株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア東中野パークサイド[旧称:(仮称)オープンレジデンシア東中野3丁目]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. オープンレジデンシア東中野パークサイド[旧称:(仮称)オープンレジデンシア東中野3丁目]ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-09-19 20:35:29
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア東中野パークサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.ohd.co.jp/mansion/higashinakano3/

所在地:東京都中野区東中野三丁目42番1(地番)
交通:JR中央・総武線「東中野」駅 徒歩6分
都営大江戸線「東中野」駅 徒歩5分
東京メトロ東西線「落合」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:33.10m²~70.62m²
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:株式会社松村組
管理会社:日本ハウズイング 株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.10.26 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-20 03:11:34

現在の物件
オープンレジデンシア東中野パークサイド
オープンレジデンシア東中野パークサイド
 
所在地:東京都中野区東中野三丁目42番1(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩6分
総戸数: 52戸

オープンレジデンシア東中野パークサイド[旧称:(仮称)オープンレジデンシア東中野3丁目]ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2017-10-20 08:25:25]
静かでいい場所ですね。
一低層で52戸は大規模だと思います。

地下部屋があるのと面積の狭さ(最小33.10m²、最大でも70.62m²)が残念。
全部ファミリータイプにしてほしかった。
単身向けが混ざるといろいろ問題が懸念されます。
2: 匿名 
[2017-10-20 23:33:42]
80平米くらいもあったらいいなぁ。確かにファミリー層向きにしてほしい。
3: 匿名さん 
[2017-10-21 00:11:25]
低層で全部ファミリータイプなマンションなんてなかなかなさそうだけど、
もしあればかなり良いね。
4: 匿名 
[2017-10-21 19:31:02]
東中野ってめちゃくちゃ高いよね。なかなか広い物件でないし。クラッシータワー狙ってるけど全然だめ。
5: 匿名さん 
[2017-10-28 18:39:33]
東中野は新宿めっちゃ近いですからね…穴場的な感じに思われがちがけど
がっつり家賃とかは高くなってくるから
マンション価格もそうなってくるんじゃないかなと思われます…
駅までの距離もばっちりだし、
安くなる要素がそもそも見当たらない。
どうつけてきますかねぇ。
6: 匿名さん 
[2017-11-08 09:43:41]
建物が低層で豪華な分、33.10m²という小さい部屋がもったいない気がしますね。
せっかくのオーダーシステムもその広さじゃ変えようがないし。
全邸プレミアムプランとかで揃えたらウケそうですが。

物件概要を見ると地下部分があるようですが、どんな感じの地下になるのでしょうね?駐車場とか?
さすがに居室ではないですよね…。建物の予想図では判別つかないのが残念。
7: 地元 
[2017-11-09 20:58:04]
ワールドレジデンスも気になってますが、
日本エスコンの広い土地に建つマンションも
気になってます。

オープンさんは、北側のマンションの
圧迫感と、あの細長い敷地に50戸って、
強引過ぎません?

でも、東中野は人気出てきて嬉しい!

8: マンション検討中さん 
[2017-11-13 20:01:21]
7さん

この辺りを検討している者です
ワールドレジデンス、日本エスコン跡地とはどの辺りでしょうか
詳細頂けると嬉しいです
9: 地元民 
[2017-11-19 22:29:28]
>>8 マンション検討中さん

ワールドは東中野駅前
エスコンは桃園第2小の裏の土地

山手線内側は400万オーバーだから、
中野辺りは穴場かもね。

ところでパークサイドなの?

モデルルームどうでしたか?
来週予約予定です。
10: 匿名さん 
[2017-11-24 15:43:46]
他の方も書かれていますが、オーダーシステムがあるけれど、広さがない分、あまり作り込めないような感じはしてきてしまいます。
広さがあるからこそ
間取りを変更したりなどいじり甲斐があると言うものですから。
カラーを変えたりとかそのあたりくらいでしょうか。
11: 匿名さん 
[2017-11-24 23:31:43]
>>8 マンション検討中さん

気になりますね。

オープンさんは、西向きは目の前マンション
だし、東向きも目の前アパートでなかなか
パッとしない印象。

ワールドさんは駅近だから、
ブリリアさん同様に
好調かも。

12: 育児中 
[2017-11-25 14:27:57]
来場されたかたどうでした?外観が良さそうですね〜価格も気になるとこですね。
私も東中野付近でマンション購入予定です。桃園小裏にマンション建つのですか、皆さんの情報早い。
13: 匿名 
[2017-11-26 16:22:11]
世帯数が少ないから将来維持費が5万を超すでしょう?
投資用ならいいと思いますが・・・
年金も将来ほぼないくらいになる時払えますか?
この辺は高いだけで40年くらいしかもたないですよ
何処も立て壊しでもめています。立て直すにしても1軒数千万円の持ち出しです。その数年は自力で他に住まなけれべなりません。数百万の持ち出しです。
よく考えた方がサラリーマンなら良いのでは?
定年の無い自営なら別ですが・・・
14: マンション検討中さん 
[2017-11-30 13:13:06]
一階の部屋は地下になるんですね。
価格は上は8000万台とか。
立地は良いが、高く付けてきたなという印象。
15: 匿名 
[2017-12-01 15:45:45]
駅から歩くのにその値段かぁ。。。
16: 地元民 
[2017-12-02 22:43:12]
>>15 匿名さん

価格はそんなもんですよ。
ただ、東向きと西向きがメインというのが
厳しいだろうなぁ。
あえて南向き以外のマンションを
買う必要ないです。

明日、南向きのワールドさんを
見学してきます。

では。
17: 匿名さん 
[2017-12-04 09:42:27]
将来管理費等が値上がりして5万くらいの月額になったとしたら、相当な負担になってしまう可能性がありそうですね。
管理費が高額になって、マンションを手放す方もいるようですし、その場合買い手が見つかりにくくなってしまうというデメリットもあるのが気になる点でしょう

その他、低層地域のメリットとしては高いマンション棟が建つことはないという点から、日当たりが確保できるという面は良いと思います
18: 匿名 
[2017-12-05 10:38:01]
日本エスコンのとこも総戸数25ですねー。
19: マンション検討中さん 
[2017-12-05 12:28:19]
管理費というか修繕積立金ね。この戸数なら大体25年後に3万いかないくらいかと思います。その後はそのまま上がり続けるのかわかりませんが。
20: 名無しさん 
[2017-12-05 18:53:31]
平面図貰ったけど、ホテルや旅館みたいに
廊下挟んで東西に住居。
向きや配置に無理ありすぎだし、
地下なんて買う人いるのかな?

ファミリーと一人暮らしが混じって
ごちゃごちゃしそうだ。

ワールドレジさんは突っ込みどころ
少ないが、、、

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる