マンションなんでも質問「ディスポーザー本当に要る?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. ディスポーザー本当に要る?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-28 18:04:59
 削除依頼 投稿する

ディスポーザー付きの新築マンション、
多いのでしょうか。

確かにとても便利そうで
欲しい方もいらっしゃるでしょうが、
一方で、付いてないマンションの販売員からはボロクソにけなされます。

1.年月が経つと、ものすごくマンション全体で修繕費がかかります
2.何でも入れられるわけではなく、例えば卵の殻を入れるとすぐ故障になります。修理費がかかります
3.全戸の分を入れるタンクが設置されますが、匂いの漏れる一部の部屋は、くさいです

本当でしょうか。経験談をお聞きしたいです。

[スレ作成日時]2017-09-15 09:24:31

 
注文住宅のオンライン相談

ディスポーザー本当に要る?

19434: 匿名さん 
[2024-03-13 11:58:00]
よほど悔しくて
僻みが必死だよ
我慢できないのね。(笑)
一生懸命ガンバりなさい。
19435: 匿名さん 
[2024-03-13 12:24:41]
姿見をみてみてみ。
19436: 匿名さん 
[2024-03-13 12:28:51]
必死で下手なスレ趣旨逸脱英文を書く人って、
よほど悔しくて
英語のできるマンションオーナーへの
僻みが必死だよね。
我慢できないのね。
もう20年ガンバりなさい。
19437: 通りがかりさん 
[2024-03-13 12:35:57]
>>2 匿名さん

どんな風に考えて、棚に上げて、それ自体。
19438: 匿名さん 
[2024-03-13 12:46:40]
>>19437 通りがかりさん

ほれ、これが匿名ちゃん。
19440: 通りがかりさん 
[2024-03-13 15:37:19]
>>19337 匿名さん

物は考えようですね!
19441: 匿名さん 
[2024-03-13 16:02:44]
なんだっっけ、コミュニケーション障害だっけ。

自分のレスにしかコメしないって。
19442: 匿名さん 
[2024-03-13 17:28:34]
>>19439 匿名さん

本当に頭の悪い口臭喫煙者ってバカ丸出しで鼻で笑えますよね。
自分じゃ返しの言葉が見つからないから 他人様の返し言葉の完コピで
大喜びしてるんですから情けないと言うか、恥ずかしいガキですね。
これからもこの低能口臭喫煙者をおちょくってやりましょう。
19443: 匿名さん 
[2024-03-13 19:37:13]
よほど悔しくて
僻みが必死だよ
我慢できないのね。(笑)
19444: 匿名さん 
[2024-03-13 22:18:14]
>>19442 匿名さん
ですね、バカはしんでも治らないと言いますが正にその通りでウケマス(笑) 一人でヒーヒー淡くってアタフタしてるのが滲み出てるから大爆笑しちゃいました。(笑)ほどほどにからかってやりましょう。ww
19445: 匿名さん 
[2024-03-13 22:23:55]
本当に、ど汚いやつらだ。許さない。
19446: 匿名さん 
[2024-03-13 22:42:37]
>>19444 匿名さん
了解しました。(笑)

自分で参考になるポチポチして喜んでるからよほど悔しいんでしょうね(笑)


19447: 周辺住民さん 
[2024-03-13 23:00:04]
ディスポーザなど一々時間が掛かるし、定期点検も面倒でよく詰まる。
そのまま45リットル(70でも90でも良いけど)ビニールをプラゴミ箱に被せて蓋をすれば十分。
19448: 都心のお兄さん 
[2024-03-13 23:05:29]
災害時にトイレが使用できなくなったらディスポーザーには排便できる。
19452: 匿名さん 
[2024-03-20 20:51:02]
>>19448

>>災害時にトイレが使用できなくなったらディスポーザーには排便できる。

これぞ、マンション買えなくて 逃 亡 した奴のアホの考え。
オプションどころかマンション買えなくて僻みが酷いな。
19453: 匿名さん 
[2024-03-20 20:52:50]
臭くて汚らしいから大変。
19454: 匿名さん 
[2024-03-20 21:01:59]
>>19453

>>臭くて汚らしいから大変。

また、自作自演モード再開。

19455: 匿名さん 
[2024-03-20 21:24:29]
本当に、ど汚いやつらだ。許さない。
19456: 都民 
[2024-03-20 21:44:14]
世田谷区では4月からディスポーザー使用が禁止されますね
19457: 匿名さん 
[2024-03-20 22:24:09]
>>19337 匿名さん

粗油考え方もありますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる