株式会社アーネストワンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者】サンクレイドル千葉天台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. 【契約者】サンクレイドル千葉天台
 

広告を掲載

住民版ユーザー [更新日時] 2022-06-13 08:17:27
 削除依頼 投稿する

売主:株式会社アーネストワン
施工会社:株式会社淺川組
管理会社:伏見管理サービス株式会社

契約間の情報連携用

特定する批判はナシでお願いします

[スレ作成日時]2017-09-04 21:17:51

現在の物件
サンクレイドル千葉天台
サンクレイドル千葉天台
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区天台1丁目1095-2(地番)
交通:千葉都市モノレール 「天台」駅 徒歩2分
総戸数: 177戸

【契約者】サンクレイドル千葉天台

141: 4月から住民 
[2018-03-30 16:36:31]
>>140 教えて下さいさん

私の自転車がママチャリタイプですので、試してないのでわかりませんが、高さ的には問題ないかと思います。
しかし、横幅もかなり狭いので場所場所のちょっとした差が効いて来ます。
実際には両隣が止まってみないと、というレベルです。
142: 住民 
[2018-03-31 20:11:01]
>>141 4月から住民さん
自転車あまり停まってないですね。
あれって場所決まってますか?

お子さんの自転車を通路に置いたりする方もいて、設置率が少ないのでしょう?
143: 4月から住民 
[2018-03-31 23:03:29]
>>142 住民さん

抽選で場所が決まってます。
半分くらいは埋まってたかと。
通路置きは消防法でNGですから、それはしないんじゃないかと思いたいです。
一応、世帯数×2となってますが、今回の件でどうなるか。
144: 本日引越 
[2018-04-01 08:24:40]
>>124 匿名さん
自分は、ドアノブのみ外して行おうと思います。実は先月に友人の引越のお手伝いで仕入れた知識なんです(笑)
もう遅い感じでしょうか?
145: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-03 00:02:13]
食器棚の購入に迷ってます。綾野を検討していましたが、奥行きの関係で悩んでいます。既に食器棚を購入し、写真を見せていただくことは可能でしょうか?
146: 匿名 
[2018-04-06 00:13:35]
>>144 本日引越さん
お返事が遅くなってしまいました!
参考にさせていただき、電気屋さんがドアノブを外してくださり無事に諦めていた冷蔵庫を搬入することができました!!
本当にありがとうございます!
147: 匿名 
[2018-04-06 00:18:04]
>>145 住民板ユーザーさん1さん
わたしも綾野で検討しましたが、奥行の関係で断念しました…
バルコニーが狭くて良かったので、その分キッチンの奥行を広くしてほしいですね!

まだ搬入はしてませんが、奥行40センチの食器棚にする予定です!
148: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-06 12:09:27]
>>147 匿名さん
サイズの合う食器棚が見つかってうらやましいです。自分も頑張って探したいと思います。
149: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-14 09:03:52]
先日、共有施設を覗いたら、業者の方が共有施設のトイレから出てきた。まじ焦った

入居前の内覧の際、部屋のトイレは使うなといい、管理人室のトイレを使わせたのに、自分たちは自由に使うんだと
150: 匿名さん 
[2018-04-14 09:33:34]
内覧時は引渡前なのでデベの所有物、あくまで商品
引渡後は購入者及び管理組合の所有
151: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-14 18:51:35]
>>150 匿名さん
引き渡しさえすれば、施工会社はやり放題と言うことですね
152: 住民板ユーザーさん2 
[2018-04-18 01:46:45]
>>142 住民さん
たった、300円500円をケチる

153: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-06 12:20:20]
駐車場入口の石が破損していました。引越業者?施工業者?マンションの保険とかあるのですかね?
154: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-17 13:11:39]
完売しましたね。
ホッとひと安心。
155: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-20 21:56:46]
リビングルームの床が歩く度にグラグラ揺れます。他の部屋はどうですか?
156: 一住人 
[2018-05-20 22:02:57]
リビングルームの床が歩く度にグラグラ揺れます。皆さんはどうですか?
157: 住民板ユーザーさん3 
[2018-05-21 20:11:15]
うちは全く揺れません
158: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-21 21:31:40]
>>157 住民板ユーザーさん3さん
業者に確認したら揺れる床らしいのですが、家具が揺れて落ち着きません。

159: 住民板ユーザーさん5 
[2018-05-21 21:33:55]
うちも全く揺れません。

あとお聞きしたいんですけど、換気扇をつけるとバルコニーの窓からヒューと音がして子供が怖がります。
何か対策あれば教えて欲しいです。
160: 住民1 
[2018-05-23 12:08:12]
>>159 住民板ユーザーさん5さん

換気口開けてますか?
そこを開けてないと外から空気を取り込もうと、隙間から無理矢理吸い込んで音がするかと思います

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる