物件は、東京建物に勤めている人を知っていればフルネームと部署が言えれば0.5パーセントオフになります!
224: 匿名さん 
[2018-04-25 08:04:10]
激安マンション駄抜く

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる