なんでも雑談「東京都民はだましやすいわ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京都民はだましやすいわ
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2024-04-28 09:12:40
 削除依頼 投稿する

小池百合子都知事が希望の党の党首として国政に行くらしい

また、居なくなった都知事を選ぶ・・・・(^O")

[スレ作成日時]2017-09-29 13:08:04

 
注文住宅のオンライン相談

東京都民はだましやすいわ

No.101  
by 匿名さん 2017-10-16 10:43:30
革マル民主党の方がお似合いかと・・・・
No.102  
by 匿名さん 2017-10-16 11:55:18
知らんがな(笑)
No.103  
by 匿名さん 2017-10-17 08:14:15
>>98
そう続かんでせう

そう首です
No.104  
by 匿名さん 2017-10-17 08:35:06
そうでもない
No.105  
by 匿名さん 2017-10-17 15:14:44
140億円の取り合いで選挙どころじゃないだろう、
No.106  
by 匿名さん 2017-10-17 15:20:08
みんなで、小池にはまってさあ大変、自分もはまってもう大変
No.107  
by e戸建てファンさん 2017-10-17 18:22:15
都民は知能に問題でもあるんですか?
No.108  
by 匿名さん 2017-10-18 05:26:29
>106
「希望の党」はド壷でっか
No.109  
by e戸建てファンさん 2017-10-18 07:06:23
立憲民主党は菅直人ミンス党内閣と中身が同じだしなあ。
No.110  
by 匿名さん 2017-10-18 08:20:39
立憲民主党? 革マル民主党でねーの? 労働貴族に潜り込まれて・・・・・
No.111  
by e戸建てファンさん 2017-10-18 18:21:36
帰化朝鮮人革マル立件ミンス党だ。
No.112  
by 匿名さん 2017-10-18 18:27:56
オモロー
No.113  
by 匿名さん 2017-10-18 19:15:24
>>108 匿名さん

そうです!

ど壺にはまってもう大変(。>д<)
No.114  
by 匿名さん 2017-10-18 20:04:23
あと3日。笑笑
No.115  
by 匿名さん 2017-10-18 21:10:16
3日後が楽しみ、ウシシ
No.116  
by 匿名さん 2017-10-18 21:57:22
知らんけど(笑)
No.117  
by 匿名さん 2017-10-19 10:18:36
蓮舫さんが立憲党を応援してます
No.118  
by 匿名 2017-10-19 11:19:17
知らんけど(笑)
No.119  
by 匿名さん 2017-10-19 11:28:46
>>113
糞まみれで這い出そうとしている元民進がいるようです。

気をつけよう、その希望は元民進
No.120  
by e戸建てファンさん 2017-10-19 12:35:58
希望は厚化粧の共産党みどりの会
立憲は安化粧の北朝鮮労働党
共産は嘘化粧の赤色コミンテルン

どいつをみてもヒトモドキばかりなり。
No.121  
by 評判気になるさん 2017-10-19 13:48:27
知らんがな(笑)
No.122  
by 目黒次郎 2017-10-19 15:11:35
当日は大雨でしょうね

向こう投票してもいいですかね?
No.123  
by e戸建てファンさん 2017-10-19 17:51:13
大雨なら自民党歴史的大勝。
No.124  
by 匿名さん 2017-10-19 18:11:39
よし、自民党に10票入れてくるか
No.125  
by 匿名さん 2017-10-20 12:16:08
反対勢力を太くしないといけない。加計学園では認可してやるよって安倍は独裁したがった。
No.126  
by 匿名さん 2017-10-20 15:43:06
あんら通名クン、反日の組織拡大はゴメンずら、
スッポンサーは、北朝鮮なの?
No.127  
by 匿名さん 2017-10-20 22:53:56
↑安倍信者よ元気になったのう。
No.128  
by 匿名さん 2017-10-21 05:39:35
ホレ、通名オジサン
安倍依存症の発作がおきたようだな、アリラン
北朝鮮が密漁した冷凍のスルメイカの喰い過ぎじゃろー、アリラン
No.129  
by e戸建てファンさん 2017-10-21 13:43:16
北朝鮮難民に武装ゲリラ兵士が紛れ込み日本人を殺した瞬間、在日朝鮮人全員がゲリラ兵になる。
その日から朝鮮人テロリストをいくら殺害しても無罪となる。
No.130  
by 匿名さん 2017-10-22 09:07:51
民進党解体が最大のテーマだったろうね、
エタイの知れない人達が潜んでいたからね、

左派の人達は共産には戻らないようだね、
共産は綱領があるから堅苦しいのだろうね、
右へ寄ったり左へ寄ったりの民進は、気楽で良かったろうにね

No.131  
by 匿名 2017-10-22 09:23:12
重力波って
No.132  
by 匿名 2017-10-22 09:25:39
二つの中性子星 の合体によって生じた。
角砂糖一個で10億トン
No.133  
by e戸建てファンさん 2017-10-22 09:41:33
枝野岡田合意で選挙後に民主党復活。
これ有権者を舐めすぎてないですかね?
No.134  
by 匿名さん 2017-10-22 09:47:50
希望「私らはもう蚊帳の外ですか」
No.135  
by e戸建てファンさん 2017-10-22 10:20:48
小池百合子「ウフフわたしはパリで大豪遊」
No.136  
by 匿名さん 2017-10-22 11:44:16
安倍の外交はことごとく成功してない。今朝のTVコメンテーターは嘆いていた。
その無責任さのツケを払う気もない。ぼっちゃんはカッコつけだけ、この延長上に日本の未来は沈下するのみ。
No.137  
by 匿名さん 2017-10-22 12:14:34
気前よく金を外国にばら撒きやがって

その金は日本の貧乏人対策に遣えばよいのに
No.138  
by e戸建てファンさん 2017-10-22 14:12:48
在日朝鮮テレビは中国だけが世界の完全なキチガイ。
安倍外交は民主党が破壊した日米同盟を完全に取り戻した。
主要先進国と首脳会談を成功させ、中国包囲網を作りフィリピンやインドとも同盟関係を築き始めた。
No.139  
by 匿名さん 2017-10-22 14:38:13
同意します。

各国に胸襟を開き、労を惜しまず、誠実にタフに外交を進めてきた結果が、今日花開くでしょう。

今晩の選挙特番が楽しみです。
No.140  
by 匿名 2017-10-23 07:37:44
>>135

パリの憂鬱ですよ、・・・・オホホホ
No.141  
by 匿名さん 2017-10-23 07:48:01
≫139

花開いたあー

これからが見もの、民進の政党交付金140億円の争奪合戦!
前っ原先生、140億円を国庫に返納したら、見直してあげるけん、
No.142  
by e戸建てファンさん 2017-10-23 08:58:47
元菅直人政権の立憲民主党の責任逃れは赦されない。
No.143  
by 匿名さん 2017-10-23 09:32:09
菅直人
当選してます

有権者の審判は、まあよかろう
だったようです
No.144  
by 匿名さん 2017-10-23 09:36:36
>142
あんただけだよそんなこと言ってるのは。
菅も枝野も当選してるよ。
No.145  
by e戸建てファンさん 2017-10-23 12:33:46
すぐに馬脚をあらわすさ。
No.146  
by 匿名さん 2017-10-23 12:41:25

馬面のくせに偉そうに言うなよ。笑笑
No.147  
by 匿名さん 2017-10-23 20:20:52
菅直人だけは沈んでほしかった人がいて
No.148  
by 匿名さん 2017-10-24 07:27:27
上(総理の椅子)ばかり見ていて
足下がグラグラになってるのに気づかなかった
ミドリのたぬき
No.149  
by 匿名さん 2017-10-24 07:59:44
赤のたぬきよりいいよ
No.150  
by 匿名さん 2017-10-24 12:51:35
小池ユリコさん、65歳だよ

子供は出来ないだろうが、総理は出来る自信があったのだろう、

最後のチャンスだと焦ったのかねえ・・・・・
No.151  
by 匿名さん 2017-10-24 13:48:03
小池ユリコさん、65歳

この婆さん、なにをやりたかったのか
今一つわからん

まあ、コメンテーターで出馬の可能性200%なんてとんちんかんなこと言ってた人もおるので、わけわからんかったのは、私だけではなかったようですが
No.152  
by 匿名さん 2017-10-24 13:59:11
「安倍君、子どもいない。」潰瘍性大腸炎より
No.153  
by e戸建てファンさん 2017-10-24 15:22:22
それって差別発言だよキミ。
No.154  
by 匿名さん 2017-10-24 22:56:02
>>153
今更、何が差別発言じゃ
散々この板で下衆な発言してるテメェが言えた事か
頭沸いてんのか 戯け
No.155  
by 匿名さん 2017-10-25 06:33:03
あら、通名ニートくんなの?

随分とお言葉がお悪いのね、ビンボーがなせる業なのね。 
No.156  
by e戸建てファンさん 2017-10-25 06:33:50
それは差別発言だよキミ。
謝罪と賠償をしたまえよ。
No.157  
by e戸建てファンさん 2017-10-25 07:02:04
154は差別発言を認めた方がよい。
ゲス発言をしているのは自分だけだと理解しなさい。
No.158  
by 匿名さん 2017-10-25 09:04:11

戯けが調子にのるな ボンクラ!
No.159  
by 匿名さん 2017-10-25 18:43:14
希望の党は衆議院選挙で 東京都の女性候補は全滅した。

彼女らは実力不足だった
No.160  
by 匿名さん 2017-10-25 18:46:56
大敗した候補者たちは『 小池百合子氏の責任を口々に絶叫 』

まぁ自分らの能力不足を棚にあげて
No.161  
by e戸建てファンさん 2017-10-26 06:35:09
>158
散々差別的なゲス発言繰り返しておいて
何を調子に乗ってるんですかね。
早く己の差別発言に対する謝罪と賠償をしなさい。
No.162  
by 匿名さん 2017-10-26 14:24:00
161は臆病者ぞ、てれんこしてる場合じゃねえ。
No.163  
by 匿名さん 2017-10-26 15:18:33
立憲革マル党も、正体が正体だけにねえ・・・
No.164  
by 匿名さん 2017-10-26 15:23:41
東京都で受かった希望は、長島さんだけ
(長島さんならどこから出ても受かるでしょう)

都民はだましやすくはない
No.165  
by 匿名さん 2017-10-28 08:04:28
都知事選や都議選は、ダマされて飛びついたからね。
No.166  
by 匿名さん 2017-10-29 08:17:38
都知事選や都議選でのマスコミは異常だったよ
小池ユリコさんばかり追いかけて、毎日毎日ね、あおってばかりだったもんね

ユリコさん、
恰好よい言葉に横文字で人気沸騰、しかし具体的な政策は無かった。
都政は、外部の知り合い連れてきて、第三者委員会とかに丸投げ・・・・

希望の党代表のまま、国政は議員に丸投げ
都知事のユリコさん、行政職には向かないようだ、
政治の切った張ったが生き甲斐、5回ぐらい政党替え、

ちょっと一服して捲土重来、選挙なんてチョロイチョロイ、

皆の衆、こんなオバサン、カカアだったらターイヘーン
結婚せず子育てせず長生きすると、こうなっちゃう!!
No.167  
by 匿名さん 2017-10-29 09:06:13
166
>結婚せず子育てせず長生きすると、こうなっちゃう!!

小池氏の擁護をするワケではないが
仕事に一生懸命に取り組むと、余りにも多忙すぎるし、
何とか結婚は出来ても、子供欲しくても体質的に出来にくい、難しい場合もある。
政治能力に、未婚既婚や子供の有無は関係無いよ。
古臭い差別的発言は如何なものかと思うが。
No.168  
by 匿名さん 2017-10-29 11:42:16
人の上に立つ管理職はある部門を適人に与え任せる能力が必要です。
それで大きい仕事を統括してこなしていく。小池さん指揮棒を振ってがんばっています。
青島石原舛添などよりまだ良い。

身の回りの世話を奥さん頼り、女にしてもらわないと生きられない男より大スケールの都知事でしょう。
みんな応援して東京都になにかできる協力をしよう。
No.169  
by 匿名さん 2017-10-29 12:43:46
石原舛添なんて最低の知事連中と比べてもねえ
No.170  
by e戸建てファンさん 2017-10-30 06:39:23
実直な猪瀬都知事のままで良かったのだ。
日本全体を混乱に陥れた都民の愚かさは万死に値する。
No.171  
by 濡れネズミ 2017-10-30 06:45:31
>>170
じゃぁ都民全部死んだらどうかね?
大阪人が喜ぶでな
No.172  
by 匿名さん 2017-10-30 13:38:56
そんな アホな・・・・ ワテ、ホンマによう云わんわー
No.173  
by e戸建てファンさん 2017-10-30 20:35:51
いいじゃん。
都民なんてろくに働きもせず
先祖が江戸に寝っ転がってた町民風情が
地代賃料だけで遊び呆けてる馬鹿ばかりなんだし。
No.174  
by 陳 餡孅 2017-11-11 08:32:58
東京都民は馬鹿ばかり
No.175  
by 匿名さん 2017-11-15 05:52:45
あら、ユルコの正体、バレタの・・・・・・

神様、仏様、ユルコ様、なんて拝んでいたのに・・・・・

ババアだなんて、なにさ!!
No.176  
by 申し訳なささん 2017-11-15 08:42:16
なんじゃらほいほい

やめちゃったか
No.177  
by 匿名さん 2017-11-15 08:56:17
都民ファーストだから知事に専任よ~!
No.178  
by 匿名さん 2017-11-15 09:51:13
常に強いほうにつく世渡り立ち回り上手の公明党が早速反旗をひるがえした。
落ち目にはなりたくね~。
No.179  
by 匿名さん 2017-11-15 14:56:57
自民党と都議会自民党が違うように
公明党と都議会公明党は違います

・・・うーん、この言い訳は苦しいか
No.180  
by e戸建てファンさん 2017-11-15 16:22:20
都知事は猪瀬でよかったのに。
No.181  
by 匿名さん 2017-11-15 19:12:35
小池ユルコさんを祀り上げたのは、テレビと東京都民だろう、

バカバカしい、テレビも無責任だが東京都民もアホーじゃがな
No.182  
by 匿名さん 2017-11-20 14:43:08
小池ユルコさん、
自民党と政権交代できる保守政党づくりを再構築すべき、
「さらさら」「排除」でサヨクを切ったのは、正解だろう。

自由主義経済も社会主義経済もゴッタ煮の民進では、有権者を欺くばかり・・
No.183  
by 匿名さん 2017-11-20 16:52:30
小池はもう過去の人です。

今や、テレビと東京都民の関心は、
ビール瓶?で生意気な格下の相撲取りに教育的指導?を施した横綱と
空気読まないその親方に移りました。
No.184  
by 匿名 2017-11-29 01:36:01
そうか
No.185  
by 匿名さん 2017-11-29 02:45:52
モンゴル人って、暴力って感覚ないのかね?
白鵬のバンザイにひくよね。
九州場所のバンザイしている観客もどうかな?
って感じ?
日本人としての意識を再確認した出来事だった。
都民は、日本人って、意識を忘れないようにしたいね。
騙されないように。
No.186  
by 匿名さん 2017-11-30 09:22:05
日馬富士引退、終わった・・・・・退職金2億円・・・・
No.187  
by 匿名さん 2017-11-30 09:45:46
あの事件以来
白鵬がおかしい
精神の安定を欠いてるようです

なぜでしょうか?
No.188  
by 匿名さん 2017-12-03 05:04:49
モンゴル人によるモンゴル人のための相撲互助協会の会長は?

相撲互助協会の親睦会に顔を出さない力士にヤキを入れただけなのに・・・
No.189  
by 匿名さん 2017-12-03 06:11:50
>親睦会に顔を出さない力士

親方に止められてたからでしょう。
ヤキを入れるのなら親方のほうにしないと。
・・・いま、それを相撲協会がやろうとしているのか。
No.190  
by 匿名さん 2017-12-03 07:37:06
>>185

九州場所の会場に居ましたが、とても良い雰囲気でした。
白鵬の万歳三唱も自然で観客も皆さんが喜んで「万歳、万歳、万歳、、」と
唱えていました。

テレビとは違います( キリツ )
No.191  
by 匿名さん 2017-12-03 09:47:52
九州場所の会場はお花畑

ちょうちょもひらひら飛んでいる♪
No.192  
by 匿名 2017-12-03 14:27:33
>>183
小池百合子都知事は都議に専念すると。
No.193  
by 匿名さん 2017-12-05 09:44:57
だから、マンションとかハウスメーカーとか学校の教員とか半島人が多いんだよ。
No.194  
by 匿名さん 2017-12-05 11:09:51
知らんがな(笑)
No.195  
by 匿名安部しん 2017-12-05 17:33:39
パチンコとカネ貸し業者が多いですね
No.196  
by サルモネラ絹江さん 2018-01-23 08:26:38
小池百合子ブームが去ったようだね
No.197  
by 匿名さん 2018-01-25 09:34:38
毎日、オベベ着かえているのに、なにさ! テレビどこさ行っただ・・・
No.198  
by 匿名 2018-01-29 07:57:00
人の噂も75日とは言いますけどね♪
No.199  
by 旦那さま 2018-02-03 20:39:22
東京都の電柱が汚いから変えましょう、と小池百合子都知事はおっしゃった。
だがね、こりゃぁ大変な費用がかかるで。
日本国の都市は、それなりの理由があって都市の無電柱化をやらなかった。

日本の大都市の無電柱化率は、東京都23区で8%.
これが 他の都市はもっと少ない。大阪市が6%だ。

アジアの他の国の首都は、無電柱化に関する限り、東京都よりはるかに進んでいる。
台北、シンガポールは95%、ソウルも50%だ。
No.200  
by 通りがかりさん 2018-02-04 01:28:18
>>190 匿名さん

白鵬が日本の相撲の心技体をなくして、相撲ゲームにしようとしてるのもわからない。
九州って、そういうところよね。
地方場所だし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる