なんでも雑談「生活保護制度は無くせ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 生活保護制度は無くせ!
 

匿名さん [更新日時] 2024-02-01 19:47:48
 削除依頼 投稿する

こんなもんがあるから
怠け者が増える

[スレ作成日時]2017-08-24 12:56:28

 

生活保護制度は無くせ!

164: 匿名 
[2019-06-22 20:26:51]

アンタみたいな偉い人は そう思うのは

当然 しかし世の中とゆうものは色々な人

がいるんです 働きたいけど働けない人もいるんです 五体満足なら誰でも働きます

日本はそれが基本です 好きで遊んでいるわけではありません 働きたいけど働けないんです。
165: 匿名さん 
[2020-01-28 04:27:56]
生活保護者は、生きる権利を主張するが、
生きる権利があるのは、生活保護者だけではない。生活保護者は、自立しない、自立出来ない、自分の出来る事をしない。態度デカイ、贅沢する、家計簿つけたり、学習したり、読書したり、努力したり、勉強したり、ストレッチ、体操したり、しない。
生活保護受給、仕事した方の金目的、泥棒
と変わらない生活。家族と縁がなく、火葬して、無縁仏。昔から、墓盗み人の罪は、重い、深い。
生活保護費が毎月支給、生活保護受給者が増加、生活保護費が増加すれば、生産力がない国は、滅びる。人間50年、50歳から不安、不調、年金が、2ヶ月に1度で生活出来ない。国民年金を50歳から、毎月支給にして、仕事した方に返して頂きたい人に間と書いて人間。
人間は、本来、悪いことが出来る存在ではない。役目、約目が有るから生きている。役目、約目を終えたら、死ぬ運命。
集団になると悪いことをする。皆でやった
事だから、悪いことではないとする。
生活保護費の増額を要求する方は、役目、
約目、役立つ事をして、お金を頂くべき、
生活保護費の増額何てとんでもない!
国民年金を50歳から、毎月支給にして、返して頂きたい。泥棒さん。
166: 購入経験者さん 
[2020-02-01 23:16:56]
働きたいけど働けない人もいるんです。
と言ってる奴がいるが
舐めるな
こんなところに書けるくらいなら、働け
働きたくないの間違いだろうが
167: 匿名 
[2020-02-02 01:13:22]

ニートに強制労働の法案を安倍さん作って下さい

お願いいたします
168: 生活保護者 
[2020-03-01 08:26:25]
~出来るなら働けって奴なんなの、僻み?

気が向いた時だけの数百文字程度の入力だけで年収300万円程くれますか?それしか能力無いんだよ。

気が向いた時だけの数百文字程度の入力だけの仕事で年収300万円頂けるなら生活保護を脱却しやりたいので連絡先下さい。

別途 3日に1回程の5分~10分程の散歩が出来ます。

この内容の仕事無いと思ってましたので働いておりませんでした。働けと言うならば働き先の宛がおありなのですよね?是非よろしくお願いします。

169: あの 
[2020-03-01 08:40:42]
生きる権利(保証)がと言う前に
死ぬ権利(保証)も下さい。作って下さい。
過保護な程の生きる権利がありながら死ぬ権利が一切無いのが異常。
同じ様に 死ぬにも過保護な程の死に方
痛みも苦しみもなく成人であれば自己意思により死ぬ事が選べるを用意し死ぬ権利として作っていただければ喜んで死ぬ権利を使用させて頂きますよ。何に対しても縛り付けられるこの世に未練はありませんので
170: 通りがかりさん 
[2020-03-01 13:36:00]
>>103 匿名さん
賛成
171: 通りがかりさん 
[2020-03-01 13:55:35]
>>7 匿名さん
しにたい
172: 匿名さん 
[2020-03-01 14:57:33]
ナマポで楽して暮らしてなにがわるいん? いみわからん
これ福祉という名の憲法上でも認められてる事とちゃうの?
別に泥棒してるわけと違うし文句あるの?
堂々とナマポ楽しんでちょうだいw
173: 匿名 
[2020-03-11 10:43:32]
生活保護を受け取った直後、パチンコに行く者たち
市役所は、こういう現状を把握しているのだろうか
無駄金使う余裕があるなら福祉制度を充実させろ
174: 匿名さん 
[2020-05-04 22:18:01]
生活保護申請したい人
09044075915たけうちまで
誰でもどんな人でも通せるよ
175: 調布さん 
[2020-05-05 15:41:43]
168 生活保護者さん。

あなたのその発言は、あなたの思考を

そのまま反映しています。

あなたが、飲み食いして、寝起きして

いるその場所は、他の人たちが働いて

納めたお金ですよ。

逆ギレできる神経がおかしいです。

内職でもなんでも、少しでも、社会の

役にたっていますか?

働くということは、社会の一員として

役にたつということです。

それすらできないなら、逆ギレする

資格、ないです。
176: 匿名 
[2020-05-05 15:45:55]

上のことばアンタにのし付けて そつくり返します。
177: 調布さん 
[2020-05-05 16:14:51]
私にのしつけてくれるのは、誰ですか?
178: 調布さん 
[2020-05-05 16:18:50]
名前も語らず、何がいいたいのかも

わかりませんが。

168の逆ギレさんでしょうか?
179: 匿名 
[2020-05-05 16:34:41]
普通の人は大きな事は言わない
180: 調布さん 
[2020-05-05 16:37:42]
私は全国で、大勢の人が苦しみ、自殺者

がでるほどの深刻な集団犯罪でありなが

ら、メディアも、行政も、警察も全く

取り上げない、集団ストーカーという

犯罪にあっています。

その、犯罪集団が、働いてる気配もなく

24時間体制で、電磁波攻撃や家宅侵入

を繰り返すことを破滅するまで

続けます。
181: 調布さん 
[2020-05-05 16:46:09]
仕事をしている人間には、とてもできる

ことではないです。

この集団ストーカーは、宗教信者であ

る。と多くのひとたちが言っていて

入信すれば、優先的に生活保護が

受けられると聞いています。

近隣に、あまりにも、似たことを考え

ていそうな人間がいるので、

思わず投稿してしまいました。
182: 調布さん 
[2020-05-05 16:57:38]
[嫌がらせの多い街なので最悪です。]

というスレで、集団ストーカーがいる

日常を投稿しています。

この犯罪は、ネットで多くの人が、

訴えていますが、全国的な犯罪集団

なので、ターゲットがネットに

投稿すれば、すぐに集中攻撃を受けます

。ネット部隊も存在します。

そうやって、つぶしてきたので

いまだに、大衆に知れることがないので

す。この掲示板ににたようなスレを

いくつもたてられました。

生活保護を受け、働く人間をつぶす

組織が存在しているとしたら、

とんでもないことです。
183: 調布さん 
[2020-05-05 19:46:54]
今、多くの人たちが、深刻な状況に

追い込まれている現実の話です。

放っておけば、これからも、どんどん

増え続けると思うので、被害者の人たち

は、それぞれ周りを動かすために、周知

活動をしています。個人が大勢から狙わ

れ、加害者側がすでに、いろんな業種に

いるので、表面化できないように阻止

されています。

前代未聞の陰湿で、残虐な犯罪です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる