なんでも雑談「生活保護制度は無くせ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 生活保護制度は無くせ!
 

匿名さん [更新日時] 2024-02-01 19:47:48
 削除依頼 投稿する

こんなもんがあるから
怠け者が増える

[スレ作成日時]2017-08-24 12:56:28

 

生活保護制度は無くせ!

184: 調布さん 
[2020-05-05 20:37:25]
176、179。

文意が読み取れているんでしょうか?

日本の人ですか?
185: 匿名 
[2020-05-05 21:35:12]
この世の中は自分は自分 他人は他人なんです
186: 調布さん 
[2020-05-06 11:36:11]

なんか、全部、ずれた返答が返ってく

るんですけど。とりあえず私が書き込む

と、たいがい返してくるのは集団ストー

カーですから。うちの隣人も、ものす

ごく、がたいのいい女性ですが、越して

きた日から、うちが寝る頃に、夜中

自転車をひきずりだして、

毎日4、5分で帰ってきて、一日中、

気味の悪い高笑いが聞こえ、精神異常者

かと思い、ベランダ側を見に行くと、

いつも、万年床で、10月末になっても

カーテンもなしで、窓全開。

家の中は冷蔵庫くらいしかなく、

いつ見に行っても布団の上で、携帯を

持って寝っ転がり、とにかく一日中、タ

バコを吸っていて、働く様子もなく、

うちのトイレの窓の下に毎日

自転車を置かれ、注意をしたら

「自分の勝手でしょ」と文句を返してき

ました。今は、うちが家から出ようとし

た時や、ごはんを作り終える頃限定で

出ては数分で帰るを繰り返すので、

まるで、隣人が投稿したのかと思い

ました。今、すさまじい入力妨害に

あっているので、どうやら正解みたい

です。
187: 匿名 
[2020-05-06 12:44:04]
他人様はほっとけばいい
188: 調布さん 
[2020-05-06 12:51:02]
健康な人間だって、一日中タバコなんか

吸わない。窓を開けると、すぐ臭って

くるので、窓もほとんど開けられない。

寝始めた頃に、ガタン!!と

夜中に足かせを外し、自転車をひきずっ

て出て行く。大家に電話を入れると、

「あの人も、弟さんが大変で、、」

ん?弟?1人暮らしといいながら

そういえば、自転車2台ある。

福祉課に行くと、一番権限のありそうな

人に代わり、「個人情報なんで」

夜中出かけるし、一日中タバコだし、

生活保護者なら、不正受給かもしれない

から、調べて下さい。と言ってるだけな

のに「調べてみます」ならわかるけど、

この人も変だ。一度受給申請がおりれ

ば、やりたい放題にできる制度が

おかしいし、毎月、領収書の提出くらい

は当たり前だと思うのだが。
189: 匿名 
[2020-05-06 13:02:03]
文面から隣の人が嫌いなのはよくわかります ですからアンタが静かな所に引っ越しをすればこの問題は解決です。
190: 調布さん 
[2020-05-06 13:08:32]
187。意味わかりますか?

不正受給者が、生活の心配もせず、

24時間体制で、働く人間の睡眠妨害や

住居侵入や、電磁波攻撃をしている

可能性がある。と言ってるんです。

数人が被害にあっているのでなく、

全国に展開されている犯罪です。

不正受給を許していたら、日本は

つぶれます。私は、引っ越しても、

いつも働いてない人間ばかりに、

囲まれています。
191: 調布さん 
[2020-05-06 13:16:01]
単なる嫌がらせと、集団ストーカーの

決定的な違いは、引っ越したら、その日

から、余計ひどくなることです。

それは、他の被害者の人たちも言って

います。このストーカー犯罪集団が、

不正受給をしているという話を

しているんです。
192: 調布さん 
[2020-05-06 13:35:48]
集団ストーカーは、やり取りをしている

うちにわかります。皆、自分だけよけ

ればいい。という考えなので、

やり取りを続けると、人間性が

見えてきます。露骨な批判は不利に

なる。と、やっと学習したようですが

それでも、会話を続ければ、犯罪を

し続けている集団なので、やはり

考え方がおかしいです。
193: 調布さん 
[2020-05-06 13:50:33]
この掲示板には、集団ストーカーの

ネット部隊が山ほどいます。

だから、ブログで訴えるより、わかり

やすい。と、この掲示板に投稿していま
す。
194: 調布さん 
[2020-05-06 18:21:56]
数日前に、隣人が、台所にたって、揚げ

物をしてるような音の直後、

ヴォヴォヴォ・・・という、聞いたこと

もない音が聞こえ始めしばらく続き、

たまりかねて大家に電話をし、

「耐え難い電波音が聞こえている。普段

から行動が奇妙だ」と言い、電話を切る

と同時に音は止んだが、頭痛とめまい

が、1日おさまらなかった。1年近く、

水道を出す音すら、ほとんど聞こえ

なかったのが、さっきも裁縫を始めたら

水道まわりにいる気配がして、また

同じ音が聞こえてきた。耐え難い音なの

で、IC レコーダーにおさめようと、

セットしていると、ズカズカ歩いてくる

音が聞こえ、電源を切った。隣同士の換

気孔のすぐそばになにかをおき、

あえて、音をさせる。電磁波を出すもの

を使っていると思う。

本を読み始めたり、

何かに熱中し始めると必ずといって

いいほど、なにかしらある。
195: 匿名さん 
[2020-05-07 09:00:28]
昔、韓国では「貧乏で食えないなら日本へ行け!日本だったら働かなくて食っていけるぞ!」と言っていたそうです。
196: 調布さん 
[2020-05-07 09:41:32]
このスレで、投稿していたら、同じ時間

に[生活保護制度があってよかった]と

いうスレが出てきた。

見ると「働いたら負け」と出ている。

私とやり取りしていた人間の意見ではな

いかと思うが、こんなことを本気で思っ

ている人間がいるとは。

どれほど、すさんでいるのだろうと思う。
関わりたくないと、普通の人は思うだ

ろう。ただ集団ストーカー犯罪集団なら

こう考えているのだろうと思う。
197: 調布さん 
[2020-05-07 09:48:25]
195 匿名さん。

働きにくるならいいとして、働かない

で食える。と来た人たちがいるなら

今はその2世、3世の時代になってます

よね。
198: 匿名さん 
[2020-05-07 09:59:46]
違う。無くすのではなく、出すために厳しくする。
今、厚生労働省が管轄しているが、
財務省が管轄するようになれば、厳しくなる。

あそこは1円たりとも出すことを拒むところだから。
そうすれば、審査も厳しくなるし、本来受け取るべき人が受け取れることになる。

財務省管轄にするべき。
199: 調布さん 
[2020-05-07 10:19:32]
198 匿名さん。

そうですね。このスレのタイトルが

[生活保護をなくせ]でしたね。

私は168に意見をしたくて、投稿した

ので、あくまで、不正受給者には

必要ないと言ってるだけで、

私も制度自体は、必要だと思います。
200: 匿名さん 
[2020-05-07 13:23:52]
197 調布さん
なっているでしょう。
以前、在日に対してフリーパスで受給していた自治体が発表されてましたね。
201: 調布さん 
[2020-05-07 14:53:55]
200 匿名さん。

え!!そんなことがあったんですか。

それにしても、不正受給者らしき

人物が大勢いると思います。
202: 匿名さん 
[2020-05-12 06:21:55]
>>174 匿名さん
たけうちやすたか
この人に電話してみたら
誰でもどんな人でも生活保護申請通せると言ってます
203: 匿名 
[2020-05-12 14:38:06]
2012に中国人の姉妹を頼って46人が姉妹の介護と言って大阪に来た ホントの目的は生活保護を46人が申請し その内43人の申請が許可されたらしい

まさにエゲツない話

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる