伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア住吉扇橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 扇橋
  6. クレヴィア住吉扇橋ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-06-03 22:54:08
 削除依頼 投稿する

クレヴィア住吉扇橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://cvs55.jp/

所在地:東京都江東区扇橋二丁目8-4(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅 徒歩7分 (B1出口)
都営新宿線 「住吉」駅 徒歩7分 (B1出口)
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:35.07平米~66.08平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-09-03 01:24:38

現在の物件
クレヴィア住吉扇橋
クレヴィア住吉扇橋
 
所在地:東京都江東区扇橋二丁目8-4(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 住吉駅 徒歩7分 (B1出口)
総戸数: 55戸

クレヴィア住吉扇橋ってどうですか?

101: 匿名さん 
[2018-12-15 21:51:30]
>>100 口コミ知りたいさん
エコカラットもオーダーミラーも一緒に頼めるところありますよ。うちは友人オススメの会社にお願いしようかと思ってます。ただフロアコーティングの企業なので、エコカラットだけでやってもらえるのかは分からないです…。
103: 通りがかりさん 
[2018-12-16 15:59:12]
オーダーミラーはオプション会で注文予定です。カーテン、家具、家電等は別途量販店で探して購入です。エコカラットは少し落ち着いてからLinuxに相談に行こうと思います。
104: 匿名さん 
[2018-12-19 09:19:18]
[No.102と本レスは、広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
105: 通りがかりさん 
[2018-12-21 09:53:54]
ところで、玄関に姿見を設置しようか検討してるんですが、位置を悩んでいます。設置される方いましたらご教授ください。。
106: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-27 09:23:06]
>>105 通りがかりさん
私は玄関廊下に設置予定です。
姿見のサイドに少しエコカラットも
設置しようか検討してます。
107: 通りがかりさん 
[2018-12-28 21:18:48]
>>106 検討板ユーザーさん

凄く素敵ですね。私も、おそらく同じ場所に鏡は配置しようかと思っています。エコカラットは残念ながら、予算の関係上諦めることになりそうですが。。

108: 通りがかりさん 
[2019-01-14 18:30:18]
外にかかってるシートが外れて、外壁が見えたんですが、統一感が感じられなく残念な感じでした…
109: デベにお勤めさん 
[2019-02-05 12:30:25]
ここはどれくらい空き部屋があるんですかね?
110: マンコミュファンさん 
[2019-02-09 06:55:34]
この前見た資料だと後6部屋あまっている状態で、残りは49部屋は完売してました!
111: デベにお勤めさん 
[2019-02-12 13:52:22]
そうするとボチボチ完売するかもしれないですね!
112: 名無しさん 
[2019-02-19 21:46:43]
>>105 通りがかりさん
私もです。追加で洋室かLDKにのどちらかを
やりたいと思ってます。私はフロアコーティングの会社さんに依頼しようと思ってますが
思ったより安かったので増やそうと思ってます。

113: 匿名さん 
[2019-02-20 16:34:03]
有難うございます。
フロアコーティング会社へ見積もり出してないんですが、やはり安いんですね。非常に参考になります。
114: 匿名さん 
[2019-02-26 15:37:45]
最終3邸ってHP上だとなってますね。どのあたりの部屋が空いているかご存知の方いますか?
115: マンコミュファンさん 
[2019-02-28 19:59:04]
>>114 匿名さん

2Lは二階っぽいね。

3Lはわからないな。
116: 匿名さん 
[2019-03-01 16:51:43]
二階は、売れないでしょうね
電線を地下に埋めない限り。
117: 匿名さん 
[2019-03-08 17:15:30]
参考までに、こちら購入された方のご意見を頂戴したいのですがご教授頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。
118: マンション検討中さん 
[2019-03-23 22:03:55]
ここのマンションは資産価値どうなりますかね?
119: マンコミュファンさん 
[2019-03-26 10:52:12]
駅近ですし、生活基盤の整った地域ですし、あまり下がることはないかと。有楽町線が延伸されればなおのこと。
120: マンション掲示板さん 
[2019-03-28 12:43:34]
生活基盤の整ったエリアってのは、住吉がですか?それともこの物件がってことでしょうか?
121: 通りがかりさん 
[2019-06-03 22:54:08]
完売したようですね!!!おめでとうございます!!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる