株式会社サンケイビルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルフォンリブレ 上野根岸[旧称:(仮称)ウエノテ・プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 根岸
  6. ルフォンリブレ 上野根岸[旧称:(仮称)ウエノテ・プロジェクト]ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-11-07 10:05:00
 削除依頼 投稿する

ルフォンリブレ 上野根岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://lefond.jp/uenote/index.html

所在地:東京都台東区根岸3丁目134番18他(地番) 東京都台東区根岸3丁目15番(以下未定)(住居表示)
交通:東京地下鉄日比谷線「入谷」駅徒歩4分・「入谷」駅(4番出入口)
山手線「鶯谷」駅徒歩7分・「鶯谷」駅(南口)
京浜東北・根岸線「上野」駅徒歩14分・「上野」駅(入谷口)
間取:1LDK~3LDK
面積:37.59m2~70.93m2
売主:株式会社サンケイビル
施工会社:株式会社森組
管理会社:株式会社サンケイビルマネジメント

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.12.8 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-07 21:15:39

現在の物件
ルフォンリブレ上野根岸
ルフォンリブレ上野根岸
 
所在地:東京都台東区根岸三丁目134番18他(地番)
交通:山手線 鶯谷駅 徒歩7分 (南口)
総戸数: 41戸

ルフォンリブレ 上野根岸[旧称:(仮称)ウエノテ・プロジェクト]ってどうですか?

30: 通りがかりさん 
[2018-03-30 08:04:17]
先日見学しに行ったところ、契約数はやく10数件、年内完売目標って言われましたが、値下げの可能性はあるのかな...
31: マンション検討中さん 
[2018-04-03 11:20:34]
鶯谷の物件ですから、そう易々とは売れないですよ。
面積も小さいですから、女性単身が、わざわざ鶯谷で買うこともないでしょうからね
32: 匿名さん 
[2018-04-04 09:36:10]
HPみるとシングル女性がメインターゲットみたいだね。
まあ単身男と違って経済力あるからな。今は実をとる女性も多いようだし。
33: 匿名さん 
[2018-04-16 12:39:12]
単身者かDINKS向けのマンションだと思っていたんですが、公式サイトの来場者のプレゼントに、ファミリー向けの上野動物園の入場券が出ていました。2LDKの物件は、基本的にはファミリー対象、ということなんでしょうか。
あと、女性向け物件ということにしておくと、賃貸で出そうと思う人には、とても印象は良いんじゃないかなと思いました。
34: 匿名さん 
[2018-04-25 14:44:56]
間取りの方はもう3LDKの部屋は掲載されてないです。売り切れてしまったということですかね。
今出ている部屋だと子一人の家庭なら大丈夫かなあ。今出ている部屋だとEタイプ位の広さがないとさすがに厳しいのでしょうけど。
女性がターゲットだと駅近&セキュリティがしっかりしていることが条件かなあ。ここはどちらも十分だと思います。
35: 匿名さん 
[2018-05-11 10:18:01]
来場者に上野動物園のチケットをプレゼントしているくらいなので、
子供がいる人が想定されているマンションなのでしょうか??

学区は根岸小学校になるみたいですね。歴史のある学校だという話は聞いたことがあります。伝統校なので、人気があったり、父母会がしっかりしていたりしている印象です。
36: 匿名さん 
[2018-05-19 18:25:56]
1LDKのプラン、好みはものすごーく分かれそうな感じはするけれど、
間取りとしては面白いと思います。
2方向に窓面が取れるので
ああいった形になっているのか。
居室にもちゃんと窓があるというところは、普通に良いことだと思います。
37: 匿名さん 
[2018-06-11 12:50:19]
設備面見ていて、充実しているなと思いました。これらって、普通にどの部屋にも標準でついているものなんでしょうか。それとも、オプション扱いになったり、ついている部屋もあればついていない部屋もある、というところなのでしょうか。
十分すぎるくらい、設備は充実しているのでどうなんだろうと思いまして。
38: 通りがかりさん 
[2018-06-13 20:05:07]
>>37 匿名さん
モデルハウスを見に行きましたが、9割ほどの設備は標準なもので、オプションは確かに存在しますが、それほどついて欲しいものではありませんでした。
39: 匿名さん 
[2018-06-22 23:47:12]
標準のものだけでかなり十分、というのは、とても良いことですね。
それに、モデルルームも
あまりにゴテゴテしていて素の状態がわからないのって、
いろんな判断に迷うと思いますが、
標準のままで見せてもらえるんだったらこまらないですもの。
オプションそんなにいらない、と思っても
いざ引き渡されてからああすればよかった…、みたいなのは一番残念ですから。
40: 匿名さん 
[2018-06-28 12:41:28]
このクオリティでこの価格なら完売はすると思います。
立地も悪くないですしね。
ほかの物件と比較すると良さが実感できます。
41: 匿名さん 
[2018-06-30 13:36:00]
ロケーションを見ていて、都心へのアクセスがスムーズであるのは大きいですね。
生活をするにあたっての施設もたくさんあって、楽しめそうという印象もあります。
各施設にはちゃんと駐車場が完備されているかどうかが気になるところです。
42: マンション検討中さん 
[2018-07-16 23:22:58]
通勤は上野から新宿まで通ってる友人がいるのですが、行きは100%座れて、帰りは池袋でほぼ座れるらしいですね。子供一人の3人家族の池袋勤務の私としてはかなり悩ましいです。。

2LDKなのと鶯谷駅前の環境がネックですが、嫁は東京駅勤務だし通勤のメリット大きいし、アクセスの良さ重視でこのまま決めちゃおうかなぁ。近隣の学校の評判もそうだし、長く住める町なのか気になるところです。近くに住んでる人や周辺知ってる人教えてください!
43: 近隣住民 
[2018-08-10 10:24:47]
>42さん
数年前この近くでマンション購入した者です。
ご夫婦とも鶯谷駅を利用して通勤されるのですね。池袋方面(内回り)ならラッシュ時でもほぼ座れます。次の日暮里から混むので穴場と言えます。私は奥様と同じく東京なので毎朝隣のホームを羨ましく見ています。外回りはもちろん混みますが東京駅なら10分くらいですし、遅延等トラブルなければ覚悟していたほど激混みではないと思います。
正直、鶯谷なんて良いイメージないし、自分が住むなんて思ってもいませんでした。でも住んでみたら意外と良いですよ。だからかうちのマンションは地元の方や近辺に賃貸で住んでいた方の購入が多かったようです。
普段使いできるスーパーがココスナカムラだけというのがちょっと残念な点です。悪くないお店ですけどもう少し選択肢あったらなぁと。でもこちらのマンションからだとハナマサも近いですね。
それにしてもこのエリアでのサンケイビルさんの勢いはすごいですね。今や朝顔まつりもサンケイプレゼンツみたいな広告ゲートを毎年出してるし(笑)
長文失礼しました。なにか私で答えられるようなご質問あればまたどうぞ。
44: 匿名さん 
[2018-08-20 21:36:44]
>>43 近隣住民さん
ありがとうございます!鶯谷にはあの後何度か行きましたが、日中はいいとこだなという印象でした。日暮里、西日暮里、鶯谷のどれにするかで今は悩んではいますが、参考にさせて頂きます!しかし、一生に一度かもしれない買い物だけにすぐには購入に踏み切れないですね
45: マンション掲示板さん 
[2018-10-24 20:43:57]
本当に完売しましたね....
https://lefond.jp/uenote/#
46: 周辺住民さん 
[2018-10-25 10:18:18]
竣工前完売。早かったですね。
47: 匿名さん 
[2018-10-25 10:32:47]
ここって平均坪309万だったんだね。上野人気を考えれば安かった。
48: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-02 23:04:21]
あれっ、またホームページ復活
49: 匿名さん 
[2018-11-07 10:05:00]
今はまた完売御礼だね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる