横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ラ・フォルム新鶴見ラウンドパークってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 江ケ崎町
  7. ラ・フォルム新鶴見ラウンドパークってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-07-16 19:10:03
 

ラ・フォルム新鶴見ラウンドパークについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/shintsurumi/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番12(地番)
交通:JR南武線「矢向」駅徒歩12分
JR南武線「尻手」駅徒歩12分
間取:3LDK
面積:60.50m2 ~ 65.63m2
売主:株式会社佐藤秀
施工会社:株式会社佐藤秀
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-20 14:43:38

現在の物件
ラ・フォルム新鶴見ラウンドパーク
ラ・フォルム新鶴見ラウンドパーク
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番12(地番)
交通:JR南武線矢向駅徒歩12分

ラ・フォルム新鶴見ラウンドパークってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2017-10-24 01:47:30]
このエリアにも新築物件があったんですね。公園が近くていいですね
2: 匿名さん 
[2017-10-24 21:07:57]
バスが便利そう。すぐ近くにバス停があって川崎にも出やすいですね。
3: マンション掲示板さん 
[2017-10-24 21:20:47]
公園が目の前なのと、スーパー近いのがいいですね。
4: 近所さん 
[2017-10-24 21:44:21]
>>2 匿名さん

朝の通勤時間帯は大渋滞で悲惨ですよ
5: マンション検討中さん 
[2017-10-25 12:42:49]
バス使っていますけど距離も短いので大変ってこともないですよ。川崎なら自転車使って出勤も出来るので選択肢がたくさんあって良いかと。
6: マンション検討中さん 
[2017-10-26 21:35:55]
先日前を通りかかりましたが、子供を遊ばせるにはちょうどいい公園だと思いました。実際に親子連れも多かったです。
7: マンション検討中さん 
[2017-10-27 08:06:58]
自宅に広告チラシが入っていました。
目の前が公園で気持ち良さそうなマンションですね!
8: マンション検討中さん 
[2017-10-28 07:22:39]
こちらの物件は近所の方が多いですね。
9: 匿名さん 
[2017-11-01 10:05:19]
全戸パークビューですか、なかなか良いですね。
完成予想図を見た感じですと公園も野球やサッカーをやれるようなところではなく子供がちょこっと遊ぶ感じのようですし、それほどストレスなく暮らせそうです。
価格帯も月5万から~とあるところからすると抑えめで販売するのかな。

引っ掛かるとしたら部屋の広さかなあ。
60.50m2 ~ 65.63m2だと四人暮らしにはちょっと厳しいかもしれませんね。
10: マンション検討中さん 
[2017-11-01 12:25:42]
>>9 匿名さん

ムリでしょ(゜◇゜)ガーン
11: マンション検討中さん 
[2017-11-01 12:43:54]
>>9 匿名さん
全戸ではなさそうですよ。1/3程が道路側の西向きベランダで残りは公園側の東ベランダだと思います。
SUUMOの間取り全体図と完成予想図を見た感じですが。最初は間取り図で混乱しました。
70㎡は両端に予定してるっぽい?詳細は問い合わせるかSUUMOみてください。
12: マンション検討中さん 
[2017-11-01 12:47:22]
主人いわく、恐らく西向きベランダは景観がいいからじゃないかと。富士山の方向らしいです。あと、電車の音も東よりは軽減されるんじゃないかと。でも西日ですからねどうだろう
よく考えられてるみたいですよ。悩みますねー
13: マンション検討中さん 
[2017-11-03 18:14:04]
私も家に広告が届いてました! 月々5万円で3LDKというのは中々ないので気になってます。
14: マンション検討中さん 
[2017-11-04 06:32:26]
ボーナス払いってどうなんでしょうね
15: 匿名さん 
[2017-11-14 21:31:44]
資料請求したら連絡きました。
これから案内会など行うみたいです。
近所なので楽しみにしてます。
16: 匿名さん 
[2017-11-14 21:43:50]
公園も広いですし、電車の音は気にならなそうですね。
17: 匿名さん 
[2017-11-14 21:51:38]
>>16 匿名さん

広告見ました。
価格的に魅力ですね!
スーパー近いのもいいですね。
18: 匿名さん 
[2017-11-14 21:54:20]
>>17 匿名さん

資料請求した者です。
事前案内会の電話がきました。

11月下旬頃に始まるみたいなので楽しみです
19: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-14 21:56:26]
>>18 匿名さん
11月下旬ってもうすぐですね。いつからなんだろう〜。とりあえずモデルルーム行ってみようかなと思ってます。
20: 匿名さん 
[2017-11-14 21:57:50]
>>18 f

私も電話きました!
どんな人が検討されてるのか気になります。

私は近所の者ですが、やはり近隣の方が多いのでしょうか?
21: マンション検討中さん 
[2017-11-14 22:48:42]
>>20 匿名さん
私も近所に住んでます。
新鶴見公園も小学校もいつも子供たちで賑わっていて雰囲気いいですよね。
価格も手が届きそうなので検討してます。
22: マンション検討中さん 
[2017-11-15 07:43:47]
急に不自然な投稿が連続でありましたが、業者さんですか(*^o^*)
23: マンション検討中さん 
[2017-11-15 22:23:51]
急に短時間で盛り上がりましたねw 近所の方々の情報もたくさんほしいかも
24: 評判気になるさん 
[2017-11-16 00:58:02]
近所の方の評判お聞きしたいですね~
大きい公園の横、良さそうだなって思ってます!
25: マンション検討中さん 
[2017-11-16 06:44:33]
やはり60㎡65㎡と狭いのが気になりますね。モデルルームではどちらの部屋を見せてくれるか楽しみですね。
26: 匿名 
[2017-11-16 09:03:59]
もうすぐ始まるから案内の電話とかきてるんですかね?
私は近くに住んでいますが、新鶴見公園は特に休日とても賑わっています
27: 匿名さん 
[2017-11-16 10:00:30]
私も近所に住んでおり、公園もよく使います。
間取りもですが、
日当たり等も気になります。

モデルルームが楽しみです。
28: マンション検討中さん 
[2017-11-16 14:35:03]
この辺りって戸建てか築浅マンションが多い地域ですよね
29: 評判気になるさん 
[2017-11-16 19:18:21]
下旬ってもう間もなくですね。今週末なければ来週末ぐらいからでしょうか。
予定もあるので早めに知りたいですね。
30: マンション検討中さん 
[2017-11-17 11:34:49]
息子たちに丁度いいなと思って資料を取り寄せました。
公園も気持ちが良さそうです。
31: マンション検討中さん 
[2017-11-17 12:21:19]
クレストより盛り上がっているな
32: マンション検討中さん 
[2017-11-17 14:23:37]
60㎡65㎡ってファミリー向け?
33: 匿名さん 
[2017-11-17 15:27:39]
保育園、幼稚園事情ってどうですか?近所に大規模マンションが多いみたいですが気になります
34: 匿名 
[2017-11-17 21:29:54]
70㎡が最大でしたよね?
広い部屋はすぐ売れちゃいそうだな、、
35: 評判気になるさん 
[2017-11-18 01:06:38]
角部屋のみ70㎡で60,65㎡がメインですね。それで3400~4000万ですね。3390万~3,990万ってとこだろうし
70㎡は別価格帯だろうなぁもし最高価格が4,000万なら買いですね。角部屋最上階70㎡
36: マンション検討中さん 
[2017-11-18 07:52:01]
施工業者が無名で心配だ^^;
37: 評判気になるさん 
[2017-11-18 09:08:43]
調べたら幼稚園や寺院に病院、住宅から会社など幅広く手掛けていて安心しましたよ。不安なら調べてみてはいかがでしょう。
それよりもたくさんいた近所の方々の幼稚園保育園情報がないのですね?
38: マンション検討中さん 
[2017-11-18 10:46:05]
施工業者さん見てみました!高級住宅とかも手掛けてるみたいで品質は大丈夫そうかな。
保育園とか幼稚園は結構あるイメージですけど…。
39: マンション検討中さん 
[2017-11-18 12:52:53]
2、3流の会社で施工費安く済ませるのかな
40: マンション検討中さん 
[2017-11-18 13:12:16]
資料請求したら事前案内会の連絡が来ました!ちょうど空いてたので行ってみようかと思ってるのですが、何組くらい来るんでしょう…
41: 匿名さん 
[2017-11-19 10:36:49]
>>40 マンション検討中さん

事前案内会の電話、私も来ました。
2日間限定みたいで予約でいっぱいの時間もありました。結構混んでるみたいです
42: 匿名さん 
[2017-11-19 10:43:10]
この辺りは幼稚園保育園けっこうありますよ。川崎市は待機児童問題にもしっかり取り組んでいますよね。
43: マンション検討中さん 
[2017-11-19 16:53:06]
>>42 匿名さん

でも競争率は激しいけどね(+。+)アチャー
44: マンション検討中さん 
[2017-11-19 18:58:49]
これからファインシティにクレストプライムと入居が始まるから一段と厳しくなるかもね
45: マンション検討中さん 
[2017-11-19 22:13:13]
やっぱり大規模マンションが周辺に多くなるので保育園幼稚園が更に厳しくなりそうですよね。
46: マンション検討中さん 
[2017-11-21 15:50:35]
施工会社気になって調べてみたのですが、マンションだと最近は高輪とかの高級マンションもやってるみたいですね。とりあえず施工の懸念はクリア?かな?
47: マンション検討中さん 
[2017-11-25 15:55:44]
保育園幼稚園情報聞きたいですね。
調べた感じでは多い印象ですが実際どうなんでしょう?
48: マンション検討中さん 
[2017-11-26 17:01:08]
川崎市は待機児童対策に力を入れてるらしいですけどね〜、どこも幼稚園保育園は厳しい状態ですよね。
49: 匿名さん 
[2017-11-26 22:06:47]
小学生になる子供がいます。なかなか生徒数の多い学校みたいです。どんな学校なのか気になります。
50: 通りがかりさん 
[2017-11-27 17:12:04]
新鶴小は増築したので入学はできるんではないでしょうか?幼稚園、保育園はかなり倍率が高いですけど。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる