野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド白壁町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. プラウド白壁町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-05-14 07:41:42
 

プラウド白壁町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/nagoya/p-shirakabecho/index.html

所在地:愛知県名古屋市東区白壁5丁目15番、東区主税町4丁目46番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「高岳」駅 徒歩15分
名鉄瀬戸線 「尼ケ坂」駅 徒歩10分
「白壁(上り)」バス停から 徒歩3分(基幹バス(市営・名鉄))
「赤塚白壁(下り)」バス停から 徒歩4分(基幹バス(市営・名鉄))
間取:3LDK~4LDK
面積:73.57平米~160.01平米
売主:野村不動産 名古屋支店
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-09-22 16:12:28

現在の物件
プラウド白壁町
プラウド白壁町
 
所在地:愛知県名古屋市東区白壁5丁目15番 他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 高岳駅 徒歩15分
総戸数: 117戸

プラウド白壁町ってどうですか?

103: 匿名さん 
[2018-02-09 19:19:28]
>>102 匿名さん
日本語でお願いします
104: 匿名さん 
[2018-02-09 19:26:13]
あからさまなポジショントークやめて下さい笑
105: 匿名さん 
[2018-02-09 22:21:08]
マンションは買うなら今チャンスです。ここ買う人はリセールはしないと思います。今買わないともう買えないかもしれません。今はまだ部屋タイプと階は選べます。
106: 匿名さん 
[2018-02-10 00:40:21]
>>105 匿名さん
どうして?
またさらにマンション高くなるから?
107: 匿名さん 
[2018-02-10 10:47:44]
>>106 匿名さん
永住できる地域だから

だから
老人施設が増えている
108: マンション検討中さん 
[2018-02-10 11:37:19]

たくさんの新築マンションを見学していますが多くは長谷工が施工したもので団地っぽく、個性がないと感じています。

また最近流行りの駅近タワーマンションは構造が鉄筋コンクリートばかりで鉄骨ではないので考えません。


私たちの今の住まいも長谷工が施工(大手会社が売主)したもので二重床、二重天井なのですが直床よりも音が響くと感じています。
(二重床・天井はあくまで将来リーフォームのため…)

私の理想のマンションは細部までこころを込めて作られた個性的なものです。

① プライバシーの高いこと。

② 棟の配置が「コの字型」「二棟平行型」ではないこと。

③ 外観、デザインがかっこいいこと、質が高く差別化されていること。

プラウド白壁町はいいなぁ~と感じています。


109: 評判気になるさん 
[2018-02-10 11:48:31]
>>108 マンション検討中さん
??
S造、SRC造どちらの話をしているの?
110: 匿名さん 
[2018-02-10 12:14:11]
最近プラウドは外観安ぽい、設備ボロボロのは多いです。ここはすぐ売り切れないでしょう。実際の部屋を見てから購入してもいいと思います。
111: 匿名さん 
[2018-02-10 12:25:31]
>>110 匿名さん

野村はいつも竣工前は売り切れたいです。本当の部屋見たらがっかりですので。中古のプラウドは見れば分かります。プラウドタワー名古屋栄も含めて、かっこいい~憧れ~と思うのはないですね。プラウドタワー名古屋栄は29階もあるのに、色も含めて、日本の第三都市の名古屋のタワーマンションではなくて、どこかの田舎マンションの感じです。周りはブランドホテルとかオフィスビルとかあることで、かわいそうです。田舎感じは一目瞭然です。
112: 匿名さん 
[2018-02-10 12:34:06]
>>110 匿名さん

ブランドは天井低い部屋狭く感じるのは特徴です。リビング狭いのも多いです。子供の友達は家に遊びに来るとき、恥ずかしくてたまらないです。本当の部屋は見てから購入した方はいいですね。
113: マンコミュファンさん 
[2018-02-10 12:54:46]
まぁまぁ
金が無くて住めないからって
ひがむなって
114: マンション検討中さん 
[2018-02-10 13:10:00]
日本語でおねがいします
115: 匿名さん 
[2018-02-10 13:15:26]
レス番110〜112だけじゃなく、スレッド全体的に、どう見ても文章の「てにをは」がおかしい日本語不自由な人が結構書き込んでるよね。
マンション投資を生業にする中国人の方?
ステマを頼まれた外国人業者の方?
読みにくくてしょうがない。
それはさておき、白壁というドメスティックなブランド力で、駅から遠い等のデメリットをどれだけ跳ね除けられるかなというのが気になりますね。
男の子なら東海、女の子なら金城への進学を考えている、或いは在学中って場合も良さそうかな。
公立同士での比較なら、千種区瑞穂区昭和区の人気学区よりは微妙かな?
116: マンコミュファンさん 
[2018-02-10 16:16:32]
ニーハオ
117: マンション検討中さん 
[2018-02-10 16:39:49]
アンニョンハセヨ。
ズドラーストビチェ。
グーテン ダーク。
ボンジュール。
ブエナス タルデス。。。




118: マンコミュファンさん 
[2018-02-10 17:39:42]
日本語でお願いします
119: マンション比較中さん 
[2018-02-10 20:30:44]
サワディーカップ
120: マンション検討中さん 
[2018-02-10 20:39:19]
タイ語でありがとうございます笑
121: 評判気になるさん 
[2018-02-11 01:34:05]
>>115 匿名さん

学区ためなら買うではなくて、6年間賃貸に住んだ方はいいかもしれません。
122: 評判気になるさん 
[2018-02-11 01:37:31]
白壁は交通不便の分賃料安いです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる