一建設株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレシス浦和」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. プレシス浦和
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-01 10:51:14
 削除依頼 投稿する

東京駅・新宿駅まで20分弱の浦和駅徒歩圏に新築マンションです。住所的には南区ですが、敷地すぐ横が浦和区前地です。戸建てが中心のエリアだったので、なかなかレアな物件かもしれません。立派な戸建ても多く、静かな環境という感じでした。

埼玉県さいたま市南区大谷場1丁目31-3他(地番)
JR京浜東北線・湘南新宿ライン・上野東京ライン(高崎線・宇都宮線)「浦和」駅徒歩12分・JR京浜東北線JR武蔵野線「南浦和」駅徒歩15分
公式URL:http://www.presis.com/saitama/urawa/
売主:一建設
施工会社:上滝
管理会社:伏見管理サービス

[スレ作成日時]2017-09-16 12:02:14

現在の物件
プレシス浦和
プレシス浦和
 
所在地:埼玉県さいたま市南区大谷場1丁目31-3他(地番)、埼玉県さいたま市南区大谷場1丁目10番17号(住居表示)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩12分
総戸数: 42戸

プレシス浦和

67: 通りがかりさん 
[2018-08-20 19:55:35]
>>66 匿名さん
浦和でも南区ですので、妥当な値付けなのではと思います。
浦和区で西口になると、上を見ればきりがないですが、
あと500万~1000万円高くなる。
ここは閑静な住宅地なので、静かに暮らすには最高です。

68: 匿名さん 
[2018-08-21 09:18:06]
このあたりの雰囲気が好きなので、私はいい物件だと思っています。
浦和の中心街よりは価格も割安ですし、条件もいい感じです。
全体的にそれほど悪い物件とは思えないですし。
バランスもよい感じがします。
69: 匿名さん 
[2018-08-22 02:02:16]
外観が出来上がってきたようなので見学しに行きました。
時間のせいかもしれませんが、壁面タイルが白すぎて
日光の反射が目に痛いくらいでした。
完成時には照り返しがマシになっているのかが気になります。
70: 匿名さん 
[2018-08-22 14:22:50]
アドレスに目をつぶればって思うけど南区だってそこそこ人気だしこの価格はやっぱり安いよね。
71: 匿名さん 
[2018-08-30 22:26:33]
一生、独身の人が買えばいいと思います。
72: 匿名さん 
[2018-09-04 20:25:18]
>>71 匿名さん

なぜに独身???
73: 匿名さん 
[2018-09-13 22:45:39]
通勤や通学に便利な立地環境がやっぱり魅力的ですね。
将来的に子供が出来たときも安心ですし、駅が近ければ老後も何とか暮らして行けそうです。

金額よりも、快適さや住みたい地域というのがやっぱり重要したくなります。
74: 匿名 
[2018-09-29 18:32:58]
え!まだ第1期分も売っているの。ここっていったい何戸売れたんだろう。
75: マンション検討中さん 
[2018-10-27 08:34:55]
ご意見頂きたいです。
中古マンションを探してましたが、チラシを見て2LDK 2,998万が魅力的に感じます。駅12分でもこの価格なら買いですかね? 2人暮らしなので広さは十分です。
または駅10分以内くらいの中古マンションの方が良いでしょうか?
76: 職人さん 
[2018-10-29 20:59:42]
お子さんがいないのでしたら、こちらの物件もいいと思います。中古マンションは設備や仕様が古かったりするのでリフォームが必要ですし、修繕費も上がってます。中古だと結局は築年数は経ってしまってるのでリセールのことなど考えても、それならプラス2分になっても新築のこちらの方がいいと私は思います。
77: マンション検討中さん 
[2018-10-30 11:03:15]
>>76 職人さん
ご意見ありがとうございます。
何もかも揃ってて予算内は無理だと思ってますので、色々検討してみます。

78: 匿名さん 
[2018-11-05 21:21:16]
大谷場で5000万ですか上がりましたね。
79: 匿名さん 
[2018-11-18 17:17:57]
お高いよう
80: 匿名さん 
[2018-11-21 10:59:29]
予想以上にペースでした、雰囲気はいいですね。
81: 匿名さん 
[2018-12-27 08:55:16]
もうすこしかな
82: 匿名さん 
[2019-02-19 21:46:34]
あと何戸なんですか
83: マンション検討中さん 
[2019-02-20 13:45:43]
二階キャンセルでたけどなんでたろ
84: 周辺住民さん 
[2019-02-24 01:01:51]
2階どのタイプの部屋ですか?
85: マンション検討中さん 
[2019-03-01 02:01:39]
二階はFタイプかな?キャンセルでた部屋は
90: 管理担当 
[2024-03-01 10:51:14]
[No.86~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プレシス浦和

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる