なんでも雑談「生活保護制度は無くせ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 生活保護制度は無くせ!
 

匿名さん [更新日時] 2024-02-01 19:47:48
 削除依頼 投稿する

こんなもんがあるから
怠け者が増える

[スレ作成日時]2017-08-24 12:56:28

 

生活保護制度は無くせ!

144: 匿名さん 
[2018-06-06 09:06:20]
それ賛成~ 医療費もタダでおねがいしまーす
145: 匿名さん 
[2018-07-05 05:58:08]
スポンサーは誰なの?
146: 匿名さん 
[2018-07-09 06:44:27]
ククククククク

スポンサーは、一生懸命に働いて、税金を納め年金を掛けている人達、
うん、働く人は、ワシの大好きな人達、愛しチョルけんのー

ワシは、働くのは嫌い、税金納めるのはもっと嫌い年金掛けるのも大嫌い!

ククククククク 

ワシ、現在、花嫁募集中、先着100名様に見合い乗車券を進呈中
但し、持参金、1千万円をご用意の方は、優先して試乗いたします。

ククククククク
147: 三宅幸治 
[2018-07-19 01:03:08]
三宅幸治  みやけこうじ 
1971年(昭和46年)生まれ 大阪府堺市堺区在住
2012.6〜 生活保護金をもらいながら友人経営の内装屋でバイト。
バイトが無い日は堺の石津のマルハンで朝からパチスロ!
それでバイトと生活保護費ダブル取り。生活保護詐欺!!!
そして堺市から騙し取った金で(2012.12.18〜2013.1.13)に3週間東南アジア(タイ)に行き毎日児童買春。
当時41歳で健康そのものの俺!働きたくない!楽して金が欲しいという理由で冗談半分で申請したのに簡単に通す堺市も堺市だが・・・(笑)
だからそこに付け込んで不正している人間が後を絶たない。
しかし俺みたいに生活保護を騙し取って海外に買春を繰り返す人間は居てないだろう(笑)
信じられないような事ですが事実です!!!
よく生活保護詐欺で捕まっているがそんなの俺からしたら序の口。
今はさすがにヤバくなって生活保護を抜けておりますが!
テレビ局、新聞社、雑誌社等のマスコミ各社。
あるいは検察庁、警察、堺市等の公共政府機関の皆さま。
取材受け付けます。今までの事、反省も込めて全てを正直に話します。
なぜ私が生活保護費を騙し取り、海外に買春旅行を繰り返していたのか。なぜそんなことができたのか。
実名報道、顔モザイク無し掲載OKです。取材のギャラ謝礼もいりません。
三宅幸治 09033587427 まで。
148: みやけこうじ 
[2018-07-19 01:06:22]
かくさんしましたよ
149: 匿名 
[2018-07-19 06:28:16]
>>144 匿名さん

クククククククククク
ナマポコジキを殺せば医療費が削減
みんながHAPPY。実現しましょ!
ククククククククククククククク
150: 匿名 
[2018-07-19 07:47:52]
全国にパチンコ屋は約14000店舗あるそうだ 一軒、1日で100万円売り上げすると 全店で140億 その内 10%、14億を北朝鮮に裏送金すると 1ヶ月で420億円、北朝鮮が手にする事になる パチンコ依存症の貧乏人が北朝鮮のミサイルを作っているようなもんである もし こんな事をトランプが知れば トランプが怒って日本にトマホークミサイルが飛んでくるかも知れない。
151: 匿名さん 
[2018-07-22 03:58:04]
うん、ミサイルが日本に飛んできたら・・・・・・
皆の衆! 逃げ回ってくらはい! ワシ再軍備反対なのよー
152: 匿名さん 
[2018-08-06 19:32:43]
生活保護を 優遇し過ぎ!!

もう ほんと特権階級だよw

所得税も
市県民税も
介護保険も
固定資産税も
医療費も
国民健康保険料も
家を修理する費用も
住宅費も
国民年金も <払う必要も無く!!>

そのうえで

住宅費や基本的生活費や冬季手当や病院行く交通費、水道の基本料金、最低線の生活必需家電費、引っ越し費用、葬式費用まで国から出る上に身寄りがなければ優先的に特養にも入れる。

これじゃ至れり尽くせりで誰も苦労して働いて年金や税金納めたい!など思う訳がない!!!

国は余りに生活保護を優遇し過ぎ!!だと思う。
153: 匿名 
[2018-08-06 19:52:39]
ぶどうエビか
154: 匿名さん 
[2018-08-06 20:20:14]
年金、生活保護、雇用保険、子供手当を廃止し、代わりにその財源でベーシックインカムを導入しよう。
155: 匿名さん 
[2018-08-08 04:16:31]
うん、ハンターイ  ワシ、生活保護で十分 
ギャンブルと女に取り込まれないよう、毎日、気合十分!!
156: 匿名さん 
[2018-08-23 11:43:39]
ギャンブルと女を避けるとは、何のための生活保護かよ!
157: 匿名さん 
[2018-08-23 11:54:59]
生活保護を優遇しているのではなく。

誰でも生活保護が受けられるのが問題なのと、

保護をしているのだから、管理されるべきで

管理されていないのが、 問題なのです。

病気や怪我で働けない人は沢山いますから、

そういう人の為にも生活保護をきちんとした物にしなければなりません。

158: 周辺住民さん 
[2018-12-20 00:04:24]
私も30代の若い頃、バブル崩壊で初めて失業保険を受けた。
「当時は」就業時の収入最大60%まで支給され、私の場合の受給期間六か月は、あっと言う間に使い切った。
受給も四カ月目ぐらいで、何もせずに生活できる味を憶え、私の様な凡人の怠け者は間違いなくこのまま続けたいと願う。「初期だけは節制をします。」

この半年間しかない期限と60%による節制、月二回の求職活動報告が「管理」で、
これは大変に必要な事です。

管理が無く、就職が出来るまで受給可能なら、その言い訳は幾らでも作話する。
「私は本心から働きたいが、折り合わない!」とか「前回の失業で心に傷を負いました。」とか「学歴が低いので面接で差別されている。」とか「やはり60%では、生活が出来ないから国は増やすべきだとか、、、」都合よくしか考えなくなる。
生活保護も、期間ごと審査は何らかの方法で必要と思う。






159: 名無しさん 
[2019-02-21 08:35:09]
>>152 匿名さん

160: スモモ 
[2019-03-29 15:47:48]
生活保護を貰うことの
屈辱をしれ!
161: 匿名 
[2019-03-29 16:01:06]

アンタ 視野が狭いね
162: 匿名 
[2019-03-31 08:40:39]
うん、部屋も狭い、6畳ひと間、
163: デベにお勤めさん 
[2019-06-22 18:01:59]
生活保護って言うけど、こいつら生かしてなんの特になる?
マイナスなだけだ。
助けてもらっているのに感謝はせずに当然と思ってる。

働かざるもの食うべからず。
こんな制度なくせばいい。
働けなければ死ね。
仕事ができないんじゃなくてしないだけ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる