注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「株式会社サンコーホーム(静岡県)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 株式会社サンコーホーム(静岡県)
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-04-08 14:18:38
 削除依頼 投稿する

静岡県にあるサンコーホームのスレッドです。

静岡 株式会社サンコーホーム
http://www.sanko-wood.co.jp/



※こちらのスレッドは静岡県の「株式会社サンコーホーム」に関するスレッドです。

秋田県の株式会社サンコーホームとは異なります。
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/625548/

ご投稿の際は、ご注意ください。

[スレ作成日時]2017-09-28 08:00:32

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社サンコーホーム(静岡県)

1: 匿名さん 
[2017-09-29 10:52:54]
究極のローン安心住宅って一体何なんでしょう?意味がよくわからなかったです(^_^;)

中間マージンが発生しないということが書かれていますが、これは自社施工だからということなのでしょうか。安心できる現場監督と大工が建てているから云々という風に書かれていて、それがどう中間マージン無しと繋がるのかなぁと思うと、自社施工に至るのですけれど…。

いろいろと公式サイトは書かれていますが、
もう少し踏み込んで書いていてくれると親切カナ?
2: 匿名さん 
[2018-11-22 15:11:25]

自社商品がよく解りませんね。確立されてないのか?

HP観ても、仕様も解りづらく中途半端で雑、オリジナリティが感じられない。

印象としては、建売住宅を扱う小さな工務店?

施工画像を観ても、魅かれる様な注文住宅ではない。

とても大手HMと同等比較のレベルではない様です。

よく観ると何処かで観た様な FC の家がそのまま有るだけ。

これって、トレンドを捉えてるのか、疑問ですね。




3: 通りがかりさん 
[2018-11-27 02:41:59]
先日、総合展示場に行った際、太陽光がいっぱい載せてあるモデルハウスに
寄らせて頂き、拝見しました。
帰り際に、パンフレットをいただいて帰ろうと請求してみたのですが、なんと、
モデルハウスのパンフレットが無いとの事で・・・・・・・・??
これって、「無し」ですよね? 信じられませんでした。
4: 匿名さん 
[2018-12-15 10:31:00]
後から自宅まで営業さんが持ってくるパターンだったとか?
本当に無い(渡さない)ってことなら予算等で弾かれたのかなと思いますけどね、自分なら。

HPを見たところ郷の家とかは良いと思いました。これだけふんだんに天然木を使いつつ
値段も抑えめということなら満足感も高くなりそうそうです。
この家だと規格住宅ということなので間取りの自由度がどれだけあるのか気になりますが。
5: 匿名さん 
[2019-01-30 11:14:08]
木造クラス最強の家造り、ということですが、具体的にどういうことをしているのですか?
木材の接合部分が強化されているとか、耐震パネルが使われているとか
そういうことぐらいしか思いつかないんですが、他に何か独自に工夫していることがあるのでしょうか?
6: 戸建て検討中さん 
[2020-01-06 14:23:53]
コーチパネル
をすごい推してきます。
7: 匿名さん 
[2020-01-08 09:29:02]
http://ko-chi-panel.jp/
コーチパネルってこれか。知らなかったけど浜松の会社なんだね。
耐震性は上げるに越したことはないし、地元企業の応援をするのは良い事だと思うので
在来工法とこれだと費用や出来栄えにどう差が出てくるのか詳しく知れると良いのかもね。
採用率はどの位なのかも気になる。
コーチパネルを使った家の見学などは出来るんだろうか。
8: 匿名さん 
[2020-02-19 14:59:56]
繰り返し地震に強い家造りというのがコンセプトにあるようです。地震って強いのがくると、余震すらものすごく大きいので、それに耐えられるというのは気持ち的にも安心。
戸建の場合は、耐震性を上げる場合のほうが多いのかな?
中にいる人が安全、というのが大切になってくるかと思います。
9: 匿名さん 
[2020-04-08 14:18:38]
ロフトがあったり、
リビングがふきぬけになっていたり、
家によってもかなりテイストを変えてきているのだな、と見てて感じました。
吹き抜けって、家の空調的には難しくなってしまいそう。
家の中の温度設定、大変じゃないですあk?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる