なんでも雑談「なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-23 08:53:48
 削除依頼 投稿する

反日国に行って気分がいいか?




韓国観光公社によると、2016年12月27日、韓国を訪問する外国人旅行者がはじめて年間1700万人を達成した。これは、過去最高だった2014年の1420万人を280万人上回る数字。そのうち日本人の訪韓旅行者は前年比24.8%増の229万人となる見通し。

[スレ作成日時]2017-08-21 08:08:56

 

なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?

601: 検討板ユーザーさんゴミ店員 
[2019-07-03 12:46:09]
慰安婦、徴用工の捏造、海上自衛隊P-1対潜哨戒機に対する火器管制レーダー照射、天皇陛下への謝罪要求、竹島不法占拠等、日本にとっては敵国であり、関わらないようにしなければならないコリアンに、シャブ中コリアンタレントに会いに行き、未だに擁護してるバカな日本女ども、日本に帰ってくんな!
そのままそこにいて生ゴミコリアン男どもに弄ばれてボロ雑巾になれ!
602: 匿名 
[2019-07-03 16:01:50]
整形して帰ってきます。
アソコも整形して締まりが良くなるかな?笑
603: ひとみ 
[2019-07-03 17:29:33]
ざまあみろ!韓国経済大打撃!!(笑)
604: ご近所さん 
[2019-07-03 21:56:07]
>562
それプラス戦時中に日本が出資したインフラ整備費用53億ドル(GHQ試算)と日本人が朝鮮半島に残した個人財産4兆9千億円(産経新聞)等々ありますね。
605: 匿名 
[2019-07-04 07:16:15]
よっしゃあ!韓国破産!!安倍さんいいぞ!!
606: 匿名さん 
[2019-07-04 12:15:09]
参院選の安倍自民党の完全勝利だね。
607: 匿名さん 
[2019-07-04 13:40:28]
韓国なんぞ一度滅ぼしてしまえばいいんだよ。
608: 匿名 
[2019-07-05 09:08:59]
日韓で紛争が続けば、韓国にいる日本人は拘束されかねないね。
韓国旅行はね、お奨めでないもんね。
609: 匿名さん 
[2019-07-05 09:54:29]
日本人に手を出してみろ。許さない。
610: 匿名 
[2019-07-05 10:56:00]
姦国、東京オリンピックもボイコットしていいよ。笑
611: 匿名 
[2019-07-05 15:37:43]
そうそう、東京オリンピックの不参加、期待しましょう
612: 匿名さん  
[2019-07-05 15:44:24]
いいねー、東京オリンピック、不参加。
613: 匿名 
[2019-07-05 21:27:27]
姦国人は日本に来るなよ。笑
614: 匿名 
[2019-07-06 06:07:13]
日韓関係は、悪くなって行きつつあるので、修復はムリだろう。
615: 販売関係者さん 
[2019-07-06 07:57:32]
日本人が韓国へけばトラブルにまきこまれる、それでも行く奴はアホ。
イスラム国へ行く奴が大馬鹿と言われるのと一緒や
616: 匿名 
[2019-07-06 08:12:11]
女性は強姦されに行くようなものですね。笑
617: 匿名さん 
[2019-07-06 11:21:26]
んだ。
618: 匿名 
[2019-07-06 16:26:53]
でも、ブスコさん、こっそり行く?
619: 匿名 
[2019-07-07 08:19:54]
そうかもよーん
620: 匿名さん 
[2019-07-07 11:59:35]
在日さんだけでしょ、韓国行くの。要は里帰り。もう帰ってくんな。
621: 安倍心臓君 
[2019-07-07 12:47:15]
: 安倍首相(自民党総裁)は7月7日、フジテレビの番組での党首討論で、韓国向けの
半導体材料などの輸出管理厳格化は徴用工問題の「対抗措置ではない」としながらも、
「国と国との約束が守れない中で、こうした貿易管理はシッカリと守れないだろうと
 思うのは当然ではないか」と語った。

  司会者が今回の措置に踏み切った理由について、北朝鮮などに大量破壊兵器の製造
にも転用されるような物質が流れたことが問題だったのかと聞いた。
これについては、
安倍首相は「この場で個別のことを申し上げるのは差し控えたい」と説明を避けた。
  一方、立憲民主党の枝野幸男代表は「輸出管理の観点でこうした措置があり得ると
いうことはよく分かる」としながらも、「もう少し正当な対応なんだということについて
の説明を政府としてしないとますます、国民感情の衝突が深まってしまう」と懸念を示した。
国民民主党の玉木雄一郎代表は「首相の説明はよく分からない」と指摘。
韓国から世界貿易機関(WTO)に提訴された場合に「また負けるようなことがあったら
とんでもない」と語った。
622: 匿名さん 
[2019-07-07 12:51:31]
>>621

玉木雄一郎という国民民主党の代表が、この安倍晋三首相の説明について、
よくわからない、と発言したのは驚いた。

これ以上に何を喋らせようと言うのか? 玉木雄一郎氏は日本人なのかな?
623: 匿名さん 
[2019-07-07 12:53:43]
>>621
>>622
玉●●一郎は印象が悪い、
アイツが代表しているかぎり、所属政党は信頼できない。
624: 匿名さん 
[2019-07-07 13:16:50]
>622
玉木は大平元首相の親戚です。大平さんは自身が**出身とカミングアウトしました。
したがい、玉木も**出身の国会議員です。
**を差別する意図はありませんが、**出身の政治家は反日の方が非常に多いですね。
625: 匿名さん 
[2019-07-07 13:17:35]
↑ **は ぶ ら く です。
626: 匿名 
[2019-07-07 17:18:43]
韓国旅行は、ボツボツ危険水域かもよーん。
627: 匿名 
[2019-07-07 19:04:39]
姦国から北に連れて行かれますよ。
628: 匿名さん 
[2019-07-07 20:01:53]
それマジで起こってそうで笑えない。
629: 匿名 
[2019-07-07 20:18:53]
よくある事です。
630: まめ子 
[2019-07-07 21:37:25]
祖国へ帰れ!
631: 匿名 
[2019-07-08 05:04:14]
行けばよいよい、帰りは恐い!
632: 匿名 
[2019-07-09 04:38:18]
韓国の文大統領、北の金様に韓国の運命をゆだねるか?
はたまた、中国の特別区入りを狙っているのか?
腹をくくったのかねえ?
633: 匿名 
[2019-07-09 17:14:18]
ムン君は支持率上がっているからね。笑
634: 匿名 
[2019-07-10 05:24:01]
ムン君、北の金サマご登場までの露払いか?
635: 匿名 
[2019-07-10 12:16:48]
んだんだ。笑
636: 匿名 
[2019-07-11 05:02:01]
ムン君、核ミサイル開発の原料を金サマにこっそり献上してたのがバレたのかな?
637: 匿名 
[2019-07-12 06:01:33]
そう、北の金サマのデッチどんをしていたのがバレちゃったよーん!
638: 匿名 
[2019-07-13 05:10:53]
ムンくん、反日しかガンバルとこがないもんね。
639: 匿名 
[2019-07-13 13:10:33]
日本製品の不買い運動、ガンバってくれ。笑
640: 販売関係者さん 
[2019-07-14 04:46:37]
文サマ「ボク頑張る、日本からおカネをとって、みんなに配るムーン」
641: 販売関係者さん 
[2019-07-15 04:59:04]
まあね、韓国のマスコミがこれでもかと反日を放映する度に、日本の嫌韓感情は高まって広がるからね。
642: 匿名 
[2019-07-15 08:52:14]
まだ姦国旅行に行くバカな奴らがいるんだな。笑
643: 匿名さん 
[2019-07-15 19:37:16]
里帰りです、在日さんの。
644: 匿名 
[2019-07-15 21:22:21]
姦国旅行行ったなんて言えないですよね。笑
645: 匿名さん 
[2019-07-15 21:24:19]
恥ずかしくて言えません。
646: 匿名 
[2019-07-16 05:45:56]
スタジアムでスポーツ観覧の日本人客が御用になったらしい。
647: 匿名さん 
[2019-07-16 22:13:01]
もうすぐ韓国は消滅いたします。
648: 匿名 
[2019-07-17 04:29:18]
国と国との紛争だから、国交を見直せばよんろしいかと・・・
649: 匿名 
[2019-07-18 05:02:44]
危険水域だよ、トラブルと拘束とか、危ない危ない!
650: 匿名 
[2019-07-19 04:28:09]
だんだん危なくなってきたようだしね、日本語なんか使わない様にね。
651: 匿名 
[2019-07-20 06:35:35]
文政権の間は、近寄らないね。
652: 匿名さん 
[2019-07-20 09:22:03]
文政権終わっても、甘い顔わ禁物 日本人の感性とは根本的に違うのです
653: 匿名 
[2019-07-20 09:28:26]
ま、姦国にあそびに行くやつは、どうなっても自己責任でしょう。
拘束されても、日本政府に泣きつかないでね。笑
654: 匿名 
[2019-07-21 05:30:11]
反日運動、数は少ないが声は大きい、うん、日本の左翼とおんなじ。
655: 匿名 
[2019-07-21 17:31:28]
危険なとこには近寄らないでね。
656: 匿名 
[2019-07-22 07:19:40]
自己責任だってね。
657: 匿名 
[2019-07-22 07:57:03]
んだんだ。笑
658: 匿名 
[2019-07-23 04:13:16]
もう一度だけ、行ってみたい、あのキーセンさん、なかなかだったよ。
659: 匿名 
[2019-07-23 05:34:17]
日本に帰ってもオカネ請求されますよ。笑
660: 匿名 
[2019-07-23 16:06:02]
うん、謝罪!賠償! なんてネ

ボク、身体て払っちゃうもん。
661: 匿名 
[2019-07-23 21:48:01]
んだんだ。笑  
662: 匿名 
[2019-07-24 17:57:45]
姦国から日本旅行のボイコットに関するニュースは良く流れていますが、
日本から姦国に行こうとしている奴らは増えていますか?
663: 匿名さん 
[2019-07-24 18:24:30]
韓国から日本へ来る観光客が半分に減ったという情報、
けど、まだ半分しか減っていないのが不思議に思う。
韓国の状況から見ると、1割程度に激減すると思うよ。
日本の観光でメシ食っている人たちは気の毒だがね。
664: 匿名 
[2019-07-24 20:40:10]
姦国人は日本に来なくていいよ。
というか、来るなよ。笑
665: 匿名 
[2019-07-24 20:42:02]
>>660 匿名さん

臓器売ったんですか。笑
666: 匿名さん 
[2019-07-24 20:45:55]
>>665 匿名さん

腎臓、心臓、晋三?
667: 匿名さん 
[2019-07-24 20:49:56]

666w
668: 匿名 
[2019-07-25 04:33:13]
反日通名クン、危機感が出たようだな、

日本では、嫌韓感情が拡大しているからね。
669: 匿名 
[2019-07-26 05:09:41]
韓国は非常事態のようじゃからのー、
クシャミひとつで拘束されたりするのじゃろー!
670: 匿名さん 
[2019-07-26 09:29:20]
ファミレスでの事。
後ろの席に座っていたオバサン二人組、「韓国、楽しかったね~♪また行きたいね~!」と
キャッキャと盛り上がっていたけど、何も嫌な思いはしないで済んだのだろうか。
671: 匿名 
[2019-07-26 12:08:21]
在日さんか、半島系2,3世だったんじゃないの?笑
672: 匿名 
[2019-07-26 13:11:24]
非常に良いことだと思いますが、何か問題でも?笑


日韓関係悪化は大阪のインバウンドにも影響 韓国からの観光客が大幅に減る
7/23(火) 17:18配信
MBSニュース
 日韓関係の悪化がインバウンドにも影響を及ぼしています。今年1月から3月までに大阪を訪れた外国人観光客の数は約283万人と前の年を上回りましたが、韓国からの観光客は大幅に減りました。

 大阪観光局によりますと、今年1月から3月に大阪を訪れた外国人観光客は282万7000人と前の年の同じ時期に比べ4%増加しました。LCCの就航が相次いだことなどで中国やベトナムからの観光客が増えたことなどが要因です。一方、大幅に落ち込んだのが韓国です。

 「韓国は1月から3月が対前年比マイナス13%。7月以降、おそらく日本全体に相当影響が出るなと思う。」(大阪観光局 溝畑宏局長)

 元徴用工訴訟に端を発した日本の輸出規制の強化で、日韓関係は戦後最悪といわれています。日本製品の不買運動など反日ムードが高まる中、韓国からの観光客は62万8000人と前の年より9万人減少しました。大阪の道頓堀でも・・・

 「多くの韓国の人が日本に来たくないと言っていて、日本では何も買わないと言っている。韓国人はたぶん怒っています。」(韓国からの旅行客)

 影響は今後もさらに広がりそうです。
673: 匿名 
[2019-07-26 19:53:24]
問題ないです。笑
674: 匿名 
[2019-07-27 06:09:58]
そうそう、経済リスクはあっても、韓国との国交を解消した方が良い、というのが大方の意見かな。

現在の韓国の状況を見ると、全く、日本がお付き合い出来る国ではありません。

民族がいまだに分断され、悲劇の民族との同情に甘えての行動も多く、アメリカや日本の我慢も限界があります。

韓国人が日本に来ない、日本人が韓国に行かないことが、日韓の国交解消への道でもあるでしょう。
675: 匿名 
[2019-07-28 05:05:52]
韓国は、墓穴の第一期掘削工事をはじめたようだ。
676: 匿名 
[2019-07-28 07:04:15]
盆休みも故郷に帰る在日さん達がいっぱいいますかね?
帰ってこなくていいのに。笑
677: 匿名 
[2019-07-29 04:20:57]
韓国では左翼がローソクデモを始めたよ、危なくなってきたよ。

革命じゃ革命じゃカックメイじゃ!

左翼は、この前のローソクデモでは大統領をブッ倒しただけに終わった、
今度は更に強硬して、日本人の拘束を始めるのか?
678: 匿名 
[2019-07-29 06:01:09]
危険です。笑
679: 匿名 
[2019-07-30 04:51:08]
ヘルメットや防弾チョッキの貸し出しはどうなっている?
680: 匿名さん 
[2019-07-30 21:26:07]
7月23日、釜山市が、日本との交流事業を見直すと表明した。

格安航空会社(LCC)が、日本の地方都市との定期便を運休する動き
も活発化。

681: アマリリスさん 
[2019-07-30 21:44:10]
>>681
釜山市の呉市長は7月23日に、フェイスブックで「釜山市は日本との
交流事業を全面的に見直す」と表明。
さらに、安倍晋三政府に対して、
「安倍政権は不当な経済制裁措置を撤回するどころか、文在寅政権に
無礼な対応を続けている」とも。

釜山市は下関市や福岡市と姉妹都市の関係を結んでいる。
682: 匿名 
[2019-07-30 22:46:58]
今年の夏も姦国に行くおかしな人たちがいますね。笑
683: 匿名 
[2019-07-31 04:50:44]
在日朝鮮人は大丈夫ですよ。
どんどん姦国行って帰ってこなくていいですから。笑


日本人が「ソウル駅で袋叩き」?ツイートが現地で物議 在韓日本大使館は「事案の発生、承知してない」
7/30(火) 16:32配信
J-CASTニュース
JTBC公式サイトより
 日本人が韓国で暴行にあったとSNSに投稿し、波紋を広げた一件で、現地メディアはファクトチェックの結果、「まだ真実に足る証拠がない」と報じた。在韓日本大使館もJ-CASTニュースの取材に、現時点で把握していないという。

 投稿はツイッターやまとめサイトなどで広く拡散し、韓国への批判が集まっていた。

■男6人に「袋叩き」

 ツイッターユーザーが2019年7月27日、友人が韓国での旅行中に暴行被害に遭ったと投稿した。投稿によれば、ソウル駅で韓国人男性6人に囲まれて「袋叩き」され、警察に行くも相手にされなかった。そのため急きょ帰国することになり、「韓国へ旅行する方はくれぐれも気をつけてください。釜山も心配です」と呼びかけた。

 投稿は広く拡散し、まとめサイト「アノニマスポスト」も記事化。「渡航禁止にすべきだ」などと韓国への批判が相次いだ。一方で、信ぴょう性を疑う声も少なくない。

 韓国の大手紙・中央日報系の放送局「JTBC」は7月29日、ソウル駅警察署やソウル警視庁、ソウル観光案内所などに取材をしたが、事実確認をできず、「まだ真実に足る証拠がない」と報じた。「KBS」など他の現地メディアも報じているが、現時点で「事実」と報じている記事は確認できない。

 在韓日本大使館の公報文化院は30日、J-CASTニュースの取材に、ツイートは把握しているものの、「現時点において、かかる事案が発生したとは承知していません」と回答。「韓国警察当局とは平素より緊密に連携をとっており、旅行者を含む在留邦人の安全に関わる情報収集には万全を期して取り組んでおります。今後も当館ホームページや領事メール、外務省海外安全情報ページ等を通じて、必要な情報は速やかに国民の皆様に提供していく予定です」とし、韓国へ渡航する際は、海外安全情報配信サービス「たびレジ」に登録するよう呼びかける。
684: 匿名 
[2019-07-31 15:56:59]
韓国は危ないと警告しているのにじゃのー、

気の毒じゃが、自己責任じやのー
685: 匿名 
[2019-07-31 19:37:37]
すべて自己責任で対処して下さい。
686: 匿名 
[2019-08-02 09:50:31]
反日左翼の文大統領、「日本人を拘束」するタイミングを計っているようだね。
687: 匿名 
[2019-08-02 10:44:57]
これから姦国旅行に行く人たちって、ろうそくデモの見物に行くんですかね?笑


政府、韓国のホワイト国除外決定=初の指定取り消し-対立激化避けられず
8/2(金) 10:23配信
時事通信
 政府は2日、貿易管理上の優遇措置を適用する「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正を閣議決定した。

 ホワイト国の指定を取り消すのは初めて。政令公布の21日後となる今月下旬に発動し、対韓輸出規制をさらに強化する。韓国が反発し、日韓の対立が激化するのは必至だ。
688: 匿名 
[2019-08-03 08:40:53]
ローソクデモだって何だって、日本人の拘束が目の前だろうに。
689: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-03 20:45:55]
自分の周りにもいます。韓国ドラマを録画して、嬉しそうに韓国行く馬鹿。日本の女性にちょっかいかけるけど、金でしか縁のないおやじグループなど。韓国行ってキムチで腹下して現地で慰安婦像の前ではいチーズなんてやるんかな。
690: 名無しのデビルズ 
[2019-08-03 21:12:48]
世相を反映して韓国には絶対行かない。
691: 匿名 
[2019-08-03 21:27:55]
試し腹プレイしに姦国に行きます。
692: 匿名 
[2019-08-04 06:27:24]
サヨウナラ  ヘルメットに防弾チョッキ、忘れないでね
693: 匿名 
[2019-08-05 05:39:08]
漏れがないかよく確かめてだね、病気貰わない様に。
694: 匿名さん 
[2019-08-05 08:09:23]
10年位前に 嫌々韓国に連れて行かれた時、買い物途中にお金が足りなくなった時 店のおばさんが両替してあげると言ってくれたので3万円お願いしたら三千ウォンと交換してくれました。
韓国が好きでなかったので 一万円が ウォンに両替すると幾らかも分からなかったので騙されました。
695: 匿名 
[2019-08-05 09:29:32]
日本人は正直者、相手を直ぐに信用する。
696: 購入経験者さん 
[2019-08-05 10:20:35]
だから在日の里帰りだと何度も同じこと言わすなボケ
697: 匿名 
[2019-08-05 12:13:05]
姦国旅行に行く人は、トラブルはすべて自己責任ですよ。
都合がいいときだけ、泣きつかないでね。笑

外務省、韓国旅行者に注意喚起
8/5(月) 1:04配信
 外務省は、韓国で日本に対する抗議デモなどが行われているとして、旅行者などに対して注意喚起を呼びかける「スポット情報」を発表しました。

 政府は今月2日、韓国を輸出管理上のいわゆる「ホワイト国」から除外する決定を行いました。これについて外務省は、“ソウルやプサンなどで大規模な抗議デモが行われている”として、旅行者に対する注意喚起を呼びかける「スポット情報」を発表しました。

 外務省はトラブルに巻き込まれるのを防ぐため、デモなどに近づかないよう促したほか、日本関連の施設を訪れる場合には周囲の状況に注意を払うよう呼びかけています。(04日20:58)
698: 匿名さん 
[2019-08-05 14:52:13]
今 韓国に言ったら 生きて帰れないかもね。
699: 匿名さん 
[2019-08-05 14:54:20]
ニダニダ、カムサハムニダ。
700: 匿名 
[2019-08-05 16:15:20]
姦国旅行ヤバいです。
・タクシーの乗車拒否
・店舗での日本人お断り
・歩いていると因縁を付けられる
等が横行しているらしいです。
まぁ、何かあっても自己責任でお願いします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる