三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 相模大野について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 南区
  6. ザ・パークハウス 相模大野について
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-05 08:36:50
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 相模大野はどうですか?
駅にも近い場所にあって、便利な生活ができそう!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県相模原市南区相模大野3丁目318番5(地番)
交通:小田急線「相模大野」駅(北口)より 徒歩3分
売主: 三菱地所レジデンス株式会社、大林新星和不動産株式会社、大栄不動産株式会社

総戸数:136戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上15階建
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-09-07 13:17:37

現在の物件
ザ・パークハウス 相模大野
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県相模原市南区相模大野3丁目318番5(地番)
交通:小田急小田原線 相模大野駅 徒歩3分 (北口より)
総戸数: 136戸

ザ・パークハウス 相模大野について

81: マンション検討中さん 
[2017-10-26 21:25:18]
相模原の伊勢丹が黒字?ご冗談を
82: マンション検討中さん 
[2017-10-27 07:00:40]
府中と相模原は閉店候補のようですね。あそこの場所なら大規模マンションが良いのでしょうね?
83: マンション検討中さん 
[2017-10-27 07:59:03]
>>81さん 
失礼、4年前の決算書を読んでいました。
bonoによって落ちてしまったようですね。
bonoは好きになれませんが、時代の流れを感じます。
相模原市が引き留めに懸命なようですが、
安易にパチンコ屋などにはして欲しくないですね。
84: マンション検討中さん 
[2017-10-29 01:09:35]
俺が伊勢丹の経営者なら、相模大野の伊勢丹なんて年内に閉鎖するけどな。。
85: 匿名さん 
[2017-10-29 01:13:51]
デパートの閉店は相次いでるからね。あると思わないほうが賢明かも。

86: 匿名さん 
[2017-10-29 01:16:15]
パチンコも今や斜陽みたいだけど。リスキーなのはドンキみたいな24時間営業のお店の進出かな。
87: ご近所さん 
[2017-10-29 05:26:54]
近未来的には、伊勢丹・三越は、新宿と日本橋と銀座を除き無くなってしまったりですか???

裏にグリーンホールや市立図書館があるから、近くの住人としては大型マンションなら許容範囲ですね。
ドンキなら、MEGAドンキならスーパーみたいなものですから、まだ耐えられるかな。
いずれにせよ、不動産業界の人たちなら、もう情報をつかんでいるのでしょうね。
88: マンション掲示板さん 
[2017-10-29 16:05:01]
伊勢丹が潰れて24hドンキのお隣のマンションなんて絶対に嫌
89: マンション検討中さん 
[2017-10-29 19:31:49]
駅から見える通りの向こうのISETANマークは、相模大野の発展のシンボル。
90: マンション検討中さん 
[2017-10-29 19:59:07]
ISETANマークが5年後にはドン・キホーテマークへ変わるのですね。
91: マンション検討中さん 
[2017-10-29 21:07:34]
>>90さん
プラウドになっているとか?
それとも、ザ・パークハウス相模大野シティにでもなっているとか?
92: マンション検討中さん 
[2017-11-02 07:49:23]
小田急線複々線混雑緩和ありますか?
93: マンション検討中さん 
[2017-11-02 08:28:04]
このあたりは複々線ではないのですが、
小田急によると、便数を増やせるので、間接的に
混雑緩和と時間短縮になるとの話ですよね?

田園都市線も何とかして欲しい。
94: マンション検討中さん 
[2017-11-02 11:39:48]
東急の方でも、小田急使用者増加による中央林間駅からの田園都市線の混雑緩和ということを売りの一つとして、ドレッセ中央林間を売り出しているとか。ちゃっかりしてますね。
95: 匿名さん 
[2017-11-02 21:56:39]
小田急は複々線化で本数増やすってアナウンスしてるけど、新宿から代々木上原間は複線のままだから、新宿行きはほとんど本数を増やせないで、増える分は千代田線に迂回と読んでるけど。メリットがあるかどうかは勤務先次第だろうね。
96: 匿名さん 
[2017-11-02 22:05:11]
小田急の場合もそうだけど、複々線化って都の連続立体交差の補助を使ってる。田園都市線は都内は地下路線だからそれができない。見込みはないよ。
97: マンション検討中さん 
[2017-11-03 07:22:23]
田園都市線は中央林間で行き止まりという感じだけど、小田急はずっと先がある・・・
98: マンション検討中さん 
[2017-11-03 20:00:56]
>>94 さん
ちゃっかリンカーンですね
99: マンション検討中さん 
[2017-11-03 20:59:48]
このマンションは、散歩犬ではなく、酔っ払いの立ち小便対策を
考えた方がいいかもしれませんね。
100: マンション検討中さん 
[2017-11-05 08:49:47]
商業地域の固定資産税って第一種住居地域より高いと良く言われていますが、
1割2割高いだけなのですか、それとも2倍3倍するとうの事なのですか?
どなたか教えて下さい。
ネットで調べても、条件によって違うようなのですが、
さっぱり解りません。
ざっくり大雑把な話として。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる