株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア東中野パークサイド[旧称:(仮称)オープンレジデンシア東中野3丁目]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. オープンレジデンシア東中野パークサイド[旧称:(仮称)オープンレジデンシア東中野3丁目]ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-09-19 20:35:29
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア東中野パークサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.ohd.co.jp/mansion/higashinakano3/

所在地:東京都中野区東中野三丁目42番1(地番)
交通:JR中央・総武線「東中野」駅 徒歩6分
都営大江戸線「東中野」駅 徒歩5分
東京メトロ東西線「落合」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:33.10m²~70.62m²
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:株式会社松村組
管理会社:日本ハウズイング 株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.10.26 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-20 03:11:34

現在の物件
オープンレジデンシア東中野パークサイド
オープンレジデンシア東中野パークサイド
 
所在地:東京都中野区東中野三丁目42番1(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩6分
総戸数: 52戸

オープンレジデンシア東中野パークサイド[旧称:(仮称)オープンレジデンシア東中野3丁目]ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2018-02-11 22:44:56]
>>39 匿名さん

っていうか、普通、地下って作ります?
儲けを増やすため?

42: 匿名さん 
[2018-02-21 14:13:58]
食洗機とか、ビルトインの浄水器などは、これらは標準仕様で入っているものなのでしょうか。オプションで入れるとお高そうな感じかも。
ただ、あるとすごく便利なものではありますね。二人暮らしだったりすると、朝ごはんのお皿とかはささっと手洗いしたほうが早い、なんて言いますけれど、皮膚が弱い人だとやはり食洗機があると便利です。
43: 匿名さん 
[2018-02-21 15:34:35]
>>39 匿名さん

オープンハウスデベロップメントさんは
大体地下住戸作るよね。
44: 匿名さん 
[2018-02-28 14:56:14]
どの辺りにできるのだろう?と思ったんですが、明大中野の裏側にできるんですね。人に説明するときには、明大中野がランドマークになるかも。

普段の買い物はライフ、気が向けば駅の反対側のサミットを利用するというかたちになるのかなと思います。買い物環境はまずまず。駅まで近くて、公園も近くて、小学校も近いようです。
45: 匿名さん 
[2018-03-19 23:51:01]
無償オーダーでも結構選択肢があることに驚きです。照明の位置とかも指定できるということでした。
お高めのマンションというイメージですので、そういうのもいちいちお金が掛かるものかと思っておりました。
その他に、キッチンカウンターの高さを変更できたり、コンセント位置の変更、カラーセレクトなどもあります。
コンセント位置の変更も、家具を置く場所がもう決まっていれば、
かなり効率よく配置できそうです。
46: 匿名さん 
[2018-03-20 10:37:09]
単身、ファミリー、色々な方が住んで
お子様居るファミリーは
居心地どうなんだろう?
建設地見たけど、向きも、周りの建物雰囲気も
気に入らない。
少し歩くけど、住友不動産新井マンションの
方がいいかな。
47: 匿名さん 
[2018-03-21 15:15:17]
駅近でファミリータイプのみの物件を見つけたら非常に貴重なので迷わず契約した方が良いです。
48: 匿名さん 
[2018-03-29 09:42:02]
この辺りだと、DINKSやシングル向けのマンションの方が多めなので、ファミリー向け、というのは多くはない…という印象はあるかな。
ここだと3LDKだったらファミリーは大丈夫そうな印象です。
3LDKでも70㎡あれば、一般的にもファミリー向け、というように言われていますから。2LDKだったら子供一人とかだったら大丈夫なのかな。
49: 匿名 
[2018-04-08 10:15:05]
半地下6400万というメールがきました。売れてない感じ?、、、
50: 匿名さん 
[2018-04-08 21:54:41]
そら半地下は売れないでしょう
51: 匿名 
[2018-04-08 22:32:38]
>>49 匿名さん

半地下なら、1LDKで3980万とかに
すれば良かったのに。

半地下作ると売り上げ増えるからか?

52: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-11 21:26:17]
>>46 匿名さん

中野駅物件の方が資産価値は
圧倒的に上回る。
東中野に拘らないならば、
住友の方がいいと思います。
53: 匿名さん 
[2018-04-25 14:48:10]
半地下になってしまう物件は、間取り自体はものすごくいい。
居室は広いし、リビングを中心に家族が集いやす異様にできています。
ただ、洗濯物って外に干したら乾くのかな、とか風の通りはどうなんだろうとかそういう点は実際に見ないとわからない、と考える方は多そう。
完全に地下ではないので、ある程度は大丈夫なんでしょうけれど。
54: 評判気になるさん 
[2018-04-26 06:26:39]
>>53 匿名さん
半地下だとしても地下。
事務所ならともかく、住宅としては⁉︎
売主は利益増になりますが・・

55: 匿名さん 
[2018-04-26 08:23:32]
売れなくても大丈夫。オープンさんならどっかに横流しして賃貸物件にするから。
56: 匿名 
[2018-04-26 09:44:12]
>>55 匿名さん
東中野ならば、レジデンシャルorブリリア
の方が無難だと思う。

57: マンション検討中さん 
[2018-04-27 11:10:40]
前のスレッドにはこの物件は、無償で内装変えられる(照明の位置、カラーセレクト、キッチンの高さ、コンセントの位置など)と記載されている方がいたのですが本当でしょうか?
先日、見学にいったところ内装は一切変えられないと言われました。装備されている玄関扉、部屋の扉、フローリング、キッチン、クローゼット、壁紙はあまりにもセンスのない色デザインで、ちょっと驚いています。変えたかったらあとでリノベーション扱いで自分たちでしてくださいと言われました。。。
58: 匿名さん 
[2018-04-27 14:56:32]
本来は変えられますけど、期限があります。
59: 匿名さん 
[2018-05-09 12:18:06]
セレクトなどのオプションは、下の階から順に締め切られていくということは聞いたことがあります。現状だとどこまで買えることができるのでしょうね?
もうぎりぎり作る段階に入ると難しいであろうなぁと思われますが。
通常のものでも、
特に不便でないならば生活に支障はないかと思われますが…どのように家具を置くかによりますよね。
60: 匿名さん 
[2018-05-13 07:59:08]
>>57 マンション検討中さん

あまりそこにこだわらず、
不動産として大事な部分に
目を向けるとよろしいかと。
中野坂上 新中野 野方 が完売らしいです。
満点はないので、急いだ方が良いかと。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる