伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア住吉扇橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 扇橋
  6. クレヴィア住吉扇橋ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-06-03 22:54:08
 削除依頼 投稿する

クレヴィア住吉扇橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://cvs55.jp/

所在地:東京都江東区扇橋二丁目8-4(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅 徒歩7分 (B1出口)
都営新宿線 「住吉」駅 徒歩7分 (B1出口)
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:35.07平米~66.08平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-09-03 01:24:38

現在の物件
クレヴィア住吉扇橋
クレヴィア住吉扇橋
 
所在地:東京都江東区扇橋二丁目8-4(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 住吉駅 徒歩7分 (B1出口)
総戸数: 55戸

クレヴィア住吉扇橋ってどうですか?

61: マンション検討中さん 
[2017-12-25 12:50:49]
70平米届かない3LDKだって子供2人までならどうにでもなると思います。広くたって掃除が面倒なだけですしね。
62: マンション検討中さん 
[2018-01-10 00:23:48]
子供2人はキツイと思いますよ。現在60平米の2LDKに住んでいてそう感じます。うちはミニマリストに近い感じでしたが、子供がいると幼児と園児でも荷物は多くなりますし。やはりDINKS向けでしょう。
63: 匿名さん 
[2018-01-17 16:57:58]
マンションギャラリーがある場所だったら、ものすごく便利なのになぁなんて思ってしまいました。
まあ、実際の場所もそこからそこまで離れている場所じゃないんで、
悪くはないと思います。信号を考えたって、駅まで10分くらいでいくことができるのですし。
子供はうーん、二人ぐらい行けそうだけど、かなり収納は工夫が必要になりそうです
64: マンション検討中さん 
[2018-01-24 00:46:37]
モデルルーム行った人いないのかな?
65: マンション検討中さん 
[2018-01-28 17:08:54]
マンションギャラリー行きました。
やっぱり仕様は安っぽかった、、
66: マンション検討中さん 
[2018-01-29 11:32:28]
あまり盛り上がりませんね。

>>65
どこらへんの仕様が微妙でした?
67: マンション検討中さん 
[2018-02-10 19:34:55]
MR行きました。高い!というのが正直な感想。大通り沿いだし柱だらけだし、あまり魅力を感じるって感じではないというか。駅距離もあるし。ちょっと全体的に割高感あり。
68: 匿名さん 
[2018-02-13 12:02:15]
高いということでしたが、坪平均単価どれくらいだったんでしょうか。
駅まで徒歩7分なので、距離としてはまあまあなところなのではないかなと感じますが、
大通り沿いということなので
少しディスカウントの要素にはしてほしいなと期待されるのはわかります。
3LDKの場合は70平米あると、収納面で特に大きなメリットがあるのですよね。
69: eマンションさん 
[2018-02-14 23:16:34]
メイツ深川住吉は下町エリアではかなり大きなプロジェクトですよね。それに伴って住吉の知名度が少しでも上がって、扇橋2丁目交差点あたりの再開発が進むといいなぁと期待。
70: マンション検討中さん 
[2018-02-27 10:30:14]
駅までの距離感って実際の距離も重要だけど、途中に信号があるかないかで全然変わりますからね
ここは住吉から信号が2ヶ所もあるので、かなり遠く感じました。
住吉の駅で電車を降りて、マンションの自室までは12分程度かな
71: マンション検討中さん 
[2018-02-27 11:48:42]
橋も渡らなきゃですしね。新宿線も半蔵門線も上下線でホームが分かれており下り電車を降りて歩くと遠い。改札から出口が遠いのも四つ目通りの歩道が狭いのもマイナス。
72: マンション検討中さん 
[2018-03-01 16:19:06]
確かにちょっと距離があるかもしれませんね。
だけど徒歩中にスーパーや病院もあるので、私はギリギリ許せる範囲ですかね。
73: 匿名さん 
[2018-03-15 14:29:37]
駅まで距離があっても、駅前の間とか、マンション周辺に自分が必要とするお店や施設があると、利便性は上がっていくのですよね。
そういう意味ではニーズもある立地なのかもしれないなと思います。
あとは大通り沿いというところを、どういうふうに捉えるかなんでしょうか。
74: マンション検討中さん 
[2018-03-26 13:25:35]
半蔵門線なら10分チョイですが、新宿線の住吉を使う人にとってはここは厳しいかもですね
そもそも地上(一番近道のB1出口)に出るまで5分はかかるし、信号2ヶ所を計算に入れれば15分かかりますから
75: 匿名さん 
[2018-03-26 22:50:07]
このあたりは治安良いので大通り沿いは完全にマイナスだと思います
76: 匿名さん 
[2018-03-28 19:46:35]
周辺環境を見ましたが、東京駅からも近い魅力的なエリアですね。
大型商業施設はもちろん、オシャレなお店もたくさんあって楽しめそうな印象です。
車での移動で混雑することってあるのでしょうか。
77: 匿名さん 
[2018-03-28 20:24:01]
>>76 匿名さん

大型商業施設ってアリオ北砂の事ですか?日常使いするにはちょっと遠いと思いますが。
ちなみにオシャレなお店とは?
扇橋にはそんなにオシャレなお店ありましたか?
78: 匿名さん 
[2018-03-28 20:53:33]
スナックを除くと店は少ないと思います。落ち着いたいいエリアなのですがアピール間違ってますね。
79: マンション検討中さん 
[2018-03-29 08:59:35]
オシャレなお店とか営業の書き込みだろ
そんなもんただの1件もない
清住白河まで歩けばポツポツあるけどね
80: 匿名さん 
[2018-03-29 12:09:32]
東京駅まで距離は近いけど交通手段がないよね。遠い駅まで歩いて電車乗り継ぐか、30分バスに乗るか、毎回2000円出してタクるか

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる