東急不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ浦和別所沼公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. ブランズ浦和別所沼公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-23 07:44:48
 削除依頼 投稿する

別所沼公園に程近い公務員住宅跡地に低層レジデンスです。中浦和駅・武蔵浦和駅が徒歩圏にあり、バスで5分程度で浦和駅にも行ける立地。埼玉大学付属中なども近く、ファミリー層の注目度も高くなるのではないでしょうか。

住所:埼玉県さいたま市南区鹿手袋2丁目826番(地番)
交通:埼京線中浦和駅から徒歩4分
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/besshonuma/index.html
売主:東急不動産
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2017-09-10 13:24:27

現在の物件
ブランズ浦和別所沼公園
ブランズ浦和別所沼公園
 
所在地:埼玉県さいたま市南区鹿手袋二丁目826番(地番)
交通:埼京線 中浦和駅 徒歩4分
総戸数: 74戸

ブランズ浦和別所沼公園

291: 匿名さん 
[2018-11-12 22:05:30]
埼京線の各駅で通勤って、キビシイね。
面が割れてるセレブが車で通う隠れ家的な別宅としてはいいかもね。
一般的なニーズは少ないと思うなぁ。
292: 笑える 
[2018-11-12 22:47:42]
>>291 匿名さん

たった一人でいいので具体的に、面が割れてるセレブを教えていただけないですか?!
一人でいいです。一人だけご教示ください(笑)
294: マンション検討中さん 
[2018-11-13 07:50:54]
逆にスーモには全く広告打ってないですよ。
295: 匿名さん 
[2018-11-17 10:13:13]
ブランズブランドで売り切ろうとしてる感じはありますね。
297: 匿名さん 
[2018-11-17 19:30:17]
かつて瑛九や高田誠といった多くの芸術家や文化人が移住したことで、「鎌倉文士に浦和画家」という言葉が生まれ、高級住宅地として成熟したと言われる浦和。その文化の香りと気品を湛える中浦和・鹿手袋界隈は別所沼公園の傍にあって、穏やかで閑静な住宅地として知られています。

高く売りたそうな感じですね。
300: 匿名さん 
[2018-11-17 21:07:41]
公式HPのデザインのところの、この文章ですね。https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/besshonuma/address/index.html

別所沼公園の傍、文化の香りと気品を湛えて。とは
303: マンコミュファンさん 
[2018-11-19 21:57:20]
[No..211~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・スレッドの趣旨に反する投稿
・意図的な迷惑行為
・自作自演、もしくは成りすまし行為
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
304: 匿名さん 
[2018-11-19 23:02:24]
興味のないマンションにネガは書きませんから、ある意味人気ですね。
305: マンション比較中さん 
[2018-11-20 07:11:49]
最初は苦戦するも、結果的にここも完売するのでしょうね。
306: 匿名さん 
[2018-11-20 19:30:49]
別所沼公園は魅力ですよね。平日でも朝に周辺を軽くジョギングしてから出勤出来るなんて憧れます。
307: 匿名さん 
[2018-11-20 20:26:57]
>>305 マンション比較中さん

完売しないマンションは無いからね。
最初から最後まで苦戦すると思うよ。
入居者は、竣工後も中々完売しないマンションに住む覚悟が必要だと思う。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
308: 匿名さん 
[2018-11-20 20:32:24]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
309: マンション検討中さん 
[2018-11-21 12:19:56]
[掲載ルールに関して誤解を招く恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
310: 匿名さん 
[2018-11-21 12:25:55]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
311: マンション検討中さん 
[2018-11-21 19:41:17]
なかなか2,550mmの天井高は無いよな。今買おうとしているところは2,400mmしかありませんので羨ましいです。
312: マンション検討中さん 
[2018-11-23 12:46:10]
分譲開始時のスタートダッシュから躓いてるし。
あとは値下げでどこまで市場価格に近付けるかってとこですね。
313: 匿名さん 
[2018-11-23 13:20:43]
値下げを狙ってネガが増えていく時期
314: 匿名さん 
[2018-11-24 09:51:57]
>>313 匿名さん

8月にモデルルームオープンしてからそろそろ4ヶ月。
313さんが「ネガが増えてくる時期」と書いてる時点でこの物件は人気がないと言ってるようなものです。
そもそも4か月も経てば人気物件ならかなり売れてますし、こんなネガな意見多くありません。それも消されたりされてますが、、、
書いてる内容は概ね事実な気はします。
ここは実際74戸中、売れてるのは10戸以下らしいですからね…

とりあえず営業はメリットしか教えてくれませんから、ここはいい面悪い面ざっくばらんに話し合いたいですね。
318: マンコミュファンさん 
[2018-11-24 19:30:32]
[No.315から本レスはまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
319: マンション検討中さん 
[2018-11-24 20:59:40]
315さんから同一人物という指摘がありましたので念の為書きますが
私は318さんと別人です。

この物件はあまりにも高すぎます。
さらに仕様がひどいです。天井高高いのは電気光熱費がかかるのでそこにはお金かけてほしくなかったです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる